PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まほプリ43話、鏡音レン水着Verフィギュア、モンハンストーリーズのケーキ、牧場物語3つの里のセール

風邪でダウンしておりました…!(^-^;
今はもうほぼ完治と言っていいくらい良くなりました。
皆様も十分お気をつけくださいませ。

それと、最近都合でPCがあまり使えなくて、なかなか絵が描けない感じです。
私も出来る限り描きたいとは思っているのですが、
もしかしたら今月は絵の更新が難しいかもしれないです。すみません(>_<)


■ 魔法つかいプリキュア! ~第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」
チクルン | キャラクター | 魔法つかいプリキュア!-東映アニメーション
録画していたのをぼちぼちと見ていたのですけれど、
チクルンきゅんがちっちゃくてすごくかわいかったです~!(*´▽`*)
また後で登場しそうな感じなので期待です!(^-^)

■ VOCALOID
鏡音レン 水着Ver.
Amazon | キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音レン 水着Ver. PVC製塗装済み組み立て品 | フィギュア・ドール 通販
水着レンきゅんエロかわいい~!(*´Д`)ハァハァ
お値段も安いのがうれしいですよ!とても楽しみです!(*^-^*)

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』2016年クリスマス限定デザインのプリントケーキ&マカロン | プリロール
リュートきゅんを美味しく食べたい!(*´Д`)ハァハァ

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
牧場物語 3つの里の大切な友だち - 牧場物語公式ウェブサイト
セール期間 : 12月14日 10:00 ~ 1月11日 9:59
価格 : 5378円→4302円
セールで少し安くなっているので気になっています~。
イナリちゃまだったら男主人公で結婚できるのですかね!?(*´▽`*)
他にもかわいい子多いですし、今作評判良さそうなので欲しいですよ~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


レス不要でメッセージをくださった方も、Web拍手ボタンを押してくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは本当にうれしくて励みになっております!
感謝の極みです!m(_ _)m

レス不要とのお心遣いをいただいておりますが、
貴重なショタっ子情報をくださった方も、どうもありがとうございます!
早速リストに追加させていただきました!(^-^)
「あんさんぶるスターズ」、絵がとてもかわいいゲームですね!(*´▽`*)
たまに男性声優さんのキャラに萌えることもあるので
タブレットの空き容量が出来たら遊んでみようかと思っております~!
この度はショタっ子情報をくださって、本当にどうもありがとうございました!
とてもうれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT