2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

ゴルドラン41話

■ 黄金勇者ゴルドラン ~第41話「夢の惑星」
※ネタバレを含むのでご注意ください。

シリアスきゅん回!
いつもは冷酷な感じのシリアスきゅんの別の面が見られる回でした~。
子どもらしく笑うシリアスきゅんがかわいい!(*´▽`*)
まだまだ遊びたい年頃ですものね。何だかシリアスきゅんかわいそうです。
それにしても、いつにも増して絵が綺麗で見入ってしまいました!
シリアスきゅん、女の子にしか見えないです!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

web拍手をPatiPatiに移行しました

見た目にはほぼ変化ないですが、
web拍手をPatiPati(CGI)に移行しました。
名前はそのまま「web拍手」を使わせていただきたいと思っておりますm(_ _)m
また、超簡易ですがアンケートも設置してみました!
匿名で送れますのでお気軽にどうぞ~。
web拍手ボタンをクリックしていただけると更新の励みになりますので、
お気軽にクリックしていただけるととてもうれしいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ラングリR(19章辺り)

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生- 19章辺り
※ネタバレを含むのでご注意ください。
【SS】ラングリR(19章辺り)
告白イベントきちゃいましたあー!(゚∀゚)
※ネタバレになるかもしれないので、
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ!↓

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ラングリR(18章辺り)、ゴルドラン40話

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生- 18章辺り
【SS】ラングリR(18章辺り)
こ、『恋仲の関係』…っ!!? (*゚∀゚)=3
同性とも恋仲になれるなんて凄いですねこのゲーム!びっくりしましたよ!
ユリアンきゅんの照れ顔かわいいです!
しかし、一体いつの間にここまでの関係になったのか、
何だか妄想炸裂すぎますよ~!(*´▽`*)
レビューは散々なこのゲームですけれど、
ショタっ子と恋仲になれるなんて私的には神ゲーすぎます!(*´Д`)ハァハァ


■ 黄金勇者ゴルドラン ~第36話-40話「おこさまランド」
36話でタクヤきゅん達が下半身裸になっていて萌え萌えでした~!(*´∀`*)
もっとアップでも見たいですよ!
40話は、グラッツェきゅんとマフィンきゅんの兄弟萌えでした!(^-^)
子どもだけの星だなんて、私も混ざりたいです~!
それにしても、タクヤきゅんは良く『ほえ?』って言うのもかわいいですね!(*´ω`*)
悪い笑い方も素敵!

| 日記 | TOP↑

そるだむ開花宣言

■ そるだむ 開花宣言
Nintendo Switch TM『そるだむ 開花宣言』公式サイト
タムきゅんすごくかわいいです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

猫タクヤきゅん!

■ 黄金勇者ゴルドラン
猫タクヤきゅん!
↑画像クリックで拡大

第25話「夏の怪奇シリーズ 猫島奇談」の時の猫化したタクヤきゅんです~!
発情しちゃったりしてほしいですよ!(*´Д`)ハァハァ

原島拓矢(タクヤ), | 黄金勇者ゴルドラン | TOP↑

ゴルドラン32話、NARUTO、夢100

■ 黄金勇者ゴルドラン 第32話「緑の星の聖戦士」
タクヤきゅんのうさぎさんパンツ!(*´▽`*)
タクヤきゅんはトランクス派なのですね~。
それにしても、子どもの作り方知らないって、
既成事実で赤ちゃんを想像して顔を赤くしていたタクヤきゅんが
知らないはずないでしょう!かわいい!
本当に知らないのか確かめてみたいですよ!(*´Д`)ハァハァ

■ NARUTO疾風伝スペシャル 木ノ葉秘伝 「ナルトの結婚」
すごく久しぶりにナルトを見たのですけれど、木ノ葉丸きゅんかわいかったです~。
それと、名前を忘れてしまったのですけれど、イルカ先生の教え子の
ロリショタ3人組の子たちもかわいかったです!(*´▽`*)

■ 夢王国と眠れる100人の王子様
黒執事コラボが始まりましたね!(^-^)
シエルきゅんが必ずもらえるキャラで良かったですよ~。
ガチャだったら困っているところでした…!
他キャラと同様、音声もちゃんとついていて
シエルきゅんの声が聴けるのもうれしいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

子狐きゅんフィギュアが予約開始

■ 夏目友人帳
子狐 1/7スケールフィギュア | ANIPLEX+
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 【あみあみ限定特典】夏目友人帳 子狐 1/7 完成品フィギュア
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 夏目友人帳 子狐 1/7 完成品フィギュア
子狐きゅんフィギュアが予約開始されていますね!
とんでもなくかわいいのですけれど1万円超えは悩むところです~!
でもかわいいので欲しいですよ~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ラングリR、牧物3つ里、シアトリFF、ゴルドラン25話

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
【SS】ラングリッサー リインカーネーション
うわあー!女装経験があるなんてユリアンきゅん萌えー!!(*´Д`)ハァハァ

【SS】ラングリッサー リインカーネーション
見聞を深めるためにユリアンきゅんが女装して
アレスにご教授してほしいものですよ!(*´▽`*)

【SS】ラングリッサー リインカーネーション
最初にこんな選択肢を選んだら絶対嫌わるだろうなと思っていたのですけれど、
意外にも好感度が上がったのも萌え萌えでした!(≧▽≦)


■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
コリンきゅんに続いて、攻略対象外の村のお子様たちがかわいすぎて困ります!(*´▽`*)
この子たちと同性結婚したいですよ~!

【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
イナリちゃまも顔立ちがかなり幼いのに攻略対象なのが不思議でうれしいですね!
しかも性別が曖昧なのが、なおさらうれしいです!(*´Д`)ハァハァ


■ シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 【SS】シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
プレイ中なのですけれど、
ラムザのセリフが、昔FFTをプレイしていた当時に
かわいいと思っていたセリフばかりでかわいすぎますよ!(笑)
それにしても、FFの曲で遊べるのはやっぱりいいですね!(*´▽`*)
過去作の曲が懐かしくて仕方ないです。
予備知識ほぼ無しで買ったので
アルクゥきゅんとラーサーきゅんが出るのかどうかもとても気になります~。


■ 黄金勇者ゴルドラン 第25話「夏の怪奇シリーズ 猫島奇談」
猫化してにゃんにゃん言っているタクヤきゅんが
かわいすぎてたまらない回でした!
この子飼いたいですよ~!(*´Д`)ハァハァ
出来たらネコミミの状態もあれば良かったのに…!
ゴルドランは毎話明るくて楽しいので見ていると元気になれます~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

牧物3つ里、ラングリR、ゴルドラン20話

「牧場物語3つの里」と「ラングリッサーリインカーネーション」を遊んでいるのですけれど、
どっちもショタっ子がかわいくて萌え萌えです~!(^-^)

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち 【SS】牧場物語 3つの里の大切な友だち
コリンきゅんがかわいくてかわいくて、
この子とも結婚させてほしいですよ~!(*´▽`*)
イナリちゃま狙いだったらどっちの性別でもいけそうなので男主人公で始めたですけれど、
こんなセリフが聞けるなんて男主人公でプレイしていて良かったです!(*´▽`*)
女の子パートを踊ってくれたなんてコリンきゅんかわいい!(*´ω`*)

そう言えば、前作はフリッツきゅんと結婚しましたよ~。
結婚式の時のフリッツきゅんの外見がかわいすぎて卒倒しそうでした!(*´Д`)ハァハァ


■ ラングリッサー リインカーネーション
【SS】ラングリッサー リインカーネーション 【SS】ラングリッサー リインカーネーション
ユリアンきゅんが仲間になりました!
敬語なのに上からな感じがするのが萌え萌えですよ~(*´▽`*)
何だか亡国の王子という設定だけでごはん3杯いけそうです!
それにしても、このゲームは女性キャラだけじゃなくて
男性キャラとも仲良くできるのが素敵ですね!
がんばってユリアンきゅんを落としたいです!(^-^)


■ 黄金勇者ゴルドラン 第20話「ワルターの大冒険」
※ネタバレを含むのでご注意ください。

騙されて全裸でさらし者にされるワルターがかわいそうすぎて、
騙す主人公が外道すぎて笑ってしまいました(笑)
こんな子供向けアニメの主人公なかなかいないですよ!
ゴルドラン、内容がハチャメチャですごく面白いです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT