PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ3

■ 妖怪ウォッチ3 (スシ)

【SS】妖怪ウォッチ3

ぼちぼちプレイしていた妖怪ウォッチ3ですが、
ついにニャーKB女装姿のケータきゅんきましたあ~!(*´∀`*)
すごくかわいいですよ!

という分けで、「続きを読む」にこれまでキャプチャしていたものも含めて載せました。
買って間もなく完全版が発表されたのはしょんぼりしましたけれど、
妖怪3かなり楽しんでいます~!(^-^)

※序盤から後半までのネタバレを含むのでご注意ください。
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ。


【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

街で見つけたかわいい子達です~(*´▽`*)
ダニエルきゅんのこの外見で関西弁なの本当かわいい!
あまり探索していないので他にもかわいい子がいるかもです。楽しみです!(^-^)



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

この2人の仲良しっぷりには終始萌えっぱなしです!(*´▽`*)



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

マックきゅんとエロいことでもするのかと思いましたよ…!
2人(+妖怪)だけの秘密とか萌えますね!(*´Д`)ハァハァ



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

確か、『第4章 イナホ編「探偵!地下街のスクープ!」』だったと思います。
妖怪に操られているリクきゅんが何だかエロいです~!(*´▽`*)
何して遊んでいたのでしょうか!(*´Д`)ハァハァ



【SS】妖怪ウォッチ3

リクきゅんがかわいいし、
イナホちゃんがお姉ちゃんしていて良いお話でした~(^-^)



【SS】妖怪ウォッチ3

マックきゅんとばかり行動していることに嫉妬するウィスパーがかわいいです(*´▽`*)



【SS】妖怪ウォッチ3

この妖怪変態すぎて大変萌えました!!



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

私もケータきゅんと直接触れ合って奥深くまで知りたいですよ…!(*´Д`)ハァハァ



【SS】妖怪ウォッチ3

デレデレケータきゅん。



【SS】妖怪ウォッチ3

カウボーイ衣装なケータきゅんかわいいです!(*´▽`*)



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

そして、ついにニャーKBな猫耳女装姿のケータきゅんですよー!(*´▽`*)
これの為に買ったようなものなので見ることが出来て感動しましたw
ケータきゅんかわいいです!
欲を言えば立ち絵もあれば良かったのに!



【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3

しかし、ケータきゅんをキャプチャする事に必死になっていたら
ゲージが0になって終わってしまいましたw
リセットしたのでまたちゃんと挑戦したいです。
しかしこれ、1回遊んだら終わりなのですかね?
何回でもこのケータきゅんを拝みたいのですけれど…!(*´Д`)ハァハァ



【SS】妖怪ウォッチ3

妖怪ウォッチ3はキャラがみんなかわいいですし、
ケータきゅんとマックきゅんの友情が熱くて私的にかなり萌え萌えなゲームです~!
変態妖怪もいますし、いろいろ妄想止まらないですよ!(*´▽`*)
あともう少しでエンディングっぽいですけれど、
クリアするのが寂しい気持ちです…!


関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT