2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

act2レンきゅん6周年おめでとう絵を仕上げました

■ VOCALOID
act2レンきゅん6周年おめでとう!
遅ればせながら、以前描いたact2レンきゅん6周年絵を仕上げました!(*´▽`*)
(以前5周年と書きましたが6周年の間違いでした。すみません。
そしてレンきゅんごめんなさい!)
絵は『一緒にお祝いのケーキ食べようね♪(*´Д`)ハァハァ』な感じです~。

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ボカロフィギュア

■ VOCALOID
ファミ通.com
レンきゅんのプライズフィギュア楽しみです~!(*´▽`*)
腹チラたまらないです!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クラフトソード、太鼓の達人

■ サモンナイトクラフトソード物語 1・2・はじまりの石
サモンナイトクラフトソード物語 1・2・はじまりの石
買いました~!どうせならと3作全部買っちゃいました!
以前web拍手で教えていただいたクリュウきゅんが楽しみな限りです~!(*´▽`*)

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
太鼓コラボグルト
太鼓コラボのグルトを買いました~!
太鼓コラボグルト
箱だけかと思ったら中もかわいかったです!ノブナガきゅん(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メダロットDUAL(クリア)、モモキュン3話

■ メダロットDUAL
クリアしました~!
ショタキャラ多いし、戦闘もお話も面白くて最後までとても楽しめました~!
なんと数えてみたらショタっ子が10人以上も!(*´▽`*)
公式サイトのキャラ紹介が控えめなのが勿体なさすぎますよ~!
公式の動画を見るとまだバディにしていないキャラがいるので、
もうちょっとやりこみたいと思います~!(^-^)

■ モモキュンソード 第3話「一心同体 天女隊!?」
トウテツきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
小姓とか受け攻めとか言っていたのでショタですよね…?
悪役っぽい雰囲気もあるのがちょっと不安ですけれど、
最後までかわいいトウテツきゅんが楽しめるとうれしいです~。

| 日記 | TOP↑

カオスコ、テンカイ14話、5D's157話、バディ28話、レディ16話、セーラー1話

■ カオスコード
ケットきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
強パンチ!強パンチ!半ケツ!半ケツ!

■ テンカイナイト 第14話「未来への一歩!」
「テンカーイ!」が聞けなくなってちょっと寂しいですよ。
新EDは、マジンボーンの「バンドを組んだぜ~♪」が脳内で流れました(笑)
今回はお菓子を食べているみんながかわいかったです~(^-^)
ゲンきゅんも相変わらずのストーカーっぷりで萌えます。

■ 遊戯王5D's 第127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」
ギンガきゅん良い子でかわいいです~!(*´▽`*)

■ フューチャーカード バディファイト 第28話「ニンジャ対決!夢という名の翼!!」
トイレを我慢して股間をおさえる暁きゅん萌え~!
おもらし展開期待しちゃいました!

■ レディ ジュエルペット 第16話「読書はレディのたしなみ」
かろんちゃんをかばうレビンきゅんが良い子で格好良くて感動しました~(*´▽`*)
カロンちゃんもちゃんと本当の事を言ったのが良かったです(^-^)

■ 美少女戦士セーラームーンCrystal 第1話「うさぎ-SAILORMOON-」
弟の進悟きゅんかわいいです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

act2レンきゅん6周年おめでとう!

■ VOCALOID
act2レンきゅん5周年おめでとう!
act2レンきゅん発売6周年おめでとうですよ~!(*´▽`*)
レンきゅんhshs!
表なので一応乳首隠しました。
絵は今度仕上げます~(^-^)

追記:6周年の間違いでした。修正しましたすみません!レンきゅんごめんなさい~!

| VOCALOID | TOP↑

妖怪ウォッチ26話、マーニー

■ 妖怪ウォッチ 第26話「妖怪さとりちゃん」他
ケータきゅんの高速履き替え姿に萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、どんなエロ想像をしているのかと思ったら
こんな内容だったなんて小学生男子らしくてとてもかわいいです!(*´▽`*)

■ 思い出のマーニー
CMが百合百合しすぎで気になっています~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テンカイ12話、ハンター131話、太鼓

■ テンカイナイト 第12話「走れ!グレン」~13話
頬を染めてうっとりした目でお父さんを見るグレンきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
グレンきゅん良い子かわいいです!

■ ハンターハンター 第131話「イカリ×ト×ヒカリ」
遅ればせながら見ましたけれど、
ゴンきゅんが急成長した上にムキムキすぎて辛いですよ~!
何か髪の毛凄いですし…!衝撃の展開すぎます!(;´Д`)

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
ナジムきゅんかわいいです~!
こんな色素薄いショタキャラまで出るとは!かわいいです!(*´▽`*)
ただ、正体がちょっとアレかもしれませんけれど。
かわいい子多くてゲームも楽しくて素敵です!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テイルズ、エクスケーブ

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
公式サイト
web拍手で教えていただいたのですけれど、テルンきゅんが大変かわいいです~!(*´▽`*)
教えてくださった方、どうもありがとうございます!(^-^)
猫耳っぽいし、しっぽがあるし、外見も声もかわいくて期待大です!
これで実は女の子とか言われたらショック死ですけれど。
参加キャラにマオきゅんやシンクきゅんやジーニアスきゅんやカロルきゅんがいてくれたら
更にうれしいですよ~!

■ エクスケーブ ~異界の魔導師編~
公式サイト
主人公きゅんがかわいいので気になっています~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

アキラきゅん!(らくがき)

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
アキラきゅん!(らくがき)
アキラきゅんに萌えて仕方ないのですよ~!(*´▽`*)
兄が過保護なのがまた良いです!

アカツキ・アキラ, | いろいろ | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT