2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

オオカミ少年2巻、めぐるほしの、ヨナ8話、妖怪45話

■ オオカミ少年 こひつじ少女 2巻
本屋さんに2巻以降しかなかったので、2巻を買ってきました。
ハスきゅん、流石犬って感じで従順な素直な良い子でかわいすぎます~!(*´▽`*)
描き下ろし漫画も、幼い時のハスきゅんのお話で萌え萌えでした!
ショタというには少し大きいかなあと思う箇所もありますけれど、
行動が幼い感じでかわいいですし、お話もほのぼのでとても好みな感じなので
買ってみて良かったです!(^-^)
私もハスきゅん飼いたいですよ~!(*´Д`)

■ めぐるほしのかけら
全部聞きました~(^-^) 後、資料集も読みました!
お話も切ないけれど、ダイチきゅんが成長しちゃったのが切ないですよ~!
それにしても、ショタっ子達みんなエロかわいくて萌え萌えで、
絵もかわいいし、切ないお話も好みで買って良かったです!(*´▽`*)
ダイチきゅんがかわいすぎて辛いです~!(*´Д`)

■ 暁のヨナ 第8話「選んだ扉」
回想シーンの幼いユンきゅんかわいすぎました~!(*´▽`*)
こういう、愛に飢えている子が優しい人に出会って段々変わっていくお話って大好きです!

■ 妖怪ウォッチ 第45話「妖怪砂夫」
カンチきゅんの誕生日の回が良いお話で感動しました。
友達思いのケータきゅんもかわいかっこよくて萌え!(*´▽`*)


・web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは更新の励みになっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)

『お兄ちゃん、一緒に寝てもいい?』
な感じです!(*´▽`*)

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

エスカ(1週目クリア)

■ エスカ&ロジーのアトリエ (1週目クリア)
「調査隊の来訪」の課題がクリアできないでバッドエンドになっちゃいました(^-^;
また最初からやり直したいですよ。
それにしてもカトラちゃんに片思いなミーチェさんかわいいです!
戦闘中に瀕死状態になった時の辛そうな表情も萌え~(*´Д`)ハァハァ
後、おまけボイスでエスカの中の人のテンション高すぎるのが楽しすぎましたw
ミーチェさんの中の人はミーチェさん演技してくれたのがうれしかったですよ~。
本当にミーチェさんはどこか抜けているところがかわいいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

バディ46話、ともお70話、ポケテレ、魔人ゴング

■ フューチャーカード バディファイト 第46話「誕生!新生バルソレイユ!!」
ノボルきゅんきたあー!!(*´▽`*)
久しぶりすぎて次回も楽しみです!

■ 団地ともお 第70話「入れて食えともお」他
少しでしたけれど、辻野きゅんの出番があってうれしかったです(^-^)

■ ポケットモンスター アドバンスジェネレーション (ポケモンゲットTV)
タクマ・イチローきゅんとタクマ・ジローきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
マサトきゅんも生意気かわいい!

■ 魔人ゴング 少年探偵シリーズ
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

最後まで読みました~。
ブイの中に閉じ込められた小林少年がかわいそうなのですけれど、
息も絶え絶え鼻血出しながら必死な姿にとても萌えてしまいました!(*´▽`*)
しかもその後助けてくれた男の人に人工呼吸されていますし!(*´Д`)ハァハァ
明智先生の姿を見つけるや否や、飛びついて涙目で顔を見上げる小林きゅんにも萌え~!
その後また女装していますし、もう少年探偵シリーズたまらないです!

| 日記 | TOP↑

グランディア2、サルゲッチュ3、ドラゴンボール130話、妖怪43話

■ GRANDIAII(グランディア2)
ゲームアーカイブスが更新されていたので調べたら
ロアンきゅん金髪半ズボンかわいくて気になります~!(*´Д`)

■ サルゲッチュ3
プレイステーション オフィシャルサイト
こちらもアーカイブで追加されていたので調べたら
カケルきゅんかわいくて気になります~!(*´▽`*)

■ ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第130話「見つけた、悟飯!界王神界で猛特訓!」
桑島法子さん声の、目の見えない少年がかわいかったです!(*´▽`*)
しかしあのミルクの正体を知ったらショックだろうなあ。

■ 妖怪ウォッチ 第43話「レンコン教授と不思議な館」
レンコン教授の助手のワルークきゅん、目つき悪いのがかわいかったです!(*´▽`*)
また出番があるとうれしいですよ。

| 日記 | TOP↑

ブキガミ、ワートリ5話、ヨナ6話

■ ブキガミ
公式サイト
前におはスタで紹介していたブキガミが気になって調べたら
かわいい子が多くて素敵そうなゲームでした!(*´▽`*)
コハチきゅんとキノマルきゅんとバトンきゅんとセキきゅんとブキガミきゅん気になります~!
店舗で遊ぶ勇気が無いというか、近くに設置店舗自体無いので
3DS版で全員出るようになるといいなあ。

■ ワールドトリガー 第5話「実力派エリート・迅悠一」
緑川駿きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ 第6話「紅い髪」
テヨンきゅんがいなくなって寂しいなあと思っていたら
ユンきゅん登場でうれしいですよ~!ツンデレっぽくて良いですね(*´▽`*)
幼い時のスウォンもかわいいです~。
頬染め&キラキラの演出がまた良い意味であざとくてスタッフさんGJすぎます。

| 日記 | TOP↑

ドーリィ♪カノン、瞬足

■ ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動スタートでぇ~す!!
公式サイト
3DSの体験版を遊んでいたのですけれど、
なんと男の子を女装させてPV撮影するゲームでした!(*´▽`*)
奏四きゅんかわいくて、ちょっと欲しくなってしまいますよ!
原作漫画も気になります~!

■ 瞬足 めざせ!全国最強ランナー
公式サイト
主人公のシュンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

バディ44話、ユナイティア、エスカ

■ フューチャーカード バディファイト 第44話「2対1のデスマッチ!ジャック超進化!!」
『とても熱くてあったかいよ』萌え~!(*´Д`)ハァハァ
駆け足な展開だったのがちょっと残念だったですけれど、
お互い仲直りできて良かったですよ~!キリきゅんが前向きになれるなら何よりです!(^-^)
牙王きゅんはこれからキリきゅんに沢山構ってあげて欲しいな。

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テルンきゅん良い子だなあと思って感動していたら、
夢紬形態の人の姿になりました~!(*´▽`*)
しかもアニメが魔法少女みたいでかわいすぎますよっ!(*´Д`)ハァハァ
ただ、好感度会話が無いっぽいのが残念な限り。
現在途中の戦闘に詰まり中なので、がんばって早く先のお話が見たいものです~!

■ エスカ&ロジーのアトリエ
ミーチェさんが仲間になりました~!
ミーチェさん真面目かわいいです!(*´▽`*)
早く武器防具アクセサリを作ってあげなければ!

| 日記 | TOP↑

テンカイ30話、アイカツ106話、ディスク31話、ヨナ5話、メソッド5話

■ テンカイナイト 第30話「ねらわれたセイラン」
セイランきゅんが変態に付け回されているようにしか見えなかったですよ!
怯えるセイランきゅん萌えでした~!(*´Д`)

■ アイカツ! 第106話「アイドル☆ハロウィン」
作中に時間が進む度に成長度合いにドキドキしますけれど、
らいちきゅんが変わってなくて安心しました。
らいちきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第31話「エドひとりの潜入計画」
エドきゅん大活躍の回で良かったです~!
四つん這いで移動している時がお尻側からのアングルだったのも萌えでした!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ 第5話「咆哮」
テヨンきゅんが助かって良かったですよ~。
しかしあの演出は一体全体(笑)テヨンきゅんかわいいです!
お別れしちゃったのが寂しい限りですよ。

■ 天体のメソッド 第5話「光の花」
今回は幼い時の湊太多めでうれしかったです~!(*´▽`*)
過去何があったのかも気になります!

| 日記 | TOP↑

オオカミ少年、ボカロフィギュア

■ オオカミ少年 こひつじ少女
小学館
本屋さんで平積みしてあった4巻表紙がかわいくて調べたのですけれど、
ハスきゅんがかわいくて気になります!犬耳!(*´▽`*)

■ VOCALOID
グッドスマイルカンパニー
太ももが素敵ですね!(*´▽`*)
千本桜に詳しくないのですけれど、「鏡音錬」って鏡音レンきゅんとは違う子なのかな?
お財布の都合もあって購入悩み中ですけれど、
この半ズボン&太ももにはとても惹かれます~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT