2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ30~33話

■ 妖怪ウォッチ 第30~33話
遅ればせながら見ましたけれど、30話のズボンのチャック閉め忘れて
ブリーフが見えているケータきゅん萌えでした!(*´Д`)
31話の孫悟空姿も体操服姿もかわいかったです~!(*´▽`*)
キュウビきゅんが妖怪の姿なのが残念な限り。
「お尻やぶれてるよ」って言われて
恥ずかしくて泣きそうな顔のケータきゅんも萌え萌えで、
ケータきゅんの恥ずかしい穴見たかったですよ!(*´Д`)ハァハァ
妖怪ウォッチ萌えすぎです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クリュウきゅん!

■ サモンナイトクラフトソード物語
クリュウきゅん!
↑画像クリックで拡大

クラフトソードの主人公のクリュウきゅんです~!
クリュウきゅんは良い子かわいいし、髪も微妙に猫耳っぽくて萌え萌えです!(*´▽`*)
服が細かくて描くのが大変なので、次描くときは脱がせたいです~!(*´Д`)

クリュウ, | サモンナイト | TOP↑

クラフトソード(クリア)

■ サモンナイトクラフトソード物語 (クリア)
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

クリアしました~!(^-^)
ラショウがどうなってしまうのかと後半の展開はハラハラでしたけれど、
大団円で何よりでした!
もう一つの選択肢を選んだらどうなっていたのか気になりますよ。
悲しい感じで終わるのかなあ。
それにしても、クリュウきゅんは良い子かわいくてEDの絵も萌え萌えでした~!(*´▽`*)
ゲームもとても面白くて、こんな素敵なゲームに出会えて良かったです!
クリュウきゅんを教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m
というわけで、次は護衛獣クッティで遊びたいと思います~!(^-^)
後、できたらサクロさんとのEDも見てみたいです!

| 日記 | TOP↑

超・バトル封神、ロックマン

■ 超・バトル封神
ちょっとプレイしましたけれど、ナタきゅん衣装がきわどすぎてたまらないですよ!
敵にやられて倒れた時とかお尻まで見えてすし!(*´Д`)ハァハァ
下着も見えている気がして気になります!コマ送りでじっくり見たいですよ!
ナタきゅんの生意気な性格にも萌え萌えです~!(*´▽`*)

■ ロックマンロックマン
公式サイト
セールで買いました~。絵がかわいいので楽しみです!
それにしても、ゲーム買いすぎで収拾つかなくなってきました(^▽^;

| 日記 | TOP↑

アカメが斬る!

■ アカメが斬る! ~第7話「三匹を斬る -前編-」
録画していたのを見たのですけれど、
ニャウきゅんと皇帝かわいいです~!(*´▽`*)
ニャウきゅんは予告でムキムキになっているのが気がかりですけれど(^-^;
それにしても、女性キャラの中だとシェーレが好きだったのでショックな展開でした。

| 日記 | TOP↑

Perfect Prince

■ Perfect Prince
公式サイト
椿の館の紹介ページ
昔、かわいい絵の王子様育成ゲームがあったような~
とふと思い出して気になって調べたのですけれど、
ソラリス王子かわいいです~!(*´▽`*)
昔のPCゲームは動作するか分からないので購入悩むところですけれど、
椿の館さんが8月31日でダウンロードサービスを終了するとの事なので
とりあえず追加データをお持ち帰っておきました~。
古いゲームはパッチの入手も大変そうですね。

| 日記 | TOP↑

テンカイ18話、オレカ20話、ポケモン38話

■ テンカイナイト 第18話「発動!XXモード!!」
回想シーンのゲンきゅんかわいかったです~(^-^)
悲しい過去がありそうで気になります。
そして、セイランきゅんとグレンきゅんの合体きたあー!(*´Д`)ハァハァ
次はトクサきゅんとチュウキきゅんが合体するのかなあと思ったら、
まさかのグレンきゅんと合体ですか!?
グレンきゅんモテモテすぎて、次回も楽しみです!(^-^)

■ オレカバトル 第20話「鋏竜ザリガリオン」
デー太きゅん、いい子だしかわいいし癒されます~。
モンスター講座もかわいすぎて毎週楽しみです!(^-^)

■ ポケットモンスターXY 第38話「ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!」
トロバきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

妖怪ウォッチ、クラフトソード

■ 妖怪ウォッチ リンスインシャンプー
妖怪ウォッチ リンスインシャンプー 妖怪ウォッチ リンスインシャンプー
思わず買ってしまいました!ケータきゅんわぁい!(*´▽`*)

■ サモンナイトクラフトソード物語
サクロさんからデートのお誘いをされるクリュウきゅんに萌えました~!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

南十字星恋歌、幻想廃人、封神演義

■ 南十字星恋歌
公式サイト
久しぶりにエロゲを調べたらかわいい子が!
半ズボンな私服姿もかわいくて、光きゅん気になります~(*´▽`*)
攻略対象キャラだとうれしいですよ。
ただ、エロゲは高くてホイホイ買えないのが困りものです。

■ 幻想廃人 或いは某K氏の手記
公式サイト
片霧烈火さんの同人CDなのですけれど、再販&続編が出るそうで懐かしいです!
チェシャネコさんにいじめられるネムリネズミきゅんが
エロかわいかった記憶です~!(*´▽`*)
続編でも出番があるとうれしいですよ。

■ 封神演義 (コーエー)
「愛蔵版封神演義」「封神演義2」「超・バトル封神」
過去のショタっ子まとめ作業をしていたら
「封神演義」のナタきゅんがまた見たくなってしまって、
遊んでなかった「愛蔵版封神演義」と「封神演義2」と「超・バトル封神」を買いました~。
ナタきゅん楽しみです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

太鼓の達人(クリア)、オレカバトル19話

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
クリアしました~!(^-^)
最後はいいお話でホロリとしました。
ナジムきゅんもノブナガきゅんもみんなかわいくて
最初から最後までとても楽しめました~!(*´▽`*)
EDのスタッフロールにはそれぞれのキャラのCGがあったのもうれしかったです~。かわいい!

■ オレカバトル 第18~19話「よみがえったフロウの記憶」
データきゅんのモンスター講座コーナーかわいいです~!(*´▽`*)
18話の薄着で寝ているファイアきゅんも萌えでした!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT