PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エクスケーブのセール

■ エクスケーブ (3DS)
MECHANIC ARMS
甲南電機製作所 秋の全タイトル大セール : 11月22日(火) AM9:59まで
エクスケーブ : 700円→400円
エクスケーブ ~異界の魔導師編~ : 1300円→700円

気付くのがセール終了ギリギリになってしまいましたけれど、
以前、評判の良さそうな2作目の「エクスケーブ ~異界の魔導師編~」のみを買って
1作目もずっと気になっていたのでこれを期に購入しました!


エクスケーブ ~異界の魔導師編~

ちなみに、「エクスケーブ ~異界の魔導師編~」は少し前にクリアしました~!(^-^)
絶妙な難易度で1ステージが手ごろな長さなのと、
ランダムで手に入るアイテム集めが面白いのとで
止め時が無くなって延々遊んでしまうとても楽しいゲームでした!
キャラの会話シーンは無いのですけれど、
主人公きゅんの絵がかわいいので
いろいろ妄想しながら遊べるのも私的に楽しかったです~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT