2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

鏡音レンきゅんねんどろ、暁のヨナ23巻

■ VOCALOID
グッスマオンラインショップ限定☆「ねんどろいど 鏡音リン/レン 中秋明月Ver.」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
うさみみレンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ
『暁のヨナ23巻イラスト集つき限定版』を買ったのですけれど、
想像していたよりもずっとイラスト集の見ごたえがあって、
この値段でこの内容はうれしすぎます!(^-^)
いろんなユンきゅんが見られて幸せ~!
漫画の方にはテヨンきゅんも出ていて萌えました!ちっちゃかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ぷよクエ、パスカル2話

■ ぷよぷよ!!クエスト
『ぷよぷよ!!クエスト』に高難易度クエスト登場!テクニカルクエスト“アルガーの挑戦状”開催 | インサイド
アルガーきゅんかわいい!(*´▽`*)

■ 100%パスカル先生 第2話「恐怖!100%身体検査」
はやときゅん、ブリーフ姿の男性の股間ぎりぎりまで
接近させられたりエロすぎます~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

有頂天1話、クロック1話、ダブドラ51話(終)

■ 有頂天家族2 第1話「二代目の帰朝」
怯えてお兄ちゃんに寄り添う矢四郎きゅんかわいい!(*´▽`*)

■ クロックワーク・プラネット 第1話「運命の歯車」
ナオトきゅんが指じゅぽじゅぽされているのがエロくて萌えでした~!(*´▽`*)
kindleで1巻を読んだらお風呂シーンがあってこれまた萌えだったのですけれど
アニメはなぜカットしちゃったのでしょう!
かなり悔やまれますっ!(>_<)

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話「光の勇者たち」(終)
大分溜めてしまっていたのを最終回まで見ました~!
メイきゅんとサンドラットが仲良しでかわいいですね!(*´▽`*)
というかこんなに懐かれているサンドラットがうらやましいですよ!
和也きゅんがかわいそうすぎてどうなる事かと思いましたけれど、
駿太きゅんヨクきゅん達が優しくて良かったです~!感動しました!
最後のお別れのシーンではメイきゅんがほほ染めしたり
駿太きゅんヨクきゅんが抱き合ったりで萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
ダブルドライブはキャラみんなかわいくて話も好みで素敵なアニメでした!
この作品のキャラ達のちっちゃい頭身が好みすぎます!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

パスカル先生1話、プリプリちぃちゃん1話、ベイバG4話

■ 100%パスカル先生 第1話「その名もパスカル先生」
はやときゅんかわいい!(*´▽`*)
Wikiに書いてある『基本的には真面目な性格の常識人だが、
度々全裸になるなどの下ネタをすることも多い。』
っていうのもすごく気になって期待です~!

■ プリプリちぃちゃん!! 第1話「プリプリ!ちいちゃんがやってきたでち!」
モブのショタっ子かわいい!(*´▽`*)

■ ベイブレードバースト ゴッド 第4話「旋風!トルネードワイバーン!!」
男3人同じ部屋で寝るとかたまらないですよ~!
キットきゅんのパジャマ姿かわいい!しかもハートマーク付き!(*´▽`*)
髪を下したバルトきゅんも見られて萌えでした~!
フリーきゅんの服装も乳首見えそうでたまらないですね!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ドライブヘッド1話、アプモン28話、モンハンスト28話

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第1話「事件発生!ゴーレスキュー!!」
ゴウきゅんかわいい!(*´▽`*)
子供向けアニメ好きなので期待です~!

■ デジモンユニバース アプリモンスターズ 第28話「アプリドライヴDUO !」
先週から見ているのですけれど、
オフモンがかわいすぎてモフモフしたいです~!(*´▽`*)
けれどこのペアOPの感じから闇落ちしそうな雰囲気があってちょっと心配ですよ。

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第28話「進め!ナンバーズ!」
ナンバーズの子たちをモフモフしているデブリがうらやましすぎます~!
私もモフモフしたい!(*´ω`*)

| 日記 | TOP↑

ベイバG1・2話、夏目陸1話

■ ベイブレードバースト ゴッド 第1・2話「男魂!ブレイズラグナルク!!」
キットきゅんとフリーきゅんかわいい!(*´▽`*)
メインにかわいいショタっ子が増えてうれしいですよ~!
モブ?の銀髪の子も萌えでした!

■ 夏目友人帳 陸 第1話「つきへぐい」
幼い夏目きたあー!(*´▽`*)
服がぶかぶかなのがこれまたかわいいです!
しばらくこの姿のままでも良かったのに!(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ラングリRのユリアンきゅん!

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
ラングリRのユリアンきゅん!
R15絵を更新しました!
ラングリッサーリインカーネーションのユリアンきゅんです!
ユリアンきゅん大好きです~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ユリアン, | いろいろ | TOP↑

AZONEのドール、ポリニアン、モンハンスト27話、BORUTO1話

■ AZONEのドール
『アルヴァスタリア』二人目、ニール~旅立ちの日~ご紹介☆ | AZONE News
ニールきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ポリニアン
「ポリニアン ルシオ」の予定 ダイバディプロ企画・開発室/ウェブリブログ
ポリニアンシリーズはショタっ子も出してくれるのがうれしいですね!(^-^)

■ モンスターハンターストーリーズ RIDE ON 第27話「ドヴァン火山の記憶」
リュートきゅんのお風呂シーンきたあー!
半袖姿もかわいい!
檻に閉じ込められちゃったりもしていて今回も萌えました~!(*´Д`)ハァハァ

■ BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第1話「うずまきボルト!!」
ボルトきゅんとデンキきゅんかわいい!(*´▽`*)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡単メッセージ&アンケートをくださった方も
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
いただいた内容は今後の参考にさせていただきます!(^-^)

| 日記 | TOP↑

天外画廊を買いました!

■ 天外画廊
【photo】天外画廊
買いました~!
卍丸きゅんかわいいい!(*´▽`*)
天外魔境だけの画集じゃないので仕方ないのでしょうけれど、
卍丸きゅん目当てに買った私的には天外2の絵がもっと欲しかったかな。
でも卍丸きゅんのいろんな絵が見られたのは良かったです~!かわいい!

あと、『サプリビンダーズ』と言う作品をこの本で初めて知ったのですけれど、
イメージボードのショタっ子がかわいいです~!(*´▽`*)

それと、『ノスタルジオの風』と言う作品の
ストーリーボードの絵がとても綺麗で、雰囲気が好みで
しかも主人公のエディくんがかわいくて気になりますよ~!
調べたらエディくん、16歳との事ではありますが!

それにしても、画集らしい画集を買うのは久しぶりなので
何だか見ていてワクワクしますよ!
やっぱりプロの方の絵は細かくてしっかりしていて魅力的ですごいです~!!
この画集をきっかけにいろんな作品を知ることができたのも良かったです!(^-^)



▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ラスカルとカオスコードのHPがエイプリルフール

■ あらいぐまラスカル
ラスカルが家事代行でたすかる!お掃除屋さんラスカル!
利用者の声|お掃除屋さんラスカル!
エイプリルフールネタでスターリングきゅんがコメント出していてうれしかったです(笑)

■ FKD公式BLOG
FKD公式BLOG 「4/1 一年一度の重大発表タイム\カオスコード/」
デフォルメのケットきゅんかわいいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |