2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

リルリル38話、DDD30話、ヘボット6話

■ リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第38話「レアビジューの守り手☆おふくさん」他
アキアカネきゅんの出番が多くてうれしかったです~!(*´▽`*)
ちっちゃくてかわいい!
しかしデトワルビジューが無くなると記憶が無くなるのは何だか怖いですよ!
この世界の闇を見たような気がしました…!

■ バディファイトDDD 第30話「ウェディング!人間山脈デビル・デストロイ!!」
ノボルきゅんが女体化…!
男の人に惚れられて結婚を迫られているのに大変萌えました~!(*´▽`*)
それにしても、毎回楽しみにしていた「とびだせ!!バディくん」が
終わってしまったのが寂しいです。

■ ヘボット! 第6話「激走!ボキャバトルレース」
味コッコきゅんかわいい!(*´▽`*)
また出番があるとうれしいですよ~。

| 日記 | TOP↑

遊戯王DM88話、妖怪143話、ラスカル17話

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第88話「ラーの翼神竜を召喚せよ」
楽しみにしていた回きたあー!
幼いマリクがかわいすぎますよ!(*´▽`*)
しかも掘られている!エロい!(*´Д`)ハァハァ

■ 妖怪ウォッチ 第143話「妖怪総ナメ」他
神回すぎました~!(*´▽`*)
ケータきゅんが脱ぐし、ブリーフが拝めるし、ぺろぺろ舐められるし、
これは内容が危なすぎると思ったら早速タクシー送りで笑ってしまいました(笑)
懲りずにタクシーでも脱いでいるケータきゅん最高です!(*´Д`)

■ あらいぐまラスカル 第17話「ラスカルの冒険」
スターリングきゅん、半ズボン時の絶対領域がたまらないです~!(*´▽`*)
水着が女の子用のスク水みたいなのもかわいかったです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

こんな僕が救う世界

■ こんな僕が救う世界
こんな僕が救う世界 | ニンテンドー3DS
3DSで配信開始されたゲームなのですけれど、
敵キャラの魔道士ラキヤきゅんがかわいいので気になっています~!(*´▽`*)

↓Android版ですけれど、こちらのサイトにラキヤきゅんの
キャラ紹介が載っていたのでリンクさせていただきます。
4Gamer.net ― Android向け「こんな僕が救う世界 - hermit saver -」が4月26日に配信

| 日記 | TOP↑

パスカル先生1話、奇異太郎2話、夢100

■ 100%パスカル先生 第1話
【100%パスカル先生アニメ】第1話 - YouTube
はやときゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ 奇異太郎少年の妖怪絵日記 第2話「垢嘗と天井嘗」
奇異太郎きゅん、いきなり脱いでくれるなんてサービス満点ですね!
威嚇しているのもかわいいです!(*´Д`)ハァハァ

■ 夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
ガチャチケットでハロウィンのプロキオンきゅんが出ました~。
ちっちゃかわいい外見がすごく好みなのですけれど、
個人的には女性声優さんだったらもっと萌えだったですよ…!
でもそもそも女性向けゲームにロルフきゅんみたいな女性声優さんのキャラがいるのが
貴重なゲームなのであんまり我儘言っちゃだめですね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

子狐きゅんフィギュア、夢100

■ 夏目友人帳
『夏目友人帳』子狐がリボルブから1/7スケールフィギュア化決定! | 電撃ホビーウェブ
子狐きゅんフィギュア化とはうれしすぎますよ~!
楽しみです!(*´▽`*)

■ 夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
タブレットの容量を空けたいので、夢100を削除しようかどうか悩んで久々に起動したら
ハロウィンイベントをしていたので思わず遊んでしまいましたw
そして、ロルフきゅんのハロウィン衣装無事ゲットできました~!かわいいです!(*´▽`*)
という分けで、別のアプリの削除を考えたいと思いますよ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

モンハンamiibo、妖怪3

■ amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(男の子) (モンスターハンター ストーリーズシリーズ)
amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(男の子) (モンスターハンター ストーリーズシリーズ)|Nintendo
amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(男の子) (モンスターハンター ストーリーズシリーズ)
買いました!未開封状態なのもあって写真写りが悪いかもしれませんが、
リュートきゅんすごくかわいいです~!(*´▽`*)
2000円でこのクオリティの高さは素晴らしいですよ!大満足です!

■ 妖怪ウォッチ3 (スシ)
【SS】妖怪ウォッチ3
【SS】妖怪ウォッチ3
アイタタタイムズに取りつかれたケータきゅんかわいい!(*´▽`*)
妖怪3は、ケータきゅんとマックきゅんの仲良しっぷりにも萌えます~(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ワガママハイスペック、戦国無双 真田丸、バッテリー11話、プリヤドライ12話、魔法少女育成計画1話

■ ワガママハイスペック
ワガママハイスペック
佐藤虎太郎きゅんがかわいくて気になっています!(*´▽`*)
攻略させて欲しいものですよ~!

■ 戦国無双 ~真田丸~
戦国無双 ~真田丸~ | キャラクター
幼少期の幸村さんかわいいです!(*´▽`*)

■ バッテリー ~第11話「二人の春」
最終回まで見ました~!
青波きゅんがかわいくて癒されるアニメでした!(*´▽`*)
まだまだ続きがありそうな感じでしたけれど、また放送するのかな?
そして、漫画版3巻表紙の青波きゅんがかわいかったので3巻を買ったのですけれど、
内容も青波きゅんの短編があって登場シーンが多くてうれしかったです~!(*´▽`*)
漫画版の青波きゅんもかわいくて萌え萌えです!
青波きゅんは健気で良い子で本当かわいいですね!
こんな素敵な子を教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました~!(^-^)
とても感謝しております!m(_ _)m

■ Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第12話「繋いだ奇跡」
こちらも最終回まで見ました!
ギルきゅんかわいいし、お話も面白くて毎話楽しみなアニメだったので
終わってしまったのが寂しすぎますよ~!(>_<)
ギルきゅんは、かわいかっこ良くて遠藤綾さんの声でしかもサービスシーンが多いという
最強のショタっ子でした!(*´▽`*)
こんなに萌える子を教えてくださった方本当にどうもありがとうございます~!(^-^)
重ね重ねお礼申し上げます!m(_ _)m

■ 魔法少女育成計画 第1話「夢と魔法の世界へようこそ!」
TVアニメ「魔法少女育成計画」公式サイト
※ネタバレを含むのでご注意ください。

岸辺颯太きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
できたら変身しても男の子のままでいて欲しかったかもですけれど、
でもこれはこれで萌えかも…!
それにしても、調べてみたら内容が鬱グロらしいのでこの先見ようかちょっと悩みます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

あらいぐまラスカル

■ あらいぐまラスカル
スターリングきゅんとまだ赤ちゃんなラスカル
↑画像クリックで拡大

再放送で初めて見ているのですけれど、
スターリングきゅん、声がすごくかわいいのもあって何だか萌えます~!
たまに女の子言葉みたいになるのもかわいいです!(*´▽`*)
という分けでスターリングきゅんと、まだ赤ちゃんなラスカルです(^-^)

スターリング, | いろいろ | TOP↑

世界樹5(3層)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て (第三階層攻略中)
悩んだ末に新しくドラグーンのショタっ子をお迎えしました(^-^)
盾役がレベル低いのはちょっと心配ですが…!
また今度ギルドカードをアップしたいと思います。
それと、3層の幻覚を引き起こす毒キノコのイベントが
衣服を脱いだりして何だかエロくて大変萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
気付いたら朝チュン状態なのも萌え萌えです!(*´▽`*)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
励みになるメッセージをいただけてとてもうれしいです!感謝感激です!(^-^)
これからも更新がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |