PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ3をクリアしました!

■ 妖怪ウォッチ3
※ネタバレを含むのでご注意ください。

【SS】妖怪ウォッチ3

ニャーKBケータきゅんの
凄いポーズが撮れたので載せておきます!(*´Д`)ハァハァ

妖怪ウォッチ3(スシ)クリアしました~!
EDの絵がすごくかわいいですね!(*´▽`*)
リクきゅん、マックきゅんの絵まであって感激しました~!(^-^)

それにしても、ケータきゅんが急遽また日本に帰ることになったので、
マックきゅんと愛と涙の感動の別れがあるかとワクワクしていましたけれど、
その辺は描かれてなかったですね。
でも、描かれていない分妄想が捗りますけれど…!(*´Д`)ハァハァ

そして、クリアデータで開始したら
再びケータきゅんとマックきゅんが会えることになって、
また2人が仲良くしている様子が見られて感激&萌えました~!
この2人素敵すぎます!(*´▽`*)

しかし、いかんせん積みゲーが多いので、
ここで一旦終了して続きはまたいつか遊びたいと思います~。
妖怪ウォッチ3すごく面白くて買って良かったです!(^-^)
今から出るスキヤキ版も気になりますよ~。
マックきゅんとケータきゅんのイベントが沢山追加されていたりするのでしょうか!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT