2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

ハロウィンケータきゅん!(下描き)

■ 妖怪ウォッチ
ハロウィンケータきゅん!
ハッピーハロウィンです!(*´▽`*)
絵はケータきゅんです~。
間に合わなかったのでまた今度仕上げたいと思いますm(_ _)m

ケータ, | 妖怪ウォッチ | TOP↑

グランゾート3巻、バディ28話、ブレイブ3話

■ 魔動王グランゾート DVD3巻
ラビきゅん、ぬるぬるしたものが苦手とか…!(*´Д`)ハァハァ
指で白い物体をねばねばさせている大地きゅんもエロくて萌え萌えですよ~!
ゲストキャラのタカきゅんもうさ耳かわいくてDVD3巻もたまりませんでした!

■ フューチャーカード バディファイト100 第28話「霧の神話」
エプロン姿のキリきゅんかわいすぎますよ~!
それにしてもキリきゅんは何かと不憫で…。幸せになって欲しいなあ。
牙王きゅんが抱きしめてあげたのがとても良かったです~。

■ ブレイブビーツ 第3話「踊るヒロイン!!超モフる~♪」
変身前の姿で敵に抱きしめ攻撃されて欲しかったなあと思って見ていたら
途中で変身が解けて幸せ気分でした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

グランゾートDVD1・2巻

■ 魔動王グランゾート DVD1・2巻
以前web拍手から教えていただいたラビきゅんがずっと気になっていて、
やっとレンタルで見始めました~!
2巻まで見ましたけれど、もーラビきゅん大変かわいすぎますっ!(*´▽`*)
うさ耳だし、ツンデレだし、声かわいいし、手足むちむちだし、EDで踊っているのかわいいし、
色々と萌えポイント多すぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ
こんなにかわいい子を教えてくださった方、本当にどうもありがとうございます!
ラビきゅんに出会うことが出来て良かったです!感謝感激です!m(_ _)m
番組表を見ていたら、土曜日にキッズステーションでOVA版の放送があるのを見つけて、
こちらも楽しみです~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

妖怪、ブレイブ2話、ランス3話、ヤング1話、ハッカ3話

■ ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック
ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック ベビースター妖怪ラーメンハロウィン7個パック
買いました!
魔女っ子ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ケータきゅんにいたずらされたいっていうか、いたずらしたいです…!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイブビーツ 第2話「踊る恐竜大進撃!!」
EDに入浴シーンきたあー!毎回お風呂シーンが見られるとかうれしすぎます!
響きゅんのブリーフ見えそうなブカブカズボンもたまらないですよ~!(*´Д`)

■ ランス・アンド・マスクス 第3話「お待たせしました、レディ」
普段ツンツンしているのに、オヤビンには懐いて
デレデレなリュウきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
頭をなでてもらって喜んでいる姿に萌え萌えです!

■ ヤング ブラック・ジャック 第1話「医者はどこだ!」
1話に出ていたショタっ子がかわいかったです~!(*´▽`*)
また出てほしいなあ。

■ ハッカドール THE あにめ~しょん ~第3話「そのためのハッカドールです」
ハッカドール3号、男の娘だったのですね!
眠そうな目がかわいいです!

| 日記 | TOP↑

ブレイブ1話、コメルシ2話、イリヤ10話、コンクリ2話、城下町の12話

■ ブレイブビーツ 第1話「踊るヒーロー!?俺のダンスに惚れてみな!!」
響きゅんかわいいし、お話もカオスで楽しいので
今後も楽しみすぎますよ~!(*´▽`*)

■ コメット・ルシファー ~第2話「一つ屋根の下で」
オットきゅんかわいいし、新たに金髪ショタも出たので期待です~!(*´▽`*)
2人とも実は女の子とか言いませんように~… (´人`)

■ プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第8~10話「世界の片隅で君の名を」
金髪の少年きゅんかわいすぎました~!
いきなり全裸とか…!(*´Д`)ハァハァ
声もかわいいと思ったら遠藤綾さんだったのですね!コマさん!
web拍手から教えてくださった方どうもありがとうございました!
おかげでかわいいショタっ子を見逃す事なく見られました!
本当にありがとうございます!うれしいです!(*´▽`*)

■ コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ ~第2話「『黒い霧』の中で」
2話のお話が切なくて好みでした。
長生きでずっと子供のままな風郎太きゅん切ないです。
でもずっとショタのままなんて萌えちゃいます。

■ 城下町のダンデライオン ~第12話「王冠は誰に輝く」
やっと最終回まで視聴しました!
輝きゅんの活躍シーンがそれなりにあってうれしかったです~!(^-^)
最下位でかわいそうと思っていたらフォローがあったのもうれしかったですよ!
全体にほのぼのしていて見ていて幸せ気分になれるアニメでした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

真庭人鳥3Dフィギュア

■ 真庭人鳥 3Dフィギュア
3Dプリンタ出力フィギュア「3Dlab」スタート! 『刀語』真庭忍軍を立体化! ? HOBBY maniax ホビーマニアックス
真庭ぺんぎんきゅんのフィギュア楽しみに待っていたのですけれど、
3Dプリンタのフィギュアってお高いのですね…!
すごくかわいいのですけれど、ちょっと悩んでしまいますよ~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

角川の電子書籍セール

■ ニコニコカドカワフェア2015
Amazon.co.jp: ニコニコカドカワフェア2015
(※2015年10月7日(水)23時59分まで。 )
セール対象の本が多いので全部は把握できていないのですけれど、
いろいろ欲しくなって困りますよ!
とりあえず今気になっている本のメモです~↓

バケモノの子 (1) (角川コミックス・エース)
おおかみこどもの雨と雪 (角川コミックス・エース)
少年メイド (B's-LOG COMICS)
ぼくのゆうしゃ (富士見ファンタジア文庫)&(ファミ通クリアコミックス)
ラグーンエンジン (あすかコミックス)
少年の名は (ビームコミックス(ハルタ))

桜井政博のゲームを遊んで思うこと (ファミ通Books)
桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通Books)
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア ファンズバイブル (ファミ通の攻略本)

小公子セドリック (角川つばさ文庫)
はやぶさ/HAYABUSA(角川つばさ文庫)
トム・ソーヤーの冒険 (角川つばさ文庫)
六年四組ズッコケ一家 (角川つばさ文庫)
あばれはっちゃく‐ワンぱく編‐ (角川つばさ文庫)
トンデモ探偵団 作戦 (角川つばさ文庫)
東京キャッツタウン (角川つばさ文庫)
少年探偵と4つの謎 (角川つばさ文庫)

ベイカー街少年探偵団ジャーナル (角川文庫)

| 日記 | TOP↑

ハウルの動く城、ここたま1話、妖怪89話

■ ハウルの動く城
初めて見たのですけれど、マルクルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
まさかショタっ子が出る作品だったなんて一応録画しておいて良かったですよ!
まだ最後まで見られていないので今度ゆっくり見たいと思います!(^-^)

■ かみさまみならい ヒミツのここたま 第1話「誕生!小さな神様」「こころ、家をたてる!?」
ショタっ子がいるので楽しみです~!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第89話「妖怪寝ブタ」他
ケータきゅん服が新しくなっていてかわいい!
ベッドでギシギシされているケータきゅんが何だかエロくて萌えました~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

プリキュア33話、妖怪ウォッチ

■ Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪幸せ叶える幸せレッスン!」
Go!プリンセスプリキュア|キャラクター|クロロ|朝日放送
クロロきゅんケモショタかわいいです~!もふもふしたい!(*´▽`*)
おどおどした性格も萌えます~!
ロックきゅんは、ショタ→大人→怪獣→ケモショタと1人でバリエーション多い子ですね!

■ 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ グッズ ? 妖怪ウォッチ ハロウィンクッキー
ハロウィンコスな魔女っ子ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
ショタっ子情報をくださった方もどうもありがとうございました!
プリズマイリヤは一応録画してあるので、今度是非見てみたいと思います~!
楽しみです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |