2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

モモキュン12話、東京喰種12話

■ モモキュンソード 第12話「桃色幻想! モモキュンソード?」(終)
結局裏切りフラグが立っていたのは晴明さんで、
トウテツきゅんは冷静だったので安心しましたよ!
それでも晴明さんを気遣うトウテツきゅん萌えでした~!(*´▽`*)
モモキュンソードはエロを除けば子供向けアニメみたいなお話の作りだったので、
ほのぼのしていて最後まで楽しめました~。

■ 東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」(終)
ここで終わりとは…!
もっと鈴屋什造くんも見たかったですし、2期やって欲しいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

鍛えるのは武器だけではありません!

■ サモンナイトクラフトソード物語
クリュウきゅん
R15絵を更新しました。
クラフトソード物語のクリュウきゅんです!
クリュウきゅんはかわいくて萌えすぎます~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

クリュウ, | サモンナイト | TOP↑

ロックマンロックマン、団地ともお61話

■ ロックマンロックマン
何週かプレイしましたけれど、ロックきゅんとアイスマンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
しかも声が小林由美子さんと神田朱未さん(セイランきゅん)!
説明書のお手伝いロボ姿のロックきゅんも、普通の少年って感じで萌え萌えです!(*´Д`)
しかもこのゲーム、敵キャラのセリフが何かおかしくて
「燃える 燃える! 体が燃える! オマエに萌えるー!」とか
「残念だけど 電光石火でイカせてあげるよ…」とか
意外とショタコンも楽しめる感じで買って良かったです!w

■ 団地ともお 第61話「熱血と冷静のどっちだいともお」他
冷めている辻野きゅんが何だかんだで部長に心を開くいていく感じが
かわいくて萌えました~(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

2014年秋・気になるアニメ

秋アニメ時期ですね~。
ざっと調べた感じ、ショタ的に気になるアニメはこんな感じでしょうか??
どんな子なのか楽しみです~(^-^)
それにしても、アニメ色々溜め過ぎなので消化しないといけません。

ワールドトリガー
・空閑 遊真きゅん

暁のヨナ
・ユンきゅん

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんフィギュア

■ VOCALOID プレミアムフィギュア 鏡音レン
プレミアムフィギュア 鏡音レン
レンきゅん買いました~!(*´▽`*)
プライズとは思えないクオリティの高さですよ!サイズも大きいですし!
箱の左右もレンきゅんなのが素敵で、
レンきゅんかわいかっこ良くて萌え萌えです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

めぐるほしのかけら、ディスク24話、南十字星恋歌

■ めぐるほしのかけら
めぐるほしのかけら
委託販売が決定してうれしいです~!(^-^)
ショタっ子達楽しみです!

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第24~25話「銀河のガーディアンズ」
「お前本当に中学生か」って、
本当にアキラきゅんは小学生にしか見えなくてかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
それにしても、アライグマ星人と私はグルートがかわいくてまた出て欲しいキャラです。

■ 南十字星恋歌
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
光きゅんが攻略できるルートがあるのかどうかとても気になります!

| 日記 | TOP↑

悠久幻想曲 2nd Album、東京喰種10話、VOCALOID

■ 悠久幻想曲 2nd Album
以前web拍手で教えていただいたゲームです。
ゲームソフトと電撃PS付録の攻略本を借りたのでプレイしているのですけれど、
リオきゅん大人しくて良い子でかわいいです~!(*´▽`*)
リオきゅんと体術しまくりたいですよ!(*´Д`)ハァハァ
教えてくださった方どうもありがとうございます!(^-^)

■ 東京喰種トーキョーグール 第10話「青桐」
19歳でショタって感じのキャラではないのですけれど、
鈴屋什造くんかわいいです~(^-^)
最初、声が釘宮理恵さんだと気付きませんでした!流石声優さんですね。

■ VOCALOID
楽しみにしていた、鏡音レンきゅんのプライズフィギュアが出ているみたいなので、
今度探しに行きたいです~。
出来良さそうで楽しみです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

スマブラ3DS、Perfect Prince(クリア)

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
ブラピきゅん出ました~!(*´▽`*)
最初挑戦者で出てきた時は勝てなくて困っていたのですけれど、
その後自滅してくれました!ブラピきゅんは気を使ってくれるいい子ですね。
ピットきゅんが勝った時の「ピース!」と、ブラピきゅんの脇がたまらないです!
後、サブレ王子が外見も声もかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
パルテナみたいに新作作って欲しいものです~!

■ Perfect Prince (クリア)
クリアしました~。EDは「ソラリス太陽王」でした。
ソラリスきゅんはイベントCGがエロかわいいの多くて、
全年齢ゲームながら妄想力掻き立てられてたまらなかったです!(*´▽`*)
びしょ濡れで服透けてたり、おでことおでこを当てて熱を測ってるのとか萌え~。
短くてあっさり目気味シナリオですけれど、話の内容は結構重たい面もあって
キャラもシナリオもとても楽しめました~。
ソラ様ラブラブEDと、ルナ様EDが気になるのでもう何週か遊びたいです!
ショタっ子2人がとてもかわいくて、ゲームの雰囲気も好みで、
1回のプレイが3~4時間で終わるのも個人的に丁度良くて
お気に入りゲームになりました!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ポケモンORAS、スマブラ3DS

■ ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア
公式サイト
ミツルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
大人しい色白ショタっ子!
調べたらリメイク前のミツルきゅんもかわいいですね!とても気になる子です~!

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
届きました~!
ピットきゅんやロックマンきゅん楽しみです!(*´▽`*)
ブラピきゅんも出るって聞いたのですけれど、本当だと超うれしいですよ~!

| 日記 | TOP↑

Perfect Prince、王子さまLV1

■ Perfect Prince
Perfect Prince
安かったので買ってきました~。
Win7(64bit)で動作するか不安でしたけれど、
動作確認をしたところ全く問題なくて一安心しました(^-^)
しかもソラリスきゅん良い子ですごくかわいい!(*´▽`*)
クリアまで楽しめそうです!

■ 王子さまLV1とBL追加ディスク
王子さまLV1
こちらも安かったので購入しました~。PS版はプレイ済みです。
ちなみに動作確認をしたところ、
Win7(64bit)ではテキスト送りが出来なくてお話が読み進められませんでした(^-^;
次に、XPモードにインストールすると今度はBGMが鳴らなくて、
困った挙句いろいろ調べたのですけれど、
「VMware Player 3.1.4」に「XPモード」をインポートすることで解決しました~!
何とか正常動作して良かったですよ!
ユーリきゅんのエロシーン楽しみです!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT