2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

グレイセスf、ドラッグオン3、ブレイブルー、カセキ

GEOで1480円以下のゲーム半額セールをしていたので思わず買ってしまいました。

テイルズオブグレイセスエフ
テイルズオブグレイセスエフ
以前web拍手より教えていただいたゲームです。
幼少期のヒューバートきゅんが楽しみです~!(*´▽`*)

ドラッグオンドラグーン3
ドラッグオンドラグーン3
斎賀みつきさん声のディトきゅんが気になっていたので。

ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド
ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド
カルルきゅんとセナきゅん!

今はカセキホリダームゲンギアをプレイ中なので
そっち優先にしようか同時進行にしようか考え中ですけれど、楽しみです!(^-^)
そう言えばカセキホリダーのホリトモのラッキーきゅんかわいいです~。
ホリトモって良い響きですね…!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

最後はストレート、グリザイア、ヴァンガ26話、ワートリ27話、プラメモ4話

■ 最後は?ストレート!! 2~4巻
※少しネタバレを含みますのでご注意ください。
ショタっ子がかわいいので勢いで4巻まで買ってしまいました!
3巻から登場した佐宗慶きゅんがこれまた無口ショタでかわいいです~!(*´▽`*)
睦月きゅんと仲良くてショタショタで萌え萌えです!
睦月きゅんと直ぐに仲良くなってお家まで行っているのがいいですね!
椅子に足がついていないのもちっちゃかわいい~!
しかも「明日も受ける」とか言っていてたまんないです!(*´Д`)ハァハァ
睦月きゅんとそっくりな御角威斗きゅんもかわいくて萌え!(*´▽`*)

■ グリザイアの楽園 第1話「カプリスの繭Ⅰ」
幼い時の雄二かわいいです~!(*´▽`*)
だんだん心を開いていく感じも素敵です!

■ カードファイト!!ヴァンガードG 第26話「明日川タイヨウ」
女の子かと思ったら男の子で大歓喜ですよ~!
タイヨウきゅんかわいいです!(*´▽`*)
また出番があるといいなあ。

■ ワールドトリガー 第27話「反撃のボーダー」
駿きゅんきたあー!(*´▽`*)
こんなに出番があるの久々なのでテンション上がりました!

■ プラスティック・メモリーズ 第4話「うまく笑えなくて」
若苗ソウタきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
最後の引きが、変態おじさんに襲われそうにしか見えません!(*´Д`)ハァハァ
今回はザックきゅんの出番も多めでうれしかったです!(*´▽`*)
しかし、ギフティアなんて本当にいたらショタっ子ギフティア欲しすぎますよ~!

| 日記 | TOP↑

最後は?ストレート!!、BABY BABY

■ 最後は?ストレート!!
Amazon.co.jp: 最後は?ストレート!!(1)【期間限定 無料お試し版】
クラブサンデー | 作品詳細 | 最後は? ストレート!!
高津睦月きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
半ズボン姿が多めなのも素敵です!

■ BABY BABY1 (B's-LOG COMICS)
BABY BABY1 - 壱コトコ(B's-LOG COMICS):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER -
本屋さんで平積みしてあったこの漫画が気になっています~。
結弦きゅんかわいい!(*´▽`*)
「flat」とか「うどんの国の金色蹴鞠」とか「はらぺこバンピーノ」とかの
子供を預かる系のお話は好きな事が多いので興味津々です!(^-^)

| 日記 | TOP↑

妖怪64話、烈火魂、ガンスト、はまち、プラメモ

■ 妖怪ウォッチ 第64話「妖怪アニ鬼」他
アニ鬼に頭ナデナデされているケータきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
ケータきゅんに抱き付かれているアニ鬼がうらやましいです!

■ バトルスピリッツ烈火魂 ~第2話「炎の宿敵、利家!」
佐助きゅんかわいい!(*´▽`*)
2話後半の瞳をうるうるさせているのとか、たまりませんでした!(*´Д`)ハァハァ

■ ガンスリンガー ストラトス ~第2話「覚悟 終わる世界」
レミーきゅん、ツンツンしていてかわいいです~!(*´▽`*)
しかも頬染めまで披露してくれてツンデレ萌えます!(*´Д`)
小林由美子さん声の子もいるので今後も楽しみです!(^-^)

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
絵が変わっていると聞いてちょっと不安だったのですけれど、
2期のさいちゃんもかわいくて安心しました~!(*´▽`*)
相変わらずさいちゃんと八幡の仲良しっぷりが素敵です!

■ プラスティック・メモリーズ ~第2話「足を引っ張りたくないので」
まだ出番は少ないですけれど、ザックきゅん毒舌かわいいです~!(*´▽`*)
しかしお話が切ないですね。
家に老猫がいるのもあって色々考えてしまいますよ。



▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ブレイブルー

■ ブレイブルー クロノファンタズマ
ストーリーモードで出てきた「ホムラ=アマノホコサカ」って子かわいいです~!(*´▽`*)
性別が分からないですけれど、男の子だったらうれしいですよ!
不意打ちでかわいい子が出てきたので大変萌えてしまいました!
セナきゅんもカルルきゅんもかわいくてストーリーモード楽しすぎます!(^-^)
パラレルワールドのカルルきゅんもお父さんっ子ぷりがかわいい~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テンカイ51話、しまじろう

■ しまじろうのわお! 「かんぺき!? かかりの おしごと」
たまさぶろうきゅんケモショタかわいかったです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第51話「そして、始まり」(終)
最終回を見ましたけれど、
みんなかわいくて良い最終回でした~!
終わってしまったのが寂しすぎますよ!(; ;)
テンカイナイトはキャラかわいいしお話も楽しくて
こんなかわいいショタっ子だらけのアニメが1年見られて幸せ素敵なアニメでした!(^-^)
最後、また惑星キューブに呼ばれた終わり方だったので続編を期待してしまいます!

テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク
「テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク」。
破格のお値段になっていたので確保してきました!

テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク
ゲンきゅん(黒騎士)かわいいです!(*´▽`*)

テンカイナイト メタルスイング テンカイナイト メタルスイング
それと、「テンカイナイト メタルスイング」です。
1つ買ってみたらセイランきゅんが出て大歓喜です!(*´▽`*)
テンカイナイト メタルスイング


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ロデア、妖怪61・62話

■ ロデア・ザ・スカイソルジャー (3DS)
STORY|RODEA THE SKY SOLDIER ロデア・ザ・スカイソルジャー
体験版を遊んだのですけれど、
トーニオきゅんが泣き虫良い子かわいいです~!(*´▽`*)
本編だともっと出番あるのかな?ゲームも面白かったので気になります~。

■ 妖怪ウォッチ 第61話「妖怪ガマンモス」「妖怪TETSUYA」・62話「妖怪よつめ」
やっと見ましたけれど、
「妖怪ガマンモス」の顔を赤くして必死に我慢するケータきゅんに萌え萌えでした~!(*´▽`*)
お風呂シーンも拝めて幸せすぎます!
「妖怪TETSUYA」もTETSUYAきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
それにしても、またお泊り会とは3人仲良しで良いですね!(^-^)
62話でも占い結果で運命の友達と言われていて大変萌えました~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ディスク51話、カセキホリダー

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ ~第51話「さらば僕だけの英雄達」(終)
最終回まで視聴しました。
49話の「ディスクから完全解放」のアキラきゅんとトニーが
仲良くデートしているようにしか見えなくてとても萌えました~!(*´▽`*)
しかも2人でホテルに入ったように見えてしまいますよ!(*´Д`)ハァハァ
最終回もとても感動的で、終わってしまったのが寂しくてなりません!
こんな素敵なアニメをありがとうございました!

■ カセキホリダー ムゲンギア
楽天ブックス: カセキホリダー ムゲンギア - Nintendo 3DS...
ゲーム積みすぎなのに864円とお安いのでポチってしまいました!
ジュラきゅん楽しみです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ブラピきゅんamiibo

■ 新・光神話 パルテナの鏡
amiibo ブラックピット (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)|Nintendo
ブラピきゅんのamiiboきたあー!(*´▽`*)
楽しみです!(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージ1つ1つがとてもうれしくて励まされております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |