PREV | PAGE-SELECT | NEXT

牧物3つ里、ラングリR、ゴルドラン20話

「牧場物語3つの里」と「ラングリッサーリインカーネーション」を遊んでいるのですけれど、
どっちもショタっ子がかわいくて萌え萌えです~!(^-^)

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
コリンきゅんがかわいくてかわいくて、
この子とも結婚させてほしいですよ~!(*´▽`*)
イナリちゃま狙いだったらどっちの性別でもいけそうなので男主人公で始めたですけれど、
こんなセリフが聞けるなんて男主人公でプレイしていて良かったです!(*´▽`*)
女の子パートを踊ってくれたなんてコリンきゅんかわいい!(*´ω`*)

そう言えば、前作はフリッツきゅんと結婚しましたよ~。
結婚式の時のフリッツきゅんの外見がかわいすぎて卒倒しそうでした!(*´Д`)ハァハァ


■ ラングリッサー リインカーネーション
【SS】ラングリッサー リインカーネーション 【SS】ラングリッサー リインカーネーション
ユリアンきゅんが仲間になりました!
敬語なのに上からな感じがするのが萌え萌えですよ~(*´▽`*)
何だか亡国の王子という設定だけでごはん3杯いけそうです!
それにしても、このゲームは女性キャラだけじゃなくて
男性キャラとも仲良くできるのが素敵ですね!
がんばってユリアンきゅんを落としたいです!(^-^)


■ 黄金勇者ゴルドラン 第20話「ワルターの大冒険」
※ネタバレを含むのでご注意ください。

騙されて全裸でさらし者にされるワルターがかわいそうすぎて、
騙す主人公が外道すぎて笑ってしまいました(笑)
こんな子供向けアニメの主人公なかなかいないですよ!
ゴルドラン、内容がハチャメチャですごく面白いです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT