2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

今年もありがとうございました!

これが今年最後の更新になるかと思います。
今年1年、サイトに訪問してくださった方、どうもありがとうございました!(^-^)
web拍手やメッセージにはもの凄く励まされました!ありがとうございます!
こうして楽しく更新を続けられているのは皆様のおかげです!(^-^)
来年も更新を頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
そして、来年はどんなショタっ子に出会えるか楽しみです~!(*´▽`*)
それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!m(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

2016年冬・気になるアニメ

早いものでもう2016年の冬アニメ時期ですね~。
見落としている子がいるかも知れませんが、
ショタっ子が出るアニメメモです~(^-^)
(※ 順不同・敬称略です)

暗殺教室 第2期
・潮田渚(CV:渕上舞)
・イトナ(CV:緒方恵美)

赤髪の白雪姫 第2クール
・リュウ(CV:三瓶由布子)
ユジナ(CV:小松未可子)

僕だけがいない街
・ケンヤ(CV:大地葉)
・藤沼 悟(10歳)(CV:土屋太鳳)

ディバインゲート
・少年K(CV:釘宮理恵)

テイルズ オブ ジ アビス(再放送)
・シンク(CV:小林由美子)
・イオン(CV:〃)
・ルーク(幼少期)(CV: 田村睦心)
・アッシュ(幼少期)(CV:〃)

| 日記 | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう~!!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!
レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!!
ちゅっちゅっ!ヽ(○´ε`○)ノ

絵はR15絵ページにアップしています。アニメーションさせてみました!(*´▽`*)
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

本当はこの絵でゲームを作る予定だったのですけれど、動作させるのに苦戦中でして、
完成できるか分かりませんが、作る作業は楽しいのでもう少し頑張ってみたいと思います!
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)/

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

脱出アドベンチャー、えっくす☆きゅーと

■ 脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
ハカセきゅんとトビきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
お値段安いし買おうかなあ。

■ えっくす☆きゅーと
「おとぎの国」に「つきは」が登場! | AZONE News
ドールですけれど、そらねきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
後ろの大きなリボンがこれまたキュートです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ルミナス3(18・22章)

■ ルミナスアーク3 ~22章
※ネタバレを含むのでご注意ください。

クリスマスが終わるまでに聖歌祭イベントが見たいなあと思って
ぼちぼちと頑張っていたのですけれど、
なんとか見られました~!(^-^)
ユウきゅんは何でこんなに衣装を嫌がっているのだろうと思っていたら
ミニスカサンタコスな女装衣装だったのですね!かわいすぎますよ!(*´Д`)ハァハァ
こんなにかわいいのに少ししか映らないのがちょっと残念ですけれど、
結構露出度高いように見えます~!
サンタコスなユウきゅんを舐めまわすようにねっとりと見たいです!(*´▽`*)

それと、18章がまたユウきゅんとお風呂で幸せでした~!(*´▽`*)
タオルの巻き方が男性っぽくないのは、レフィも気にしていたのですね。
選択肢で、やっぱり女の子じゃないのかと疑ってかまをかけてみたら
男だと証明するためにタオルを脱いでレフィに股間を見せたようですごく萌えました!
画面は暗転でしたけれど、ほぼ確実に見せていますよこれは!!
『これで男だとわかったでしょう?』って困った顔で
頬染めているユウきゅんすごくかわいかったです~!(*´Д`)ハァハァ
ルミナスアーク3最高!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メリークリスマス!

■ オリジナル
メリークリスマス!
↑画像クリックで拡大

メリークリスマスです~!(*´▽`*)
ショタサンタさんとちゅっちゅしたいです!

オリジナル, | オリジナル | TOP↑

ペルソナ3、コメルシ9話、烈火魂34話

■ ペルソナ3
::: ペルソナ3 公式サイト :::
友達が遊んでいるのを横で眺めていたのですけれど、
天田乾きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
P4U2も遊んだのですけれど、こっちは成長しているのですね。
シャドウで勝った時に幼い姿も出ていましたけれど、
できたら小学生の姿でも遊べたらうれしかったですよ~。

■ コメット・ルシファー ~第9話「伝えたい心」
遅れてのまったり視聴ですけれど、
幼少期のソウゴかわいいです~!(*´▽`*)
しかし、ドモンさんがこんな事になってしまうなんて…。何とか助かって欲しいものです。
後、ガスがやられた時にパトリックきゅんが涙目で助けに行ったのが印象的で、
そして萌えました~!(*´▽`*)
あんなに冷酷なのにガスの事は大好きなのですね!
オットきゅんもロマンに忠実でかわいいです!以前のエプロン姿が萌えでした~!(*´Д`)

■ バトルスピリッツ烈火魂 第34話「それぞれの想い」
34話の佐助きゅんのお風呂シーンに萌え萌えでした~!(*´▽`*)


・何だかPS3が故障してしまった模様で、
ピピピと鳴って直ぐ電源が落てしまうので、修理か新しいのを買わないとダメかもです。
いただいたPS3なのですけれど、長い間楽しませていただきました。ありがたいことです。

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!
オリバーきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
オリバーきゅん大好きです!(^-^)

誕生日絵は間に合わなかったので;
また今度全力で仕上げたいと思います!m(_ _)m

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

サモン6、ブレイブ10話

■ サモンナイト6
サモンナイト6│バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
サモンナイト新作、ライきゅんが攻略できるのなら
Vitaごと買おうかなあとか検討していたのですけれど、
ライきゅん男性声優さんなのですね…!結構声低くてびっくりです。
でも歴代ショタっ子出まくりなので気になります~!
エルジンきゅんはいないのかなあ。
攻略できなかったショタっ子を攻略したいですよ~!

■ ブレイブビーツ ~第10話「サンタクロースは慌てんぼう?」
翼きゅん良い子でかわいい!
ブレイブビーツはメインにかわいいショタっ子が多くて本当良いですね!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

パルテナの鏡29周年おめでとう!

■ 光神話 パルテナの鏡
パルテナの鏡29周年おめでとう!
発売29周年おめでとうです~!(^-^)
ピットきゅん生まれてきてくれてありがとう!

絵はちょっと間に合わなかったので;また今度仕上げたいと思いますm(_ _)m

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT