2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

ジェイデッカー9話

■ 勇者警察ジェイデッカー 第9話「消えた彫像の謎」
勇太きゅんの格好、旧ピットきゅん(パルテナの鏡)みたいで
エロかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
それにしてもこの先生、勇太きゅんを見てエロスのイメージが湧き上がったとか
良く分かっていらっしゃる!w
意味は違うのですけれど。いや違わないかも。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

モンハンスト、中華一番!とか

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
モンハン ストーリーズ公式さんのツイート: "みんな!ナビルーからお知らせだ!TVアニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』の未公開の素材を含むキャラクター原案設定を公式サイト限定で大公開中だぞ! #mhst_rideon "
いろんなリュートきゅんが見られて幸せすぎます!(*´▽`*)

■ 中華一番!とか
Amazonプライムビデオの終了作品を眺めていたら
目に留まったので視聴中なのですけれど、
主人公のマオきゅんが良い子で頑張り屋さんでかわいいです~!(*´▽`*)
お料理上手なショタっ子っていいですよね!
是非是非マオきゅんの体もおいしくいただきたいです!(*´Д`)ハァハァ

それにしても、勇者シリーズも配信終了になっていることに気付いて
とても全部見終われる気がしなくて困りましたよ~!(>_<)
前に少しジェイデッカーとダ・ガーンを見て途中で止まったままなのですけれど、
できたら全話見たいものです…!

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島のどんべきゅん!

■ 新・鬼ヶ島
【illust】新・鬼ヶ島のどんべきゅん!
大変時間がかかってしまって申し訳ないです。
ようやく、どんべきゅんの絵が完成しました~!(^-^)
おにに襲われるどんべきゅんです。
おにの肌の色をどう塗るかとても悩んだ結果こんな感じで塗ってみました。

【illust】新・鬼ヶ島のどんべきゅん!(二値ペン)
もう一枚即興でドット絵風の絵も描きました!
二値ペンで描くの楽しくて好きです(^-^)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。


今回途中から重くなったのでSAI2を使ってみたのですけれど、
今すごく使いやすくなっていて、
レイヤー数を気にしなくていいし、軽いし、感動です!
SAI2の魅力にも気づけて良かったです!(^-^)


*絵の一部に素材を使わせていただきました。
びーふえもーしょん様」※リンク先18禁です。

どんべ, | いろいろ | TOP↑

| PAGE-SELECT |