PREV | PAGE-SELECT | NEXT

レツゴーMAX1~19話、ここたま57~58話、夏目伍11話

■ 爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX ~第19話「見えない敵」
PCがあまり使えないのもあって録画をぼちぼちと消化中です~。
MAXは一文字烈矢きゅんの外見がとても好みなので見始めました!(^-^)
最初は敵側にいるのもあって、思っていたより出番が少ないかなあと思っていたのですけれど、
15・16話くらいで烈矢きゅんが仲間になる展開になって大歓喜でした!
この話から出番が多くなった上に、
ちょっと抜けてたりするかわいい面も見せてくれたりしてとても萌えます~!(*´▽`*)
烈矢きゅんはかっこかわいいですね!(*^-^*)

そして、18話はなんとお風呂&水着回!
乳首まで描かれていて萌え萌えですよ~!(*゚∀゚)=3
烈矢きゅんはピチピチの水着なのがこれまたたまらないです!
こんな格好でミニ四駆レースするなんてエロすぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ
何だかキャラがみんなムチムチしていて良いですね!(*´▽`*)

19話は話の最初の方でカステラ丸々1本を涙目でほおばる
烈矢きゅんが何だかエロかわいかったです~!(*´Д`)ハァハァ

この後のお話も楽しみです!(^-^)


■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第57話「なかよし写真でハイ、チーズ!」 他
渡部きゅんはいつも元気でかわいいですね!(*´▽`*)
53話で料理が得意なようが披露されていたのも萌えでした~!

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第58話「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」
初登場キャラですかね?八幡きゅん、猫の口みたいなのがかわいかったです~。
おっとりした口調と行動のギャップも萌え!(*´▽`*)

■ 夏目友人帳 伍 第11話「儚き者へ」
幼い夏目きたあー!
風邪ひいて頬赤らめているのが何だかエロかわいいです!(*´▽`*)


しかし気が付いたら秋アニメもろくに消化しないまま
冬アニメ時期になっちゃって困りました!\(^o^)/
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT