PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラングリR、牧物3つ里、シアトリFF、ゴルドラン25話

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
【SS】ラングリッサー リインカーネーション
うわあー!女装経験があるなんてユリアンきゅん萌えー!!(*´Д`)ハァハァ

【SS】ラングリッサー リインカーネーション
見聞を深めるためにユリアンきゅんが女装して
アレスにご教授してほしいものですよ!(*´▽`*)

【SS】ラングリッサー リインカーネーション
最初にこんな選択肢を選んだら絶対嫌わるだろうなと思っていたのですけれど、
意外にも好感度が上がったのも萌え萌えでした!(≧▽≦)


■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
コリンきゅんに続いて、攻略対象外の村のお子様たちがかわいすぎて困ります!(*´▽`*)
この子たちと同性結婚したいですよ~!

【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
イナリちゃまも顔立ちがかなり幼いのに攻略対象なのが不思議でうれしいですね!
しかも性別が曖昧なのが、なおさらうれしいです!(*´Д`)ハァハァ


■ シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
プレイ中なのですけれど、
ラムザのセリフが、昔FFTをプレイしていた当時に
かわいいと思っていたセリフばかりでかわいすぎますよ!(笑)
それにしても、FFの曲で遊べるのはやっぱりいいですね!(*´▽`*)
過去作の曲が懐かしくて仕方ないです。
予備知識ほぼ無しで買ったので
アルクゥきゅんとラーサーきゅんが出るのかどうかもとても気になります~。


■ 黄金勇者ゴルドラン 第25話「夏の怪奇シリーズ 猫島奇談」
猫化してにゃんにゃん言っているタクヤきゅんが
かわいすぎてたまらない回でした!
この子飼いたいですよ~!(*´Д`)ハァハァ
出来たらネコミミの状態もあれば良かったのに…!
ゴルドランは毎話明るくて楽しいので見ていると元気になれます~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT