2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

COP、ゼノサーガ、バトスピ5話、ベイ5話、ヴァンガ29話、遊戯王64話、カミワザ3話

■ コード・オブ・プリンセス
Character - CODE OF PRINCESS [コード・オブ・プリンセス]
Steam:Code of Princess
アレグロきゅんかわいくて気になります~!(*´▽`*)
けど、レビューを見るとネットスラングが多くて好みが分かれる内容みたいですね。
でもアレグロきゅんかわいい!

■ ゼノサーガ エピソード2
PS2のゲームをいろいろ貰ったのですけれど、
その中にゼノサーガEP2があるのが気になっています~!
この作品確かショタっ子がいましたよね!?
いつか1作目から遊んでみたいものですよ!(^-^)

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ 第5話「メイの決意!」
メイきゅんはちっちゃいし、優しいし、すぐ涙目になるし、かわいすぎます~!(*´▽`*)

■ ベイブレードバースト 第5話「死神降臨!漆黒のデスサイザー!!」
眠たくなって抱えてもらう常夏きゅんが萌え萌えでした!(*´▽`*)
クミチョーは面倒見良くていい人ですね!
そして、シュウ君はわざわざバルトきゅんの要望に応えてナポリタン作ってあげてるのが
何だかんだで仲良さそうでかわいかったです~!
ダイナきゅんと、病弱な弟のソウタきゅんの兄弟も萌え~!

■ カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編 第29話「守山ヒロキ」
タイヨウきゅんとヒロキきゅんの凄いショタ×ショタ回だー!
と前半は萌えながら見ていたのですけれど、
ヒロキきゅんの過去がかわいそうで辛くなりました…。
誰かヒロキきゅんを救ってあげて欲しいです~!
個人的にはタイヨウきゅんとヒロキきゅんがラブラブになる展開希望ですよ…!

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第63・64話「鋼鉄( はがね) の騎士...
病院にいる健太きゅんかわいい!(*´▽`*)

■ カミワザ・ワンダ 第3話「母の日はバグの日」
ユートきゅんのお母さん結構厳しそうだからどうなる事かと思ったら
がんばりを認めてもらえる展開で良かったですよ~!
ユートきゅんいい子でかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

Steamセール(バトルファンタジア、真夜中は星づくよ)

■ Steamセール
Steamのアニメウィークエンドセールで安かったので買っちゃいました。
※『セールは月曜日 10am (米)太平洋時間に終了します。』との事です。

Steam で 50% オフ:Battle Fantasia -Revised Edition-
バトルファンタジアです!以前web拍手からコメントいただいたゲームです!
どうもありがとうございます~!
マルコきゅんをじっくり堪能できるのが楽しみですよ~!(*´▽`*)
サントラも付いてお得な感じがうれしいです(^-^)

Steam で 75% オフ:This Starry Midnight We Make
真夜中は星づくよ 特設サイト -charactor5-
日本の同人ゲームだそうです。絵がかわいい!
ショタっ子がいるので買ってみました~!空太きゅん楽しみです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |