2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

ガンバリッチ、ワクフ1・2話、妖怪182話、パズドラ56話

■ GUNBARICH for Nintendo Switch
GUNBARICH for Nintendo Switch|Nintendo Switchソフト|任天堂
グルタンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ワクフ 第1・2話「エリアトローブのユーゴ」
キャラがみんな表情豊かで背景も綺麗で画面を眺めているだけでも楽しいですね!(*´▽`*)
お話のテンポも良くて面白くて素敵です~!
そして、ユーゴきゅんがすごくかわいくて、
腕や足がムチムチでたまらないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
吹き替えが女性声優さんなのも個人的にうれしいです(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第182話「天狗たちの熾烈なる戦い!」他
ケータきゅん脱ぎ過ぎでサービスシーンが多くてとても萌えました!(*´Д`)ハァハァ
烏天狗きゅんもすごくかわいいし、なおきゅんがまた出ていたのもうれしかったです!(*´▽`*)

■ パズドラクロス 第56話「神の使命」
スタージョンきゅんにまたちゃんとした出番があって良かったですよ。
この子生意気で良い子で可哀そうでかわいくて萌えます~!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |