2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

メダロット9、スカイリムLE、遊戯王ARC-V83話、遊戯王DM43話、しまじろう

■ メダロット9
メダロット9 - トップページ
書こうと思って忘れていましたよ!
テンマきゅんがかわいくてとても気になっています~!(*´▽`*)
絵がすごくかわいい!

■ The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition
Steam で 75% オフ:The Elder Scrolls V: Skyrim
※セール期間 2015年12月2日まで
SteamでスカイリムLEが安くなっていたので買っちゃいました。
調べたらかわいいショタっ子がー!
五鉄さん作のAVAきゅんと旅したいです!(*´▽`*)
AVA Follower : 五鉄

■ 遊戯王ARC-V 第83話「師弟の絆」
素良きゅんかわいい!
最近また出番が多くなってうれしいです!(^-^)

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第43話「ビッグ5の罠、デュエルモン...
大好きだったDMクエスト編!
健気な兄思いのモクバきゅん大活躍で萌えます~!(*´Д`)ハァハァ
モクバ姫も楽しみです!(^-^)

■ しまじろうのわお! 「さいこうの コンビ」
たまさぶろうきゅん、泣いた赤鬼状態で良い子かわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

ゲーステきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ずっと大好きです!(^-^)

※追記:レイヤーミスしていたので画像差し替えました。すみません。

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

V4Xレンきゅん!

■ VOCALOID
V4Xレンきゅん!
↑画像クリックで拡大

V4Xレンきゅんです~!
透けているようにも見えるので透かしてみました!(*´▽`*)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

鏡音レンV4X、妖怪96話、ヴァルドラ

■ VOCALOID
鏡音リン・レン V4X | クリプトン
レンきゅんV4Xが出るのですね!
股間の所の色が違って強調されているのが何かエロいです~!(*´Д`)
しかもズボンが透けているようにも見えるのですけれど、
透けているわけではないのですかね!?
足のハートマークもかわいいです~!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第96話「北斗の犬 第2話 」他
反り返る長いものをケータきゅんにもあげたい…!(*´Д`)ハァハァ
後、金曜のおはスタ内の妖怪ウォッチセレクションが妖怪あかなめの回で幸せでした~。
何でも舐めたくなるケータきゅんが何度見てもエロすぎますよ~!
カンチとクマのツムジが舐めたり、チョコ棒舐めたり
何かの暗喩にしか見えないです!
それと、92話でさりげなく裁縫をしているケータきゅんかわいかったです~!
裁縫が出来るなんてケータきゅん偉い!(*´▽`*)

■ ヴァルキリードライヴマーメイド ~第6話「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」
百合目当てに見ているのですけれど、
ここまでエロに全振りしたアニメなかなか見ないので斬新です~。
謎の光を入れたら全年齢枠でここまでやっていいのかと勉強になります!w
とこのめちゃんと魅零ちゃんかわいい!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ブレイブ5話、ポケモンXYZ3話、ハッカ6話、セーラ、遊戯王41話、ワートリ53話

■ ブレイブビーツ 第5話「強敵(ライバル)現る!ダンスブレイブ!!」
新たなショタっ子が!
舞人きゅん眠たそうな目がかわいいです!(*´▽`*)
ダンクシュートしている時のアングルが良すぎますよ!エロい!
響きゅんと舞人きゅんが一緒にトイレにいるシーンが長いのも素敵でした~!
響きゅんは良くニャーって言っているのもかわいい!

■ Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」
クロロきゅんが出ていて幸せでした~(^-^)
泣き虫でかわいすぎて、この子モフモフしたいです!

■ ポケットモンスターXY&Z 3話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」
ツトムきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
そばかす&オーバーオールが素朴な感じでいいですね!

■ ハッカドール THE あにめ~しょん 第6話 「思い出のナーニー」
すごいショタ×ショタ回!
女の子と間違えて惚れてしまう展開にとても萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
3号きゅんと隆幸きゅんかわいいです!(*´▽`*)
今回のタイトルの意味もすごい!w

■ 小公女セーラ
再放送を見ているのですけれど、
ピーターきゅんが優しい良い子で素敵です~!

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第41話「アメリカからきた少女」
海馬に抱き付くモクバきゅんがかわいすぎました!(*´▽`*)
この2人仲良すぎです!

■ ワールドトリガー 第53話「守るべきもの」
弟きゅんが髪の毛ふわふわでかわいかったです~!
モブショタっ子ですけれど、結構出番があってうれしかったです(^-^)

| 日記 | TOP↑

グランゾート、ラングリッサー 、ルミナス3

■ 魔動王グランゾート
魔動王グランゾート メモリアルブック ラビくんがんばる―メモリーinグランゾート (アニメージュ文庫)
「魔動王グランゾート メモリアルブック」と「ラビくんがんばる」を買いました~!
どっちも表紙がかわいいです!(*´▽`*)
メモリアルブックの表紙、ラビきゅんが大地の腰に手をまわしているのが
たまらないですよ~!
カラーページに水着の2人がいるのも萌え!(*´▽`*)
内容はアニメを全部見終わってからじっくり読もうかなあと思っております~。


■ ラングリッサー リインカーネーション-転生- 初回限定 レジェンドボックス
ラングリッサー リインカーネーション-転生- 初回限定 レジェンドボックス
何だかレビューが散々な感じのでちょっと迷ったのですけれど、
限定版が安くなっていたので買いました~。
設定資料集に期待していたのですけれど、
ユリアンきゅんは公式に載っている絵のみだったのがちょっと残念かな。
ただ、うるし原智志さんのラフ絵が数ページあったのがうれしかったです~!
後、ユリアンきゅん16歳だったのですね!
見た目幼いし田村睦心さんの声なので全然許容範囲ですけれど驚きました!
プレイできるのはもう少し先になるかもしれませんが、
ショタっ子(この度は16歳でしたが)が攻略できて個別EDのあるゲームって結構貴重なので
ユリアンきゅん楽しみです!(*´▽`*)


■ ルミナスアーク3 18章
※ネタバレを含むのでご注意ください。

18章まで進めました。
15章で船酔いしているユウきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
フラン先生が介抱しようとしたら「ユウに触るなッ!」ととっさにかばうレフィが素敵でした~。
オバケを怖がるユウきゅんにも萌え!

髪を伸ばしている理由も判明しました。
髪が長い方が魔力が強くなるからだったのですね。
女の子に見られるから嫌なのに切れないジレンマなユウきゅんかわいいです!(^-^)

そして、17章ではついにユウきゅんから助手認定貰いました!
ユウきゅんは相変わらずお菓子に熱心な様子ですけれど、
レフィの事も気に入っているようで萌え萌えです。
仲良くなったので戦闘で合体攻撃もできるようになりました!
こういうゲームすごくいいですね!
仲良くなったショタっ子と合体攻撃できるなんて幸せすぎます!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ルミナスアーク3(12章)

■ ルミナスアーク3 12章
ユウきゅんのお風呂シーンきたあー!(*´▽`*)
ユウきゅん、帽子を脱いだら髪が長いので、
実は女の子だったらどうしようとちょっと不安だったのですけれど、
12章の浴場イベントでレフィと一緒に男湯入っていて安心しました!しかもかわいくて萌え!
女の子みたいって言ったら怒っているのもたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
しかし、何だか女の子キャラより露出が少ない気がするんですけど…!

それにしても、ユウきゅんは子供らしく夜になったら睡魔に襲われて
眠ってしまうのもすごくかわいいです!

後、占いの館でユウきゅんを選んで「うまかクッキーカリカリくん」をプレゼントしたら
目を輝かせてハートマークを出して喜んでいてかわいすぎました~!
ユウきゅんのお口にうまかクッキーカリカリくんねじ込みたい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ことだまーる、疾風のうさぎ丸、グランゾート音楽集II

■ ことだまーる
ニンテンドー3DSダウンロードソフト ことだまーる | シルバースタージャパン
セールで安かったので買ったのですけれど、
アランきゅんがツンデレかわいいです~!(*´▽`*)
照れて頬染めしているのとか萌え萌えですよ!買って良かったです!
ブルーきゅんも男の娘ですけれど、
無理やり女装させられているっていうのが素敵ですね!(*´▽`*)
ジャクニクキョウショクで2人とも食べたいです!(*´Д`)ハァハァ

■ 疾風のうさぎ丸 -謎のからくり城-
-疾風のうさぎ丸-謎のからくり城-
こちらも少し前に買ってちまちまプレイ中です。
章のクリア後に、立ち絵ありの会話シーンがあるのがうれしくて
良いモチベーションになります~。
温泉シーンのうさぎ丸きゅんかわいくて萌え!(*´Д`)ハァハァ

■ 魔動王グランゾート 音楽集II
魔動王グランゾート 音楽集II
CD買いました~!
ラビきゅんのキャラソン『ど→だ』がかわいすぎます!(*´▽`*)
ぶっきらぼうな感じの歌い方がすごくラビきゅんらしくてたまらないです!(*´Д`)
ジャケットの絵もかわいくて最高です~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ハロウィンケータきゅん!

■ 妖怪ウォッチ
ハロウィンケータきゅん!
↑画像クリックで拡大

絵を完成させました~!
ケータきゅんにいたずらしたいです!(*´▽`*)

ケータ, | 妖怪ウォッチ | TOP↑

グランゾート DVD4巻、デュエマ31話

■ 魔動王グランゾート AREA 4 (DVD4巻)
いきなりうさ耳のお姉さんにズボンを脱がされてびっくりしました!
ラビきゅんトランクス派なんですね~。それともこれブリーフなのかな?
ブリーフだったらいいな。ラビきゅんかわいいです!(*´▽`*)
おみ足も拝めて幸せ気分でした!
そして20話、ラビきゅんは食べ物って、それ間違っていないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
縛られたり、触手に巻き付かれたりしていて、ラビきゅんたまらないです!

■ デュエル・マスターズ VSR 第31話「全米が泣いたっ!? コジローVSハカセinハリ...
大ジローきゅん達お兄ちゃん思い出かわいいです!(*´▽`*)
しかし折角の大金が…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |