PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界樹5をクリアしました!

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
クリアしました~!(^-^)

世界樹5はもうキャラがみんなかわいくてかわいくて!
毎回起動するのが楽しみなゲームでした!(*´▽`*)
何だかメインにショタキャラがこんなに多くいるゲームも珍しい気がしますよ~!
(私が勝手にショタと思っているだけかもしれませんが)
しかもプレイヤーキャラは性格設定がないので妄想上等なところが
すごく好きです!(*´Д`)

キャラは本当にみんなかわいくて大好きなのですけれど、
特にレムスきゅんが好きで、王族なのにフレンドリーな感じで、
その上料理大好きっ子で手料理をふるまってくれることがあったり
性格も優しくてしっかり者というたまらない子でした!(*´▽`*)
この子に料理を作ってもらうシステムが欲しかったですよ~!
レムスきゅんの手作り料理食べまくりたいです!
っていうかレムスきゅんを食べたいです!(*´Д`)ハァハァ

世界樹5はゲームが面白いしキャラもかわいいし妄想炸裂できるし
個人的に最高のゲームでした~!(*´▽`*)

↓私のギルドカードです。アップし忘れていてすみません(>_<)
モルきゅん(CV:斎賀みつきさんにしました)が追加されています。
世界樹の迷宮5ギルドカード

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT