2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

ジャイロ、ブラザーズ

今日はジャイロゼッターの轟 駆流きゅんの誕生日ですね!
駆流きゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)

■ ブラザーズ 2人の息子の物語 (クリア)
※少しネタバレを含みますのでご注意ください。

クリアしましたけれど、お話が切なかったです(; ;)
最後、弟のナイイーきゅんが1人でがんばって乗り越えていく姿には
涙涙で胸が熱くなりました。
それにしても、兄弟がとても仲良しで、
2人で協力しながら1つ1つクリアしていくゲームシステムがとても素敵でした。
ハグしたりするシーンがあるのも萌えです~!(*´▽`*)
1週が手頃な長さなのも良いので、出来たらまた遊びたいゲームです。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
あたたかい拍手や励みになるお言葉をいただけてとてもうれしいです!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

最ストとか漫画いろいろ、ブレイブルー

■ 最後は?ストレート!!とか漫画いろいろ
少し前に電子書籍クーポンで思わず大量買いしてしまっていたのですけれど、
ぼちぼちと読みはじめました~。
買ったのは「最後は?ストレート!!(5~10巻)」と「地獄先生ぬ~べ~NEO(~2巻)」「福島鉄平短編集 アマリリス」「BABY BABY(1巻)」です。

まず最スト5巻から読み始めているのですけれど、
やっぱり慶きゅんと睦月きゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
『投手にとって捕手は恋女房なんて言われるからね』って、
睦月きゅんにとって慶きゅんが恋女房ってことですかー!!
何これ素敵すぎます!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイブルークロノファンタズマ
ストーリーモードをクリアしました~!(^-^)
こんなにもボリュームがあるとは思わなかったのでびっくりしました!
フリープレイ期間中にクリアできてよかったですよ。
カルルきゅんとセナきゅんが堪能出来て大満足でした~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ブラザーズ、妖怪69話、しまじろう、プリキュア15話、ヴァンガG29話

■ ブラザーズ 2人の息子の物語
ブラザーズ 2人の息子の物語 | スパイク・チュンソフト公式サイト
PSPlusのフリープレイでプレイ中なのですけれど、
弟のナイイーきゅん、声かわいいし兄弟仲良しで萌えます~!(*´▽`*)
洋ゲーですけれど、そこまで顔濃くないのもいいですね!
ゲームも楽しいので先に進めるのが楽しみです!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第69話「妖怪えこひい鬼」他
体操服ケータきゅんエロかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
後、ゲーム1作目をぼちぼちとプレイしているのですけれど、
ダニエルきゅんかわいいなあと思っていたら、丁度アニメにも出ていてうれしかったです!
外国人な外見&名前で関西弁なのが萌え~!(*´▽`*)

■ しまじろうのわお! 「ハナコの おかあさん」
たまさぶろうきゅんが毎回かわいすぎます!

■ Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」
人間の姿になったアロマきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
執事ショタ!

■ カードファイト!! ヴァンガードG 第29話「チーム・ディマイズ」
幼い時のシオンがかわいかったです~!(*´▽`*)
モブショタもかわいい!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

あすべるきゅん

■ テイルズオブグレイセス
あすべるきゅん
↑画像クリックで拡大

幼少期アスベルきゅんです~。
元気でやんちゃで優しくてかわいくてたまらないです!(*´▽`*)

アスベル(幼少期), | テイルズ | TOP↑

ジャイロ、おまけの小林クン、グレイセス

今日はジャイロゼッターの軍司ソウタきゅんの誕生日ですね!
ソウタきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)

■ おまけの小林クン
Amazon.co.jp: おまけの小林クン【期間限定 無料お試し版】 1 (花とゆめコミックス) 電子...
Amazon.co.jp: おまけの小林クン【期間限定 無料お試し版】 2 (花とゆめコミックス) 電子...
Amazon.co.jp: おまけの小林クン【期間限定 無料お試し版】 3 (花とゆめコミックス) 電子...
高校生ですけれど、小林クンかわいいです~!(*´▽`*)
まだ全部読めていないのですけれど先が楽しみです!

■ テイルズオブグレイセスエフ
チャット「約束は守る」のヒューバートきゅんが萌えすぎました~!
まさかおもらしイベントがあるとは!(*´Д`)ハァハァ
しかも、おもらしした股間ドアップのイラスト付きなのがこれまた素敵でした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ふだつき1巻、しまじろう、バデ ィ6話、グレイセス

■ ふだつきのキョーコちゃん 1巻
Amazon.co.jp: ふだつきのキョーコちゃん(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 電子書籍: 山本崇一朗: Kindleストア
1巻の5・6話に出ているマコトきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
お兄ちゃんなのに妹と間違えられて泣きながら怒っているの萌え!

■ しまじ ろうの わお! 「ぽんたろう と たまさぶろう」
たまさぶろうきゅんが生意気かわいくてたまらないです!(*´▽`*)
モフモフしたい~!

■ フュー チャー カード バデ ィファ イト 100 第6話「兄弟対決!斬夜VS超合竜ブレンバ...
暁きゅん回で幸せでした~。
兄弟ラブラブで萌えます!(*´Д`)ハァハァ

■ テイルズオブグレイセスエフ
プレイ中なのですけれど、
幼少期のアスベル、ヒューバート、リチャードがかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
しかも、想像していたよりも幼少期のプレイ期間が長くて幸せ気分です!
ユナイティアで成長後のアスベルは見ていたのですけれど、
幼い時はこんなに元気なやんちゃっ子だったのですね!かわいいです~!
しかも服の胸元がかなり開いているのがエロいですよ!
ヒューバートきゅんもステータス画面の絵がかわいすぎて萌え転げました~!(*´▽`*)
仲良し兄弟良いですね!(^-^)
リチャードはアスベルとの友情イベントが萌え萌えですし、幼少期素晴らしすぎます!
検索したら↓の4Gamer.netさん等に幼少期の3人イラストがありましたけれど、
やっぱりたまりません~!(*´Д`)
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ グレイセス」の発売日は12月10日,予約特典も発表&アスベルらの幼少期が公開&「かめにんマーチャント!」続報

こんな素敵なゲームを教えてくださった方、本当にどうもありがとうございます~!
こんなかわいい子たちに出会えてうれしいです!(≧▽≦)
感謝感激雨あられです!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

はまち、カセキホリダー

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
今日はさいちゃんの誕生日ですね!
さいちゃんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)
またアニメでかわいい姿が見られて幸せ気分です!(*´▽`*)

■ カセキホリダームゲンギア (クリア)
※少しネタバレを含みますのでご注意ください。
クリアしました~!(^-^)
クリア後に仲間キャラがスーパーホリトモになるイベントがあったのですけれど、
キバきゅんとミヒャエルきゅんの仲良しっぷりがまた見られて萌え萌えでした~!
ラッキーきゅんは歯医者さんを怖がるのが子供らしくてかわいらしかったです!(*´▽`*)
カセキホリダームゲンギアは、キャラがかわいいし、化石のクリーニング作業が楽しくて
最後までとても楽しめました!買って良かったです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ドゥビドゥビダンダン

■ 妖怪ウォッチ
ドゥビドゥビ
R15絵更新しました~。
ケータきゅんと激しい運動したいです!(*´Д`)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ケータ, | 妖怪ウォッチ | TOP↑

妖怪ウォッチ、カセキ、きんモザ3話、ふなふな

■ 妖怪ウォッチ
またゲオの半額セールで購入しました。
ずっと気になっていた本家ゲーム版の妖怪ウォッチですよ~!
ゲーム1作目はアニメ版と違う部分が色々あるみたいなので
どんな感じなのか楽しみです!(^-^)

■ カセキホリダームゲンギア
キバきゅんとミヒャエルきゅんの仲良しコンビかわいいです~!(*´▽`*)
熱血元気な子と礼儀正しい真面目な子の正反対性格コンビなのが素敵です!
今太古の世界が終わったあたりですけれど、
ジュラきゅんとガジローのお話にも感動しました。
あともう少しでクリアかな?

■ ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」
キャラクター|TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト
陽子ちゃんの双子の弟妹の猪熊空太きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
「嘘つきブラザーズ」との事ですけれど、
すごく照れ屋さんで本音を言えない感じがかわいすぎますっ!

■ ふなっしーのふなふなふな日和
生クリームまみれのショタっ子かわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

暗殺14話、バディ4話

■ 暗殺教室 第14話「ビジョンの時間」
渚きゅんの水着シーンきたあー!(*´Д`)ハァハァ
水着姿が見られるなんて幸せすぎますよ!
鼻水ずるずるなイトナきゅんもかわいくて萌え萌えな回でした~。
暗殺教室はキャラかわいいしお話も楽しくて毎回楽しみです!(^-^)

■ フューチャーカード バディファイト100 第4話「風雲!バディフェスタ!!」
鶯小町きゅん男の娘かわいい!(*´▽`*) しかもキリきゅんの声ですよね!?
それにしてもキリきゅんとノボルきゅん早く出ないかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |