2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

雷子、ブレイブ14話、しまじろう197話

■ 雷子 -紺碧の章- (3DS/Vita)
雷子(公式サイト)
男の子ですよね?
昭王きゅんかわいいので気になります~!(*´▽`*)

■ ブレイブビーツ 第14話「タイムスリップ!きっかけはパンツストーン?」
ちっちゃい響きゅんかわいい!(*´▽`*)
ちっちゃい響きゅんは気の毒でしたけれど、パンツストーン素晴らしすぎですよ!
ショタっ子の下半身丸出しだなんて萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
変身シーンも何かエロいし、今回も神回でした!
次回予告でも脱いでいたので次回も楽しみすぎます~!(*´▽`*)

■ しまじろうのわお! #197「しまじろう おこる」
たまさぶろうきゅん!
状況が呑み込めていないたまさぶろうきゅんかわいい!
195話の『がんばれ!にいすけくん』で、
鍵盤ハーモニカの練習を頑張るにいすけきゅんもかわいかったです~!(*´▽`*)
ケモキャラはモフモフなのがいいですね!癒されます~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

少年探偵団、僕だけがいない街1~2話

■ 少年探偵団 (講談社青い鳥文庫)
青い鳥文庫|少年探偵団|青い鳥文庫|講談社BOOK倶楽部
青い鳥文庫の新刊出ていたのですね!
続々復刊予定との事で楽しみです~!小林少年達かわいい!(*´▽`*)

■ 僕だけがいない街 第1~2話「掌」
幼少期の悟きゅんすごくかわいいです~!(*´▽`*)
声もかわいくてとても好みだなあと思ったら女優さんなのですね!凄いです!
クラスメイトの子達もかわいいし、お話も面白いので
これからも見るのが楽しみなアニメです~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

つくも鬼譚、カミワザ・ワンダ、エクスケーブ2

■ つくも鬼譚
つくも鬼譚
テレビCMしていたこのお菓子のショタっ子かわいいです~!(*´▽`*)

■ カミワザ・ワンダ
カミワザ・ワンダ 公式ホームページ|TBSテレビ
まだ声優さん等が分からないですけれど、
貴重な男の子向けアニメなので期待しています!(^-^)

■ エクスケーブ ~異界の魔導師編~
甲南電機製作所 冬の超お得セール
ずっと気になっていたエクスケーブがセールしていたので買いました~!(^-^)
調べたら2がお勧めっぽかったのでとりあえず2のみ買いましたけれど、
絵がかわいいので1作目も欲しいかもです。
遊ぶのが楽しみです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ブレイブ12話、プリキュア48話、烈火魂39話

■ ブレイブビーツ 第12話「踊る恋心!?ミンク・タンクの休日」
響きゅんが2回もお風呂シーンを披露してくれて幸せでした~!(*´▽`*)
サービス良いですね!(*´Д`)

■ Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」
クロロきゅんの出番があってうれしかったです~!(*´▽`*)
あんなに怖い思いをしたのにロックを助けてあげたいなんてクロロきゅん優しい!

■ バトルスピリッツ烈火魂 第39話 「正面突破で友情バトル!」
バシンきゅん懐かしいです~!かわいい!(*´▽`*)
また機会があったら今度はJきゅんも出てほしいなあ(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ここたま14話

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第14話「アワッと登場!双子のここたま」他
まこときゅんのお風呂シーンきたあー!!(*´▽`*)
ここたまのパリーヌもケモかわいいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

サルゲッチュ3、ペルソナ3、ゾンビパニック

■ サルゲッチュ3 (PS2アーカイブ)
サルゲッチュ3(PS3) | PlayStationRStore 日本
※セール期間:2016年1月31日まで。1,234円→864円
アーカイブ版がセール中なので気になっています~!
でもPS3が壊れているので買っても遊べないと言う…!ヽ(´Д`;)ノ
それにしても、調べてみたらこのシリーズの歴代主人公きゅん達かわいいですね!(*´▽`*)
カケルきゅんヒカルきゅんサトルきゅん気になります~!(*´Д`)

■ ペルソナ3ポータブル (PSP)
ペルソナ3ポータブル PSPR the Best | PlayStationRStore 日本
※セール期間:2016年1月17日まで。2,376円→1,663円
天田乾きゅんが気になっていた所でセールしていたので思わず買ってしまいました。
積みゲーがまたひとつ増えました。

■ ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX (3DS)
ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX
※セール期間:2016年1月13日9:59まで。600円→400円
こちらもセール中なので気になっています~。
桃太郎きゅんかわいいのですけれど、青年と書いてあるのでショタじゃないのかなあ。
でもかわいいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

逆転検事2、映画妖怪ウォッチ

■ 逆転検事2
逆転裁判シリーズを調べていたのですけれど、
相沢詩紋って子がツンデレショタっ子みたいなので気になっています~!
しかもWikiにある、
『身長の低さに対して強烈なコンプレックスを抱いており、
常に紙パック入りの牛乳をランドセルに満載して持ち歩いている。』
ってかわいい!(*´▽`*)

■ 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
録画していた地上波放送版を見ましたけれど、
ケータきゅんとケイゾウきゅんがかわいくて萌え転げてしまいました!(*´▽`*)
2人の活躍シーンが多くて仲良くていいです~!
しかも怪魔とか何か響きがエロいですよ!
2人とも快魔に襲われちゃって欲しい!(*´Д`)ハァハァ
ピコピコハンマーで一生懸命戦うケータきゅんもかわいくて萌えました~!
地上波放送だとエンディングのイラストが見られなかったのが心残りなので
今度レンタルしたいですよ!(^-^)
それにしても、ケータきゅんはあれだけ恥ずかしがっていたガッツ仮面のポーズを
最後には息もぴったり2人仲良くやっていたのもすごく良かったです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

figmaリンク

■ figmaリンク 神々のトライフォース2ver.
2016年ご案内商品第一弾! figmaリンク 神々のトライフォース2ver. をご紹介!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
リンクきゅんかわいいです~!
生足だったらなお良かったのに…!(*´Д`)

| 日記 | TOP↑

ダンジョンメーカー2

■ クロニクルオブダンジョンメーカー2
プレイ開始したのですけれど、ニコきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
『うふふ』とか言っちゃうのが萌え!
しかもゲームが面白いです。コツコツすごく地味な作業だと思うのですけれど、
何だか中毒性があって止められなくなるので起動するのが怖いです(笑)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ルミナスアーク3(クリア)

■ ルミナスアーク3 クリア
※ネタバレを含むのでご注意ください。

クリアしました~!
ラスボスが強くてギリギリの勝負でした!

そして、無事ユウきゅんED見られました~!(^-^)
いきなり殺人事件のシーンで何事かと思いましたけれど、
レフィがちゃんとユウきゅんの助手をやっている事が分かってうれしかったです~。
しかも、男子禁制の場所に潜入する為にユウきゅんを女装させるとか
レフィの発想が素敵すぎますよ!
シスター服ユウきゅんのイベントCGがとても萌えでした~!(*´▽`*)
怒ったり困ったりなセリフもかわいい!(*´Д`)ハァハァ
2人の仲良しっぷりにほっこりしました!
ルミナスアーク3は、お話がとても面白くてキャラもみんな魅力的でゲームも楽しくて、
最後まで飽きずに楽しめる作品でした~。買って良かったです!
何よりこんなにかわいいユウきゅんに出会えて良かったですよ~!
しかも個別EDや合体攻撃やお風呂シーンまであるなんて素敵すぎます!
ユウきゅん萌え!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT