2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

2017年冬・ショタっ子が出るアニメ

ショタっ子が出るアニメメモです~。
見落としている子がいたらすみません。

※順不同・敬称略です。
※前期からの継続アニメは除きました。

小林さんちのメイドラゴン
・真ヶ土 翔太 (CV:石原夏織)

政宗くんのリベンジ
・朱里 小十郎 (CV:早見沙織) ※高校生?

ピカイア!!(2期)
・ヴィンス (CV:田谷隼) ※男性声優
以前web拍手から教えていただいたショタっ子です。
1期が面白かったので楽しみです!(^-^)

ピアシェ~私のイタリアン~
・北原 マロ (CV:米内祐希) ※男性声優

ハンドシェイカー
・マサル (CV:村瀬歩) ※男性声優

SUPER LOVERS 2(2期)
・海棠 零 (CV:皆川順子)
1期をまだ最後まで見ていないのですけれど、随分成長しちゃっていますね…!


最近男性声優さん声のショタキャラが多い気がして
声変わり前のショタっ子が大好物な私的にはちょっと寂しいのですけれど
それにしても、冬アニメも楽しみですね!(^-^)

それでは、今年も大変お世話になりました!
皆さまにとって来年も良い一年になりますように心からお祈りしております!
どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

レツゴーMAX1~19話、ここたま57~58話、夏目伍11話

■ 爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX ~第19話「見えない敵」
PCがあまり使えないのもあって録画をぼちぼちと消化中です~。
MAXは一文字烈矢きゅんの外見がとても好みなので見始めました!(^-^)
最初は敵側にいるのもあって、思っていたより出番が少ないかなあと思っていたのですけれど、
15・16話くらいで烈矢きゅんが仲間になる展開になって大歓喜でした!
この話から出番が多くなった上に、
ちょっと抜けてたりするかわいい面も見せてくれたりしてとても萌えます~!(*´▽`*)
烈矢きゅんはかっこかわいいですね!(*^-^*)

そして、18話はなんとお風呂&水着回!
乳首まで描かれていて萌え萌えですよ~!(*゚∀゚)=3
烈矢きゅんはピチピチの水着なのがこれまたたまらないです!
こんな格好でミニ四駆レースするなんてエロすぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ
何だかキャラがみんなムチムチしていて良いですね!(*´▽`*)

19話は話の最初の方でカステラ丸々1本を涙目でほおばる
烈矢きゅんが何だかエロかわいかったです~!(*´Д`)ハァハァ

この後のお話も楽しみです!(^-^)


■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第57話「なかよし写真でハイ、チーズ!」 他
渡部きゅんはいつも元気でかわいいですね!(*´▽`*)
53話で料理が得意なようが披露されていたのも萌えでした~!

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第58話「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」
初登場キャラですかね?八幡きゅん、猫の口みたいなのがかわいかったです~。
おっとりした口調と行動のギャップも萌え!(*´▽`*)

■ 夏目友人帳 伍 第11話「儚き者へ」
幼い夏目きたあー!
風邪ひいて頬赤らめているのが何だかエロかわいいです!(*´▽`*)


しかし気が付いたら秋アニメもろくに消化しないまま
冬アニメ時期になっちゃって困りました!\(^o^)/

| 日記 | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう!

レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
9周年ですね!
レンきゅん大好きです~!レンきゅんちゅっちゅっ!(*´Д`)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

エミールきゅんと暁のヨナ22巻限定版

今日はクリスマスですね!(*´▽`*)
皆さまにとって素敵な1日になりますように♪

■ ポリニアン エミールと暁のヨナ22巻限定版
ポリニアン エミール暁のヨナ22巻限定版
予約していたポリニアンのエミールきゅんと暁のヨナ22巻限定版です!(^-^)
エミールきゅんは手元に届くタイミングが丁度クリスマスプレゼントっぽくなったのが
何だかうれしいです。
どちらもパッケージがかわいいですね!
開封するのが楽しみですよ~!(≧▽≦)
ポリニアン エミール
草凪みずほ「暁のヨナ」21巻、22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 | 白泉社

| 日記 | TOP↑

メイドインアビスがアニメ化!

■ メイドインアビス
先日web拍手から教えていただいたのですけれど、
メイドインアビスがアニメ化するとの事でとても楽しみですよ~!!(*´▽`*)
私はまだ1巻しか読んでいないのですけれど、
かわいらしいキャラばっかりなので、動いているところが見られる日が本当楽しみです!
教えてくださった方、どうもありがとうございました~!(^-^)
とてもうれしいです!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

オリバーきゅんお誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
5周年ですね!(*´▽`*)

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

逆転裁判6が980円、とか

■ 逆転裁判6
ビックカメラ | カプコン 逆転裁判6【3DSゲームソフト】
ビックカメラ.comで逆転裁判6が980円(税抜)になっていたので
思わずポチってしまいました!
ボクト・ツアーニきゅんが楽しみです~(*´▽`*)


・ありがたい事にNew3DS本体を貰ったのですけれど、
折角なのでピットきゅんがいるプレート(No.39)を買いました~!
これで3DSを使う度にピットきゅんを眺めて萌え萌えできます!(*´▽`*)
きせかえプレート|ニンテンドー3DS|Nintendo
それにしても、New3DSはノーマルでも画面が大きくて良いですね!

| 日記 | TOP↑

祝・光神話パルテナの鏡30周年!

■ パルテナの鏡
祝・光神話パルテナの鏡30周年!

パルテナの鏡30周年おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
うごくメモ帳3Dで描きました!

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

タンクトゥルーパーズ、ねんどろロックマンエグゼ

■ Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)
Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ) | ニンテンドー3DS | 任天堂
タンクキッドきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
紹介映像でかなり多めに出ていますね。漫画もかわいくて萌え!(^-^)

■ ねんどろいど ロックマン エグゼ スーパームーバブル・エディション
15日ご予約開始★「ねんどろいど ロックマン エグゼ スーパームーバブル・エディション」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ロックマンきゅんのねんどろいどかわいいです~!(*´▽`*)
ロックマンエグゼはまだ見た事が無いのでいつか見てみたい作品です!(^-^)

| 日記 | TOP↑

まほプリ43話、鏡音レン水着Verフィギュア、モンハンストーリーズのケーキ、牧場物語3つの里のセール

風邪でダウンしておりました…!(^-^;
今はもうほぼ完治と言っていいくらい良くなりました。
皆様も十分お気をつけくださいませ。

それと、最近都合でPCがあまり使えなくて、なかなか絵が描けない感じです。
私も出来る限り描きたいとは思っているのですが、
もしかしたら今月は絵の更新が難しいかもしれないです。すみません(>_<)


■ 魔法つかいプリキュア! ~第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」
チクルン | キャラクター | 魔法つかいプリキュア!-東映アニメーション
録画していたのをぼちぼちと見ていたのですけれど、
チクルンきゅんがちっちゃくてすごくかわいかったです~!(*´▽`*)
また後で登場しそうな感じなので期待です!(^-^)

■ VOCALOID
鏡音レン 水着Ver.
Amazon | キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音レン 水着Ver. PVC製塗装済み組み立て品 | フィギュア・ドール 通販
水着レンきゅんエロかわいい~!(*´Д`)ハァハァ
お値段も安いのがうれしいですよ!とても楽しみです!(*^-^*)

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』2016年クリスマス限定デザインのプリントケーキ&マカロン | プリロール
リュートきゅんを美味しく食べたい!(*´Д`)ハァハァ

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
牧場物語 3つの里の大切な友だち - 牧場物語公式ウェブサイト
セール期間 : 12月14日 10:00 ~ 1月11日 9:59
価格 : 5378円→4302円
セールで少し安くなっているので気になっています~。
イナリちゃまだったら男主人公で結婚できるのですかね!?(*´▽`*)
他にもかわいい子多いですし、今作評判良さそうなので欲しいですよ~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT