2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

レンきゅんジュース

■ VOCALOID 鏡音レン イケ恋歌 グレープフルーツソーダ
鏡音レン イケ恋歌 グレープフルーツソーダ
ファミマで買ってきました~!
レンきゅんかわいいいー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

| 日記 | TOP↑

トモダチパス、ディエンビ、遊戯王8話、プリキュア6・8話

■ トモダチパス
コロコロ公式サイト(Web限定漫画)
庭鳥タカヤきゅんと鷲尾ヒロきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
『つながっ…た はじめて!!(ドキンドキン)』って…!
頬染めしているしたまんないです!
しかもその後抱き合ってますし!
仲良しサッカー少年萌え~!(*´Д`)ハァハァ

■ ディエンビエンフー 第1巻(期間限定 無料お試し版)
Amazon(kindleストア)
無料なのと絵に惹かれて読んでみました。
かわいい絵柄に反してかなりグロテスクな内容でびっくりしましたけれど、
バオきゅんとティムきゅんがかわいいです~。
2巻の表紙がティムきゅんなので次巻も気になります!

■ 遊戯王デュエルモンスターズ リマスター版 第8話「奪われたブルーアイズ・ホワイト...
モクバきゅんは今見てもかわいいなあ(*´▽`*)
表情や仕草が萌えすぎます!
思えば遊戯王DMは私をショタコンの道へ引きずり込むきっかけになった作品の1つです~。
乃亜編大好きなので待ち遠しい限りですよ。

■ Go!プリンセスプリキュア 第6・8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」
遅ればせながらの視聴です。
目が隠れているので顔が分からないのですけれど、
甲斐田ゆきさん声のショタっ子ロックきゅんに期待です~!(*´▽`*)
衣装がハロウィンっぽくてかわいい!

| 日記 | TOP↑

2015年春・気になるアニメ

見落としがあるかもしれませんが、
ショタ的に気になるアニメメモです~。

ガンスリンガー ストラトス
・レミー・オードナー
沢城みゆきさん声で期待です~!(*´▽`*)

プラスティック・メモリーズ
・ザック
金髪少年!

バトルスピリッツ烈火魂
・暁佐助
和服ショタ!期待です~!(*´▽`*)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
・戸塚彩加(※高校生)
2期のさいちゃんも楽しみです~!(*´▽`*)


子供向けアニメが減っちゃうのが寂しい限りですけれど、
これから始まるアニメも楽しみですよ~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ピットきゅんとブラピきゅん

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットとブラピ
3周年おめでとう絵を仕上げました~!
ピットきゅんとブラピきゅんちゅっちゅ!(*´Д`)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m

ピット,ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

ゾンビパニック、ブレイブルー

■ ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX
公式サイト
桃太郎きゅんがかわいくてとても気になります!(*´▽`*)

■ BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
先日PSプラスに加入したのでフリープレイしているですけれど、
セナきゅん(プラチナ=ザ=トリニティ)とカルルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
頑張ってフリープレイ期間中にできるだけストーリーモードを埋めたいです!

| 日記 | TOP↑

新パルテナ3周年おめでとう!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
新パルテナ3周年おめでとう!
新パルテナ3周年おめでとうです~!(^-^)
ピットきゅんとブラピきゅん大好きです!(*´▽`*)
絵はまた後日完成させてアップしたいと思いますm(_ _)m

| 日記 | TOP↑

妖怪ウォッチ、ログホラ23話

■ 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ
お菓子売り場を見ていたらケータきゅんを発見したので買って帰りました!
ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ログ・ホライズン 第23話「アイザックとイセルス」
サブタイトルの2人がおにショタで萌えすぎます~!
イセルスきゅん良い子かわいいです!(*´▽`*)

・最近アニメ溜め気味なのでぼちぼち消化したいものです~。
春アニメが始まるので新作も調べないとですね。
子供向けアニメが大量に終了しそうなのが寂しいものですけれど…
というか去年が大豊作すぎました!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

3DSスクショ

■ 3DS
3DS 3DS 3DS

今まで買ったDLゲーでアイコンがショタの物を並べてスクショを撮ってみました。
後、3DSのテーマ設定をユナイティアの壁紙全てシャッフルする設定にしたのですけれど、
起動する度にいろんな表情のテルンきゅんが見られるようになって良い感じです~!(*´▽`*)
テーマも見ているとロロナのホムきゅんとかエクスケーブの主人公きゅんとかかわいくて、
ゲーム持っていないのに欲しくなってきて困ります!(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

妖怪58話、ヨナ~21話、はなかっぱ、ワートリ19話

■ 妖怪ウォッチ 第58話「妖怪あかなめ」他
ぺろぺろしたがるケータきゅんがエロすぎてたまらなかったです~!(*´▽`*)
ケータきゅんにいろいろぺろぺろさせたいですよ!(*´Д`)ハァハァ

■ 暁のヨナ 第20~21話「火花」
ユンきゅんの女装きたあー!!(*´▽`*)
しかも足蹴にされていて萌えます!
っていうかOPで足蹴にされているのユンきゅんだったのですね!

■ 映画はなかっぱ 花咲け!パッカ~ん 蝶の国の大冒険
ポルきゅんちっちゃかわいかったです~!(*´▽`*)
最初の辺り見そびれちゃったのでいつかレンタルしたいなあ。

■ ワールドトリガー 第19話「ランク戦!緑川駿の策略」
駿きゅんもユウマきゅんもかわいくて、次回も楽しみです~!(*´▽`*)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
拍手やメッセージは本当にうれしくて励みになっております!
感謝感激です!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

えっくすきゅーと

■ えっくす☆きゅーと 少年探偵団Ⅱ あおと&ゆうた
公式サイト
2人ともすごくかわいいです~!(*´▽`*)
すごく欲しいのですけれどドールはお高いです…!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |