PREV | PAGE-SELECT | NEXT

気になっているものいろいろ

■ 僕は今日も君を殺す
僕は今日も君を殺す【放置育成×ミステリーノベルゲーム】 | SEECアプリ開発課
スマホ向けアプリです。絵がとてもかわいいので気になっています!(*´▽`*)

■ おとうとグランプリ!
新作スマホ向けアプリ「おとうとグランプリ!」,タップで育てる「弟」ゲームが登場 - 4Gamer.net
スマホ向けアプリです。こちらもショタっ子達がかわいいので気になっています!(*´▽`*)

■ ピカピカナース物語 ~小児科はいつも大騒ぎ~
ニンテンドー3DS ピカピカナース
3DSのゲームです。たいちきゅんと、まさひろきゅんかわいい!

■ エルミナージュ ゴシック 3D REMIX ~ウルム・ザキールと闇の儀式~
エルミナージュ ゴシック 3D リミックス ~ウルムザキールと闇の儀式~
※セール期間 : 11月9日(9:59)まで。2500円→1500円。
3DSのゲームです。以前買ったエルミ3も未プレイなのですけれど(^^;
今セール中なので気になっています。
好きな絵で遊べるところに惹かれますよ~。

■ ねんどろいどこ~で 鏡音レン トリッカーコーデ
【イケレン】ご予約受付中☆「ねんどろいどこ~で 鏡音レン トリッカーコーデ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
フィギュアです。レンきゅんかわいい!

■ 世界名作劇場 ニューファミリーカレンダー2017
新商品★カレンダー|ANi★CUTE(あに★きゅーと) 公式ブログ
カレンダーです。スターリングきゅんの絵が欲しいですよ~!(*´▽`*)
それと、まだ視聴した事がないのですけれど、フランダースの犬のネロきゅんと、
名犬ラッシーの主人公の子がとても気になっています!(*´▽`*)

■ 風のクロノアアニメ化
懐かしのアクションゲーム『風のクロノア』アニメ化発表!脚本は漫画家のありがひとし氏【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
アニメ化とは!風のクロノア好きなので楽しみですよ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT