2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ3、聲の形

■ 妖怪ウォッチ3 (スシ)
妖怪ウォッチ3(スシ)
少し安かったので買っちゃいました!
女装ケータきゅんが楽しみすぎます~!(*´Д`)


■ 聲の形
※ネタバレを含むのでご注意ください。

ショタじゃなくて女の子の話なのですが、
1巻が無料だったので読んでみたら、先が気になりすぎて2巻を購入したのですけれど、
2巻から登場した結絃ちゃんが男の子みたいでかわくて萌えました!
お姉ちゃん大好きなのもかわいい~!(*´▽`*)
女の子キャラにこんなに萌え萌えになったのは久しぶりな気がしますよ。
しかし1巻のいじめ描写が何だかリアルですごいですね…!(;´Д`)



▼続きを読むでWeb拍手のレスです

| 日記 | TOP↑

【世界樹5】うちのハーバリストきゅん(らくがき)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
【世界樹5】うちのハーバリストきゅん(らくがき)
↑画像クリックで拡大


モンスターに襲われるハーバリストきゅん。
ハーバリストきゅんはちっちゃかわいいですね!(*´▽`*)

ハーバリスト(世界樹5), | 世界樹の迷宮 | TOP↑

【世界樹5】うちのハウンドきゅん(らくがき)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
【世界樹5】うちのハウンドきゅん(らくがき)
↑画像クリックで拡大


敵に切り刻まれてボロボロなハウンドきゅん。
この子に設定した野性的ボイスがたまらないです~!(*´▽`*)
ガオー。

ハウンド(世界樹5), | 世界樹の迷宮 | TOP↑

【世界樹5】うちのリーパーきゅん(らくがき)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
【世界樹5】うちのリーパーきゅん(らくがき)
↑画像クリックで拡大


触手にヤラレル直前なリーパーきゅん。

リーパー(世界樹5), | 世界樹の迷宮 | TOP↑

【世界樹5】うちのウォーロックきゅん(らくがき)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
【世界樹5】うちのウォーロックきゅん(らくがき)
↑画像クリックで拡大


敵にヤラレタウォーロックきゅん。

ウォーロック(世界樹5), | 世界樹の迷宮 | TOP↑

脱出アドベンチャーとの聖戦クロニクルのセール、世界樹5

■ 脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
※セール期間 :9月28日 9時59分まで。600円→500円
セールで少し安くなっていたので買いました~。
ショタっ子2人がかわいいので楽しみです!(*´▽`*)
新作の方は成長しちゃっていますけれど、
幼い時のお話もあるみたいなので気になります。前作の回想だけなのかな?

■ 聖戦クロニクル
聖戦クロニクル | ニンテンドー3DS
※セール期間 :9月28日 9時59分まで。1080円→500円
主人公のクライン君、ショタっ子の認識でOKですかね?青年キャラだったらすみません。
こちらもセール中なので買おうか悩んでいます~(^-^)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
わあ、転職すればショタっ子なドラグーンに出来たのですね…!
うっかりしていましたよ~(;´∀`)
このまま続けようか新たにショタっ子を入れようか悩み中です。
それにしても、世界樹5はいろいろ自分で設定できるので
うちの子かわいいが炸裂するゲームですね!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

世界樹5のギルドカード

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
世界樹5のギルドカード
↑画像クリックで拡大

私のギルドカードです~。
まだまだ序盤ですけれど、もし良かったら使ってください(^-^)

最初はショタっ子だけのパーティにしようと思っていたのですけれど、
前作が盾キャラにすごく頼っていたのを思い出してドラグーンのお兄さんを入れました!

↓ボイスはこんな感じです~。キャラメイクするのって楽しいですね!
ヌイ(ドラグーン)…No.01(熱血)
カゲ(リーパー)…No.33(真面目)
ガオ(ハウンド)…No.26(野性的)
スー(ウォーロック)…No.39(無口)
コロ(ハーバリスト)…No.36(オドオド)

それにしても、今作はショタっ子多くて目移りしちゃいますよ~!
パーティキャラはもちろんの事、
商人のセリクきゅんショタかわいいし、
料理好きなレムスきゅんも萌え~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

2016年秋・気になるアニメ

秋アニメ時期ですね!(^-^)
という分けで、ショタっ子が出るアニメメモです~。
見落としている子がいたらすみません。

※順不同・敬称略です。
※前期からの継続作品は除いています。

うどんの国の金色毛鞠
・ポコ(CV:古城門志帆)
以前web拍手から教えていただいた漫画です~!アニメ化するなんてうれしすぎます!
ポコきゅんかわいくて大好きなので楽しみです!(*´▽`*)

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
・リュート(CV:田村睦心)

デジモンユニバース アプリモンスターズ
・新海ハル(CV:内山夕実)
・飛鳥虎次郎(CV:古城門志帆)

フリップフラッパーズ
・トト(CV:井上沙香)

奇異太郎少年の妖怪絵日記
・奇異太郎(CV:五十嵐裕美)

ナンバカ
・ウパ(CV:小林ゆう) ※ショタじゃなかったらすみません。

ヘボット!
・ネジル・ネジール(CV:田村奈央)

ルガーコード 1951
・テスタ・リールベール教授(CV:渡辺けあき) ※17歳ですが。

夏目友人帳 伍 (5期)
また子狐きゅんや幼少期の夏目等が出る事を期待です~!(^-^)

てーきゅう (8期)
トマリンって子に男の娘疑惑があると聞いて気になっています!


ショタっ子が出る作品が多くて楽しみですよ~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

斉木楠雄のΨ難

■ 斉木楠雄のΨ難
おはスタで見ているのですけれど、
サイダーマン2号が大好きな入達遊太きゅんがかわいいです~!(*´▽`*)
こんなかわいくて懐いてくれる子がお隣さんだなんてうらやましいですよっ!

| 日記 | TOP↑

なつこいしっぽ、世界樹5、新世紀勇者大戦、スパロボNEO

■ なつこいしっぽ
Amazon.co.jp: 【50%OFF】幻冬舎コミックスの日(9/11まで): Kindleストア
なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション)
※セール期間:2016年9月11日まで。
絵がとてもかわいいので表紙買いしました~!(^-^)
まだ1話までしか読めていないのですけれど、
狐っ子のこがねきゅんがとてもかわいいので先のお話も楽しみです!
モフモフしたい~!(*´▽`*)

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
世界樹の迷宮V 長き神話の果て
初回特典付をゲットできました!(^-^)
今更手に入れるのは難しいと思っていたのでうれしいですよ~!
体験版の時点でキャラに愛着湧きまくりなのでとても楽しみです!(*´▽`*)

■ 新世紀勇者大戦とスーパーロボット大戦NEO
新世紀勇者大戦とスーパーロボット大戦NEO
安かったので思わず買ってしまいました!
新世紀勇者大戦をプレイ中なのですけれど、
かわいいショタっ子が多くてほくほくです!(*´▽`*)
勇者シリーズをいつかちゃんと視聴したいものですよ~!勇太きゅんかわいい!
それと、このゲームのオリジナルキャラのリーツォきゅんがショタジジイかわいいです~!
古風な「なのじゃ」口調がたまらないです!(*´Д`)
主人公の兆太きゅんもかわいい!(*´▽`*)

スーパーロボット大戦NEOは、
少し前に知った稲葉天音きゅんがかわいくて気になっていたので
こちらも楽しみです~!(*´▽`*)
スーパーロボット大戦NEO | バンダイナムコゲームス公式サイト


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!とてもうれしく楽しく読ませていただいております!
大変励みになっております!m(_ _)m
そして、世界樹のリーパーきゅんは私もパーティに入れていますよ~!
エロかわいいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT