2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

めぐるほしのかけら、ユナイティア、エスカ&ロジー、魔人ゴング

■ めぐるほしのかけら
めぐるほしのかけら
遅ればせながら買いました~。
まだ開封していないのですけれど、絵がかわいすぎて楽しみです!(*´▽`*)

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
ルカきゅんが仲間になりました~!(*´▽`*)
早めの登場でうれしいですよ。

■ エスカ&ロジーのアトリエ
友達が貸してくれたので、ミーチェさんのDLCを購入してプレイしています。
ミーチェさんの登場が楽しみです!(^-^)

■ 魔人ゴング 少年探偵シリーズ
マユミさんに変装した小林少年が萌えすぎますよ~。
『たとえ、部屋が明るくても、明智探偵におそわった小林君の変装術は、
なかなか見破れるものではないのです』って、
明智先生何教えてるんですかねえ(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ヨナ3話、テンカイ29話、5D's141話、バディ42話、少年探偵

■ 暁のヨナ 第3話「遠い空」
幼い時の3人かわいいです~!(*´▽`*)
お尻を出すシーンあれば良かったのに!

■ テンカイナイト 第29話「うそつき」
お父さんと一緒に出掛けられることになって
うれしくてデレデレになってるグレンきゅんがかわいすぎて萌え萌えでした~!(*´▽`*)
子供らしい面が全開で良かったです!
気遣うセイランきゅんも良い子かわいくて萌え萌えな萌え回でした!

■ 遊戯王5D's 第141話「絶望のデュエル!機動要塞フォルテシモ!」
拘束される龍亞きゅん(*´Д`)ハァハァ
精神的ダメージを受けまくる龍亞きゅんがかわいそうなのですけれど萌えてしまいます。
ジャックと龍可たんが優しいのも素敵でした。

■ フューチャーカード バディファイト 第42話「逢魔が刻に死神来たる」
キリきゅんがどんどん酷いことに…!
ここまで追い詰められちゃうキリきゅんかわいそうすぎて
牙王きゅん早くキリきゅんの気持ちに気付いて欲しいですよ~!
それにしても、暁きゅんの泣き顔かわいかったです。

■ 少年探偵シリーズ
魔人ゴングを読んでいるのですけれど、
『小林君は明智先生の部屋で寝ることにして』ってたまらないですよ~!
ベッドも同じなのかなあ(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

ユナイティア

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
買ってプレイ中です~。
特典カードは「食欲の秋」でした。私はテルンきゅんを食べたいですよ!(*´Д`)ハァハァ
まだテルンきゅん人間の姿にはなっていませんけれど、
手をバタバタしている立ち絵アニメがかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
声もかわいすぎて脳がとろけそうです!
最近たまごっちのおれねっちに萌えているせいかこの形態でもイケる気がしてきます…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

リオきゅん!

■ 悠久幻想曲 2nd Album
リオきゅん!
↑画像クリックで拡大

悠久幻想曲2のリオきゅんです。
リオきゅんは大人しくてかわいい子でした~!
人見知りな子が懐いてくれるのってとても萌えます!(*´▽`*)

リオ・バクスター, | いろいろ | TOP↑

悠久幻想曲2nd

■ 悠久幻想曲 2nd Album
クリアしました~!
常時金欠状態でどうなる事かと思いましたけれど、
無事リオきゅんED見られました!(*´▽`*)
リオきゅんは大人しくて良い子でとてもかわいくて、
お話もどうなるのか先が気になって仕方がなかったです!
リオきゅんの事が解決して良かったですよ~。
こんなかわいい子を教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
心から感謝しております!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ドット絵アキラきゅん!

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
ドット絵アキラきゅん!
無性にドット絵が書きたくなったので
ドット絵でアキラきゅんを描いてみました!(^-^)
アキラきゅんは年齢より幼く見えるところがかわいくて大好きです~!(*´▽`*)

アカツキ・アキラ, | いろいろ | TOP↑

バディ41話、デュエマ27話、ゼルダの伝説ふしぎの木の実

■ フューチャーカード バディファイト 第41話「炸裂!轟斬!!ガルガンチュア・パニ...
キリきゅんがどんどんこじらせているので
牙王きゅん早くキリきゅんの気持ちに気付いてあげて欲しいですよ~!

■ デュエル・マスターズ VS 第27話「大阪決戦っ!3D龍解したれやぁっ!!」
自滅しちゃっているの正義きゅんがかわいかったです!(*´▽`*)
股間ぶつけちゃったり、縛られちゃったりで萌え萌えでした~。

■ ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
Amazonでセール中なので購入悩み中です~。
ふしぎの木の実のリンクきゅんもかわいいです!(^-^)
(※追記:セール終了しました)

| 日記 | TOP↑

ちっちゃなBOY'S、黒執事

■ ママチャップトイ ちっちゃなBOY'S

公式サイト
乙女いおりきゅんと蒼月ろうきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ろうきゅん持っていないので購入悩みますよ。黒髪かわいいですし!
BOY'Sはまだ発売されていない、あの大人しそうな子も発売して欲しいなあ。

■ 黒執事
コトブキヤ
シエルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
しかし最近のフィギュアはドール並みにお高いですね!
お馬さん無しでいいので安くしてほしいものですよ。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
コメントや拍手の1つ1つがとてもうれしくて、更新する励みになっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

新種のモザイクバナナをほおばるレンきゅん

■ VOCALOID
新種のモザイクバナナをほおばるレンきゅん
R15絵を更新しました。
GIFアニメを作ってみました!
新種のモザイクバナナをほおばるレンきゅんです~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | 日記 | TOP↑

魔人ゴングと怪人二十面相DS

■ 魔人ゴングと怪人二十面相DS (少年探偵シリーズ)
魔人ゴングと怪人二十面相DS
買いました~。
魔人ゴングは、花崎マユミさん初登場回と小林少年の女装シーン目当てです(*´▽`*)
ゲーム版の小林きゅんも楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT