PREV | PAGE-SELECT | NEXT

遊戯王98話、ラスカル52話(終)

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第98話「未知なる挑戦者 巨大機動...
待ちに待った乃亜編きたあー!(≧▽≦)
私がショタコンになったきっかけの作品の1つなので個人的に楽しみです(笑)
乃亜きゅんモクバきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ あらいぐまラスカル ~第52話「別れと出発の時」(終)
最終回まで見ました~!
悲しい社会問題になっていることもあって、
確かに一部考えてしまうシーンもありましたけれど、
でもそこを除けば、ほのぼのながらも意外と波乱万丈な内容で
最後まで飽きずに見られる作品でした!
何よりやっぱりスターリングきゅんがかわいくてかわいくて!
何か行動する度に喘ぎ声みたいな声を発するところにもドキドキしっぱなしでした!(*´Д`)
(『よいしょ!』的な声なのですけれど)
親友のオスカーきゅんも明るい良い子で萌え萌えでした~!(*´▽`*)
2人とも子役が声を当てているのがこれまたたまりませんね!
声がとてもかわいいです!
ラスカルは毎話とても楽しみだったので、見終わってしまったのが寂しいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/04 久しぶりに神絵師さんを見つけた...の方
どうもありがとうございますー!
私なんかには勿体ないお言葉をくださってとってもうれしいです!
うまく言葉 に出来ないのがもどかしいのですけれど、もう感謝の気持ちでいっぱいです!
いただいたお言葉を励みにして、これからも更新をがんばりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
この度は本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
とてもうれしくて大変励みになっております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT