2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

DOG DAYS6話、ガルガンティア、ウデジマン

■ DOG DAYS″ 第6話「獅子のお見合い」
お勧めいただいたDOG DAYSを見ましたけれど、
リーフ王子かわいすぎてたまらなかったです~!(*´▽`*)
幼い時は髪型も服も女の子みたいだし、現在の姿もショタショタでかわいすぎます!
しかもウサミミ&絶対領域!
攻撃を受けて都合良く服だけが破れる展開も素敵すぎて萌え萌えでした~!
リーフ王子、次はブリーフを履いて来てほしいですよ!
こんなかわいい子を教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です!
次回も楽しみです~!(*´▽`*)/

■ 翠星のガルガンティア
公式サイト
キャラクターノベルにベベルきゅん来たあー!(*´▽`*)
ベベルきゅんの絵かわいいです!(*´Д`)

■ イジン爆闘!!ウデジマン
公式サイト
おはスタで紹介していて気になったので遊んだのですけれど、
土方歳三きゅんかわいいです~(*´▽`*)
公式サイトを見たら雑賀孫市きゅんもかわいくて気になりますよ!(*´▽`*)
けど、孫市きゅんは拡張パックを買わないと仲間にできないのかな?

| 日記 | TOP↑

ダメージゲンきゅん

■ テンカイナイト
ダメージゲンきゅん
↑画像クリックで拡大


何だか無性にゲンきゅんが描きたくなったので
敵からの攻撃でダメージを受けるゲンきゅんです~!(^-^)

犬飼ゲン, | テンカイナイト | TOP↑

テンカイ44話、妖怪56話、グール6話

■ テンカイナイト 第44話「放たれた黒の旋風」
そろそろゲンきゅん出ないかなあと思っていたら登場でうれしいです~。
照れて頬を染めているゲンきゅんがかわいすぎました!(*´▽`*)
セイランきゅんのエプロン姿も萌え!

■ 妖怪ウォッチ 第56話「妖怪うらやましろう」他
『うらやますぃ~』なケータきゅんの表情やくねくねした動きが
何だかエロくて大変萌えました~!(*´▽`*)

■ 東京喰種トーキョーグール√A 第6話「千路」
什造くんにこんな過去があったなんて(; ;)
篠原さんが優しいので、幸せになれるといいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

猫耳ユンきゅん

■ 暁のヨナ
猫耳ユンきゅん
↑画像クリックで拡大


新しいペンタブの練習も兼ねてユンきゅんを描いてみました。
ユンきゅんはツンデレ&料理裁縫得意なのがたまらないです~!(*´▽`*)
後、新EDが歌素敵な上に最初に出るのがユンきゅんで素敵すぎます!

ユン, | いろいろ | TOP↑

無双OROCHI2

■ 無双OROCHI2 Ultimate
無双オロチ2を遊んでいたのですけれど、
半兵衛きゅんが姜維に『じゃ、一緒に寝よっか』とか言っててたまらないです~!
私も半兵衛きゅんと一緒に寝たいですよ!(*´Д`)
猫好きなのも萌え~!
半兵衛きゅんはセリフが良い意味であざとくて萌えすぎます!(*´▽`*)
無双はゲームも楽しくて良いですね!(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージをくださった方
どうもありがとうございます!とてもうれしくて大変励みになっております!m(_ _)m
それと、レス不要とのお気遣いをいただいておりますが、
ショタっ子情報を教えてくださった方もありがとうございます~!
今度BSで放送があるので「DOG DAYS」是非見てみたいと思います!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ヴァンガG15話、テンカイ43話、サスケ

■ カードファイト!!ヴァンガードG 第15話「仮面ゴースト」
7話辺りにも出ていたのですけれど、リョウタきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
「お兄ちゃん」って懐いているのも、泣いているのも、解説も萌え!

■ テンカイナイト 第43話「命がけの鬼ごっこ」
石化したセイランきゅん達欲しいですよ~。
体の一部だけ石化を解いていじくりまわしたいです!(*´Д`)ハァハァ

■ サスケ
時代劇専門チャンネル
明日2月14日に、CSの時代劇専門チャンネルで放送するとの事で楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テルンきゅん!

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テルンきゅん!
R15絵を更新しました~。
夢紬状態が中途半端に解けてしまったテルンきゅんです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

テルン, | テイルズ | TOP↑

メイドインアビス、妖怪54話、テンカイ42話、マリア4話

■ メイドインアビス
まんがライフWIN
これってエレビッツの絵描きさんですね!?
まだ全部読めてないのですけれど、ショタっ子達がすごくかわいいです~!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第54話「妖怪ガシャどくろ」他
頭身の低いケータきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
またこの頭身になって欲しいですよ~。

■ テンカイナイト 第42話「謎を解け!迷いのジャングル」
バナナを食べてるみんながエロかわいくて素敵でした!(*´▽`*)

■ 純潔のマリア 第4話「MEMENTO MORI」
プリアポスきゅんかわいいし、お話や世界観も好みなのですけれど、
ギャグが下ネタ過ぎますよ!w
プリアポスきゅんの股間は立派じゃなくていいです~!(笑)

| 日記 | TOP↑

暗殺1話、テンカイ41話、バディ54話、5D's154話とか

■ 暗殺教室 第1話「暗殺の時間」
遅ればせながら見ましたけれど、
渚きゅん外見も声もかわいすぎます~!(*´▽`*)
殺せんせーに笑顔で抱きつくのが、切なかわいくて萌え!

■ テンカイナイト 第41話「もうひとつの地球?」
ボテ腹っぽくなっているグレンきゅんやセイランきゅん達に
何だか萌えてしまいました!(*´Д`)

■ フューチャーカード バディファイト 第54話「狼vs狐!それは男たちの決意!!」
キリきゅん、今の姿も恰好良いのですけれど
闇落ちから復活したことですし、元のかわいい姿に戻ってくれないかなあ。

■ 遊戯王5D's 第154話「光り差す未来へ」(終)
ラリーきゅん最後の最後にきたあー!!(*´▽`*)
もう忘れられているかと思ったのでうれしいですよ!
泣いているギンガきゅん達も萌え!
最終回を迎えたのは寂しいですけれど、次からはDMのリマスター版放送とは!
モクバきゅん楽しみです~!(*´▽`*)
乃亜きゅん回とレオンきゅん回も待ち遠しいですけれど、何年かかるのかなあ。


■ ペンタブを買い換えました
度々接触不良を起こすペンタブ(intuos3)を、ずっと騙し騙し使っていたのですけれど、
最近症状が悪化して描くのに困りすぎるので、思い切って買い替えました~。
出費が辛いですけれど、お絵描きが快適になって良かったです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |