2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

妖怪84話、オバロ8話、ケイオス9話

■ 妖怪ウォッチ 第84話「モレゾウパニック!」他
水着回またきたあー!(*´▽`*)
しかもまたトイレ我慢とか!(*´Д`)ハァハァ
ケータきゅんエロかわいくて本当妖怪ウォッチ大好きです!(^-^)

■ オーバーロード 第8話「死を切り裂く双剣」
ニニャきゅん実は女の子だったのですね!
でもかわいかったですし、こんな結末は悲しいなあ…。

■ ケイオスドラゴン 赤竜戦役 ~第9話「九十九折」
遅ればせながら一気見しました。
忌ブキきゅん、下にズボン履いていたのですね!
てっきりノーパン、もしくは、ふんどしかブリーフだと思っていましたよ~!
あ、でもズボンと見せかけてトランクスな線もあるかもですね!
しかし、 忌ブキきゅんはまだ子供なのに辛い思いばかりしていて
かわいそうですね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

シュウは"どくに"おかされた

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒
シュウは「どくに」おかされた
R15絵を更新しました。
シャイニング・フォース外伝IIの主人公シュウきゅんです。
ウォームに襲われて毒を受けた時のメッセージの
「シュウはどくにおかされた」から「どくに」を消したい!と思って描きました~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

シュウ(SF外伝2), | いろいろ | TOP↑

ショタっ子リストその2を公開しました

2014年から知ったショタっ子をまとめたリストを公開しました。
ショタっ子リストその2

それと、2013年までのリストもデザイン少し改装しました。
ショタっ子リストその1

まだ作りかけなので中途半端なところも多いですが、どうかご容赦ください(^-^;
そして、web拍手から情報をくださった方、どうもありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

リクとヨハン、ルミナスアーク、ダンジョンメーカー

■ リクとヨハン~消えた2枚の絵~
プレイ開始しました!
リクきゅん、常に敬語で言葉遣いがすごく丁寧で素敵ですし、
怒った時の『むー』って言うのも萌え~!(*´▽`*)
16歳と思えない幼い容姿なのもかわいいですね!(^-^)
隠し絵探しも楽しいので今後のプレイも楽しみです!

■ ルミナスアーク
新作が出ているのを見て、
そう言えばDS版にショタっ子がいたような~と思って調べてみたら、
DS版3作全部にショタっ子がいるのですね!
みんなかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Luminous Arc - ルミナスアーク
テオきゅん。
主人公の弟キャラ良いですね!

ルミナスアーク2 ウィル
フィルきゅん。
炊事選択が得意なショタっ子って素敵です!

ルミナスアーク3アイズ
ユウきゅん。
ユウきゅんには個別EDもあるみたいでとても気になります~!


■ ダンジョンメーカー
ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 | 株式会社GAE
パッケージのショタっ子、アレンきゅんがかわいくて気になります!

クロニクルオブダンジョンメーカーII
同シリーズを調べてみたら、IIにもニコきゅんというかわいいショタっ子が!
しかもWikiに、『主人公に惹かれているような描写があるのでそっちのスジ(?)の人にも安心してオススメできます。 』
と書いてあるので気になって仕方がないですよ!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

枕男子7話、ウデジマン、SF外伝2、ダンデ7話、赤髪4話

■ 枕男子 第7話「幼気男子:可愛川 晴斗」
TVアニメ「枕男子」#7『幼気男子:可愛川 晴斗』 - ニコニコ動画:GINZA
晴斗きゅんかわいい!(*´Д`)ハァハァ
何か男性声優さんとは思えないような声でびっくりです!

■ イジン爆闘!!ウデジマン
人物関係図 | イジン爆闘!!ウデジマン公式サイト|タカラトミー
天才脳のドーパきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ソフトクリームぺろぺろしているのがまたたまらないですよ!

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒
クリアしました~。今遊んでも楽しいゲームでした!
当時のゲームにしては難易度がかなり抑えられているのがうれしかったです。
意外とミニスカショタが多い事にも気付けて良かったですよ~!(*´▽`*)
シュウきゅん達萌え!(´∀`*)

■ 城下町のダンデライオン ~第7話「王様は心配性・シークレットアイドル」
輝きゅんの水着きたあー!(*´Д`)ハァハァ
輝きゅんは丁寧な言葉遣いと、ちょっと中二病入っていたり
一生懸命だけど空回りしちゃっていたりするところがこれまたかわいいです!(*´▽`*)
後、幼少期の修もかわいかったです~!

■ 赤髪の白雪姫 ~第4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」
リュウきゅん、ショタっ子上司で萌えます~!(*´▽`*)
黒髪&無口な所もかわいい!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージには本当心底励まされております!
とてもうれしいです!感謝感激です!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

神羅万象チョコ、ウデジマン、オバロ6話、電波18話、アイカツ146話

■ 神羅万象チョコ
遊星輝候デカラビア
かわいいなあと思って裏面を見たら<男>と書いてあったので買いました!
女の子かと思っていましたよ~!ケモショタかわいいです!(*´▽`*)

パルテ・ルシオン
こちらもケモショタっ子です~。衣装もかわいい!

■ イジン爆闘!!ウデジマン
土方歳三、雑賀孫市
土方歳三きゅんと雑賀孫市きゅんです~。
2人ともかわいい!

■ オーバーロード ~第6話「旅路」
遅ればせながら視聴中です。
マーレきゅん、女装キャラですけれど、
無理やり着せられているっていうのがかわいくて良いですね。
モモンガさんに指輪を貰ってよろこんでいるマーレきゅんかわいいです!(*´▽`*)
それと、5話から登場したニニャきゅんが良い子かわいいです~!
ニニャって名前もかわいい!(*´▽`*)

■ 電波教師 第18話「ゲーマーのプライド」
マキナの弟の一也きゅんのお話でうれしかったです~!(*´▽`*)
ライバルの男の子となんだかんだで仲良くなっていっているのが萌え!

■ アイカツ! 第146話「もういちど三人で」
らいちきゅんがそれなりに出ていてうれしかったです!
もう一度女装して欲しいなあ。

| 日記 | TOP↑

残暑お見舞いレンきゅん!

■ VOCALOID
残暑お見舞いレンきゅん!
↑画像クリックで拡大

残暑お見舞い申し上げます~!(*´▽`*)
大分涼しくなってきましたけれど、まだ暑いのでレンきゅん脱がしてみました!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

偽りの輪舞曲、SF外伝II、クロがいた夏

■ 偽りの輪舞曲
「若き獅子」が何度挑戦してもクリアできなくて大苦戦中です~ヽ(´Д`;)ノ
エルマきゅんとセルマきゅんは超かわいいのですけれど、
私には難しすぎて心折れそうですよ…!
それにしても、「箱庭の魔術師」で、どこか不満を持ちながらもエルネストに従っているエルマきゅんが萌えます~!
エルネストにいろいろヤらされていたに違いないです!(*´Д`)ハァハァ
いつもぶっきらぼうなエルマきゅんが師匠には素直な面を見せたりするのも良いですね!(*´▽`*)

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒 (3DSVC)
買って遊んでいなかった事を思い出して、
昔の攻略本を引っ張り出してきてプレイしているのですけれど、
今見るとミニスカ少年多くて素敵すぎます~!(*´▽`*)
主人公のシュウきゅん、ニック王子、チェスターきゅんミニスカかわいいです!
戦闘中に状態異常になった時の、『シュウは どくにおかされた』の文字から『どくに』を消したいですよ…!(*´Д`)ハァハァ

■ クロがいた夏
クロがいた夏
(※2015年8月31日まで無料らしいです)
CS放送を録画していたのを見たのですけれど、もう最後の方は号泣してしまいました(; ;)
家に猫がいるのもあって余計につらくなります。
後、弟の誠くんがやんちゃながら姉を支える良い子でかわいかったです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

偽りの輪舞曲、リクとヨハン、デスティニーリンクス

偽りの輪舞曲、リクとヨハン、デスティニーリンクス
安かったのでいろいろ買いました~!
積みゲー多すぎなのですけれど、ショタっ子楽しみです!
買ったのは下記3本です。

■ 偽りの輪舞曲(DS)
公式サイト
調べたら双子のショタっ子がいたので購入しました~。
早速プレイ中ですけれど、私にはゲームが難しいですよ~(^o^;
でもセルマきゅんとエルマきゅんかわいいので、がんばって愛で乗り越えたいです!w

■ 隠し絵ミステリー リクとヨハン ~消えた2枚の絵~(DS)
公式サイト
随分前から気になっていたゲームです~。
まだプレイしていないですけれど、リクきゅんかわいいので楽しみです!

■ デスティニーリンクス(DS)
公式サイト
こちらも前から気になっていたゲームです。
まだ遊んでいないのですけれど、下町の少年かわいいので楽しみです!(*´▽`*)
大きめの帽子をかぶった子ってかわいいですよね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

竹書房の電子書籍セール

■ 竹書房の電子書籍セール
竹書房の電子書籍がセール中なので色々物色しているのですけれど、
とりあえず気になった漫画メモです~。
セール期間が良く分からないのですけれど、
他の電子書籍ストアが8月2日までなのでKindleも同じなのかな?

擬似親子四コマ (バンブーコミックス WINセレクション)
擬似親子四コマ / 東屋めめ / まんがライフWIN(試し読み)
仔ウサギきゅんがとてもかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Amazon.co.jp: お姉ちゃんが来た: Kindleストア
1巻と3巻が破格のお値段ですね!

Amazon.co.jp: マンドラゴるァ: Kindleストア
ジェイデッカーの石田敦子さん!
ユキオきゅんがかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Amazon.co.jp: メイドインアビス: Kindleストア
電子書籍には収録されていないカバー裏の絵がエロいらしいので
電子書籍で買うのちょっと悩みます。でも安いです…!

弟仕掛けのハニートラップ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
これは以前紙媒体で買った漫画です!ブログに描くのを忘れていました(^-^;
ショタっ子が超かわいくてエロくて個人的におすすめの漫画です~!
短編集で、1話だけ(確か)お兄さん同士のBLものもありましたけれど、
ほぼかわいいショタっ子達が占めていて、
いろんな子が堪能できるので幸せ気分で読めました!
もう絵がすごいかわいいです!ぷにぷにです!(*´▽`*)
しかし18禁扱いじゃないのが不思議ですよ!エロいです!

追記:
Amazon.co.jp: いとをかし: Kindleストア
おとこの娘と書いてありますけれど、女装じゃなくてショタ寄りなのかな?気になります~。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |