PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2017年冬・ショタっ子が出るアニメ

ショタっ子が出るアニメメモです~。
見落としている子がいたらすみません。

※順不同・敬称略です。
※前期からの継続アニメは除きました。

小林さんちのメイドラゴン
・真ヶ土 翔太 (CV:石原夏織)

政宗くんのリベンジ
・朱里 小十郎 (CV:早見沙織) ※高校生?

ピカイア!!(2期)
・ヴィンス (CV:田谷隼) ※男性声優
以前web拍手から教えていただいたショタっ子です。
1期が面白かったので楽しみです!(^-^)

ピアシェ~私のイタリアン~
・北原 マロ (CV:米内祐希) ※男性声優

ハンドシェイカー
・マサル (CV:村瀬歩) ※男性声優

SUPER LOVERS 2(2期)
・海棠 零 (CV:皆川順子)
1期をまだ最後まで見ていないのですけれど、随分成長しちゃっていますね…!


最近男性声優さん声のショタキャラが多い気がして
声変わり前のショタっ子が大好物な私的にはちょっと寂しいのですけれど
それにしても、冬アニメも楽しみですね!(^-^)

それでは、今年も大変お世話になりました!
皆さまにとって来年も良い一年になりますように心からお祈りしております!
どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT