2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

逆転裁判6、暁のヨナ19巻、ルミナス3

■ 逆転裁判6
CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト
ボクト・ツアーニきゅんかわいくて期待です~!(*´▽`*)
最近カプコンがショタ押しな感じでうれしいです!

■ 暁のヨナ 19巻 オリジナルアニメDVD付き限定版
暁のヨナ 19巻 オリジナルアニメDVD付き限定版
予約していた限定版が届きました~!
まだ見ていないのですけれど、とても楽しみです!(*´▽`*)

■ ルミナスアーク3
ユウきゅんなかなか出ないなあと思いながらプレイしていたのですけれど、
9章でやっと出ました~!
待ちに待った登場なのもあって、かわいさもひとしおですよ!
これからのプレイが楽しみです~!(*´▽`*)
何だかユウきゅんはチョコチップチョップクッキーあげるって言ったら
簡単に騙せそうな雰囲気がいいですね(笑)
それにしても、キャラがみんな魅力的で楽しいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

2015年秋・気になるアニメ

秋アニメ時期ですね~。
見落としている子がいるかも知れませんが、ショタっ子が出るアニメメモです(^-^)
(※順不同・敬称略です)

ブレイブビーツ
・風車 響(CV:高橋めぐる)

ランス・アンド・マスクス
・リュウ・ユイエン(CV:田中あいみ)

コメット・ルシファー
・オット・モト― (CV:諏訪彩花)

ワンパンマン
・童帝(CV:高山みなみ)

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
・風郎太(CV:中村繪里子)

K RETURN OF KINGS
・五條スクナ(CV:釘宮理恵)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・ライド・マッス(CV:田村睦心)


秋アニメのショタっ子達も楽しみです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

バディ22話

■ フューチャーカード バディファイト100 第22話「外道奥義!召雷暴神立!!」
久しぶりのノボルきゅん登場でうれしすぎますよ~!(*´▽`*)
ノボルきゅんツンデレかわいいです!
しかも『食わせろ』連呼されてエロいです~!(*´Д`)ハァハァ
私もノボルきゅん食べたい…!
さらわれちゃったのもお姫様かわいい!
OPにキリきゅんもいるので楽しみです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

雨きゅんと九太きゅんのフィギュア

■ ウルトラディテールフィギュア UDF「スタジオ地図」作品
No.240 UDF「スタジオ地図」作品 雨[おおかみこどもの雨と雪] (あみあみ)
No.241 UDF「スタジオ地図」作品 熊徹&九太 2体セット[バケモノの子] (あみあみ)
かわいいので気になります~!(*´▽`*)
佳主馬きゅんも出して欲しい!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
レス不要でショタっ子情報をくださった方もありがとうございます~!
とてもうれしいです!感謝感激です!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ルミナスアーク1・3、ダンジョンメーカー2、少年たちの病棟

■ ルミナスアーク 1と3
ルミナスアーク1・3
ルミナスアークの1と3を買いました!
テオきゅんとユウきゅん楽しみです!(*´▽`*)
2は売っていなかったのでまた今度探して買いと思います~。

■ クロニクルオブダンジョンメーカーII
クロニクルオブダンジョンメーカーII
ダンジョンメーカーも買いました~。
ニコきゅん楽しみです!(*´▽`*)

■ 少年たちの病棟
写真を撮り忘れましたけれど、ボイス無し版が100円だったので買いました!
ショタっ子楽しみです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

リクとヨハンをクリアしました

■ リクとヨハン ~消えた2枚の絵~
クリアしました~!(^-^)
最後のリクきゅんとヨハンさん2人で会話しているシーンが
ラブラブに見えて萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
その後のアニメーションやスタッフロール中のリクきゅんの絵もかわいかったです!(*´▽`*)
お話は短いですけれど、キャラもお話も素敵で、隠し絵探しも楽しくて
買って良かったと思えるゲームでした~!(^-^)
是非次回作を出して欲しいなあ。
リクきゅん単体で行動している事が多かったので、リクきゅんとヨハンさんがコンビで活躍しているシーンももっと見たかったですよ~!(*´Д`)

| 日記 | TOP↑

少年メイド、モンハン、妖怪85話、リクとヨハン

■ 少年メイド
乙橘「少年メイド」アニメ化、男子小学生がメイド姿で働くホームコメディ - コミックナタリー
アニメ化との事で!今から楽しみすぎます~!(*´▽`*)

■ モンスターハンター ストーリーズ
CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト
主人公きゅんがかわいくて期待のゲームです!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第85話「コマさんタクシー ~ロボニャン~」他
『次回の妖怪ウォッチはケータくんのお尻が限界に!』って気になりすぎますよ!(*´Д`)ハァハァ
ロボニャンで反省したかと思ったら直後にお尻ネタで笑ってしまいました!(笑)

■ リクとヨハン ~消えた2枚の絵~
幼い時のヨハンさんとクレハさんかわいい!
それにしても、リクきゅんが急激にヨハンさんの事を信頼していくのが萌えます~!(*´▽`*)
ちょっと前まであんなに不満がっていたのに、
それを後悔している姿がとても萌えます…!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |