2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

2015年冬・気になるアニメと年末のご挨拶

冬アニメ時期ですね。そして早いもので今年も残りあと僅かですね。
というわけでざっと調べて気になったアニメです~(^-^)

暗殺教室
・潮田渚きゅん。

戦国無双
・ショタオヤジな半兵衛きゅんが出るとうれしいのですけれど、
キャラ紹介にいないので厳しいのかも。

東京喰種 トーキョーグール√A
・19歳なのでショタではないですか、釘宮理恵さん声の鈴屋什造くん。


これが今年最後の更新になるかと思います。
今年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました!
サイトに訪問してくださった方、拍手やメッセージまでくださった方、
本当にありがとうございます!
絵の感想やショタっ子情報や萌え語り等いただてとてもうれしくて励みになりました!
皆様のおかげでこうして楽しく更新を続けられております。
感謝の気持ちでいっぱいです!m(_ _)m
来年も更新をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!(*´▽`*)/

| 日記 | TOP↑

戦国無双3Z、ワートリ11話

■ 戦国無双3Z (PS3)
安かったので買いました~。
早速プレイ中ですけれど、半兵衛きゅん天真爛漫でマイペースでかわいいです~!(*´▽`*)
欲を言えばもう1~2歳幼い感じだとドストライクでしたけれど、これはこれで!
これで官兵衛より2歳上なのもすごいですね!
初っ端から女装していますし、官兵衛と仲良しなのも萌えます~(*´Д`)
それにしても、無双キャラはポケナガから入ったので
ショタだったミツナリやキヨマサがお兄さんなのが逆に違和感ですw

■ ワールドトリガー 第11話「それぞれの決意」
黒髪のユーマきゅんかわいいし、
11歳の時から成長していないとか萌えてしまいますよ~。
ヴィッターノきゅんも褐色かわいかったです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

個人的萌えショタっ子リスト

■個人的萌えショタっ子リスト
私がこれまでに知った個人的萌えショタっ子リストをアップしました~。
~2013年頃辺りまでで、2014年から知ったショタっ子はまた今度アップする予定です。
なお、私が購入や視聴した作品のみ記載しています。
その他概要はリンク先の「注意」をお読みくださいませ。

それにしても、こうやってまとめていると
色んな作品がまた見たくなってきて困りますよ~!(*´▽`*)


| 日記 | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

レンきゅんお誕生日おめでとうです~!(*´▽`*)
レンきゅん大好きすぎて、
レンきゅんに沢山プレゼントあげたいです!(*´Д`)ハァハァ

レンきゅんお誕生日おめでとう!
絵はR15絵ページにもアップしています。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ユナイティア(クリア)、テンカイ37話、ヨナ10~11話、妖怪48~49話、たまごっち40話

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (クリア)
クリアしました~!
テルンきゅんとルカきゅんがかわいくて幸せ気分になれるゲームでした!(*´▽`*)
テルンきゅんに好感度会話が無いのは残念でしたけれど、テルンメモがかわいいので
2週目を遊ぶ事があったら埋めるのを頑張りたいです!(^-^)
web拍手でテルンきゅんを教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
こんなかわいい子に出会えて良かったです!心から感謝しております~!m(_ _)m

■ テンカイナイト 第37話「キイロとの約束」
猫のマネを強要されてにゃーにゃー言っているグレンきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
女の子口調のセイランきゅんも萌え~!
セイランきゅんは面倒見良くてかわいいですね。
グレンきゅんが転入してきた時にも声をかけてあげていましたし、いい子です~。

■ 暁のヨナ 第10~11話「龍の爪」
手足縛られて檻に入れられたユンきゅんに萌えました~。
料理家事が得意なツンデレショタとかたまりませんよ!(*´▽`*)
幼い時のキジャもかわいくて、
暁のヨナはショタが絶えず出てくれるしお話も好みなので毎話楽しみでなりません!

■ 妖怪ウォッチ 第48~49話「妖怪も通信簿!」他
ケータきゅんのお風呂シーン!(*´Д`)ハァハァ

■ GO-GO たまごっち! 第40話「一日店長おれねっち~♪」他
いいように酷使されちゃっているおれねっちがかわいかったです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!
オリバーきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
もう3周年なんて早いものですねえ。
オリバーきゅん大好きです~!(≧▽≦)

絵はR15ページにアップしました。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

Oliver, | 日記 | TOP↑

ピットきゅんお誕生日おめでとう!

■ パルテナの鏡
ピットきゅんお誕生日おめでとう!
ピットきゅんお誕生日おめでとう!&パルテナの鏡28周年おめでとうです!
ピットきゅん大好きです~!(*´▽`*)

絵はR15絵ページにアップしました。
誕生日絵というか、誕生日のキャラを描きたいように描く日みたいになっちゃっていますけれど、
スマブラでピットきゅんの服切り裂きたいなあと思って描きました!(*´Д`)ハァハァ

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

テンカイ36話

■ テンカイナイト 第36話「本当の友情」
感情を抑えちゃうグレンきゅんと心配するセイランきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
この2人仲良しで本当かわいいです!萌え!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ととモノ刻の学園

■ 新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園
ととモノ刻の学園

公式サイト
安かったので買いました~。
ショタっ子多そうなので楽しみです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

amiibo、テンカイ35話、アイカツ111話、ワートリ9話

■ amiibo ピット
amiiboピット
届きました~!(^-^)
ちょっとアイプリがずれていて、個体差がありそうなので店頭で買えばよかったかな。
ピットきゅんのグッズが出るのはとてもうれしいです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第35話「よみがえれ!Σモード」
全員の水着姿が拝めるなんて素敵な回でした~!
みんなちゃんと肌の色が違っていて、みんな違ってみんないいですね!(*´Д`)ハァハァ
グレンきゅんとゲンきゅんの交流もあって萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ アイカツ! 第111話「ディア マイ ファン!」
らいちきゅんとあさひきゅんかわいかったです~!
今後もアイドルオタク仲間として一緒に行動するといいなあ。

■ ワールドトリガー 第9話「ボーダーという組織」
大股開きで座っていハンバーガー食べている遊真きゅん萌え!(*´▽`*)
それにしても、遊真きゅんと千佳ちゃんが一緒にいると
何だかほのぼのしていて和みます(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT