PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゲオのセールで買ってきました

ゲオの1480円以下3本以上で半額セールで買ってきました~。
広告の品の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』も欲しかったのですけれど売り切れでした。

■ ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
680円(税抜)の半額
以前web拍手から教えていただいたゲームです!
とても楽しみです!(^-^)

■ アルカディアスの戦姫
アルカディアスの戦姫
1480円(税抜)の半額
エリアーシュきゅんが気になっていたので!

■ デジモンストーリー
デジモンストーリー
480円(税抜)の半額
これはシリーズを間違えて買っちゃいました…!
ちゃんとメモをとって行かないとダメですね。
でもこれはこれで楽しめればと思いますよ~!(^-^)


今年も早々に積みゲーが増えまくりですけれど(笑)
気が向いた時にゆっくり遊んでいきたいなあと思います!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT