2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

メダロットDUAL

■ メダロットDUAL
プレイ開始しました~。
ショタっ子がとても多い上に、1人1人に好感度があって
一緒に戦えるのがすごく良いです~!(*´▽`*)
いつでもショタを召喚できるとか素敵設定ですよ!
お風呂中に召喚とか妄想捗ります!(*´Д`)ハァハァ
バディを増やして、お気に入りバディをショタまみれにしたいと思います~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

テンカイ10話、バディ24話、妖怪23話、ディスク12話、ブレイド12話、エスカ7話

■ テンカイナイト 第10話「俺は努力なんてしねー!」
見つからないようにこっそり頑張るトクサきゅんがかわいかったです!
髪を下している姿もかわいいし、
拘束されて電気ビリビリされているのも萌え~!(*´Д`)ハァハァ
テンカイナイトはメインキャラ全員かわいくてたまらないです!(^-^)

■ フューチャーカード バディファイト 第24話「ともだち100人!ダンジョンワールド!!」
ノボルきゅんが見られてうれしかったです!
暁きゅんもいつも表情豊かでかわいい!
キリきゅんはヤンデレっぽくて、闇落ちしそうでドキドキします。

■ 妖怪ウォッチ 第23話「妖怪からくりベンケイ」他
ロボニャンがかわいかったです(笑)
猫ってお尻叩かれるのが好きな子多いですけれど、そんな感じなのかな?

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第11~12話「無敵連発!ジャガーノート」
アキラきゅんとヒカルの兄弟が仲すぎて毎回萌えすぎます~!(*´▽`*)

■ ブレイドアンドソウル 第12話「魂」
ロンきゅん、生きていたのは良かったですけれど、
この間に一体何があったのか気になりますよ!
顔ぼこぼこにされた上に落ちぶれていてかわいそうです。
けど性的な意味で襲われたとか想像するとちょっと萌え。

■ エスカ&ロジーのアトリエ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」
ミーチェサン、アニメでは出ないのかと思ったら登場してうれしいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ムゲンボーグ、妖怪ウォッチ、ゼルダ

■ ムゲンボーグ (クリア)
クリアしました~!
ブングきゅんは弟属性で「おにーたん」呼びがとてもかわいい
萌えショタっ子でした!(*´▽`*)
キャラがみんなかわいいだけにストーリーが短いのがちょっと残念で
イベント追加のリメイク移植を超超希望ですよ~!

■ 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチのお菓子
友達から妖怪ウォッチのお菓子をいろいろいただきました!ありがたいことです。
ケータきゅんかわいい!(*´▽`*)

■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング
買いました~。
このリンクが何歳か知らないですけれどかわいいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

テンカイナイト(おはスタ)

■ テンカイナイト (おはスタ6/20)
おはスタを見ましたけれど、
今週はEDの生歌でうれしかったです~!てんかーい!\(*´▽`*)/
キャラもみんな出ていましたし!
しかし、『超キレッキレッのダンス!!!テンカイナイトがオタ芸披露!!』って何なんですか!?(笑)
朝から笑ってしまいましたよ!
今回と先週13日のおはスタは保存しておきます~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

テンカイ、妖怪22話、ハトプリ42話、アイカツ86話

最近録画を見るのが遅れ気味になっちゃっています。

■ テンカイナイト
録画していたおはスタ(6/13)を見たら、
生で主題歌を歌っている上に、ブレイヴンまで一緒に登場していて大歓喜でした!(*´▽`*)
CDの絵がかわいくて欲しくなってしまいますよ。
今回は天気予報も丁度テンカイナイトの回だったのがうれしいかったです~。

■ 妖怪ウォッチ 第22話「妖怪かぜカモ」他
風邪をひいて目がとろんとして頬が赤くなっているケータきゅんに萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
ハヤトきゅん回来てましたー!!(≧▽≦)
ゆり姉ちゃんとの年の差に悩むハヤトきゅんかわいい!
いちゅきを男と思ってびっくりしている姿も萌えでした!(*´▽`*)
おねショタは萌えたり萌えなかったりですけど、この2人には萌え萌えです!
そして、第41話に登場した幼稚園児のヒロきゅんもとてもかわいかったです~!

■ アイカツ! 第86話「マイ ディア アイドル!」
こっちもおねショタ回でした!
相変わらずのあおい姐さん好きっぷりが微笑ましい(笑)
らいちきゅんはサッカー部のリーダーで、家では料理もできるようになっているなんて
凄いスペックですね!いい嫁になりそうです!(*´Д`)
サッカー部のチームメイト達もかわいくて萌えでした!
またらいちきゅん共々出番があるとうれしいです~。

| 日記 | TOP↑

天外魔境2

■ 天外魔境Ⅱ MANJI MARU
卍丸きゅんの白無垢女装きたあー!(*´Д`)ハァハァ
卍丸きゅんをこのまま嫁にしたいですよ!
天外魔境はサービス満点な良いゲームですね!(^-^)

その前の磯花法師戦も、
卍丸のしなやかな体にむしゃぶりつきたいとか
そのかわいい尻からいくか!とか
妄想掻き立てるセリフに萌え萌えでした~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ムゲンボーグ、TOV、THEテニス、スマブラ

■ ムゲンボーグ
ムゲンボーグ
はるやまさんのHPのキャラこぼれ話
友達から絵がかわいいと聞いて、
調べてみたらかわいいショタっ子がいたので探して買いました~!
できたら箱・説明書も欲しかったのですけれど、
今はGBAを売っているお店が中々無くてやっと見つけたのがこれでした。
それにしても、猫耳衣装の夢乃ブングきゅんが楽しみすぎます~!(*´▽`*)

■ テイルズオブヴェスペリア (Xbox360版)
ムゲンボーグを探している時に目について、300円切っていたので買いました!
本当は色々追加されているPS3版の方が良いのでしょうけれど。
遊ぶのは先になると思いますが、カロルきゅんがずっと気になっていたので楽しみです~!

■ @SIMPLE DLシリーズ Vol.26 THE テニス
公式サイト
主人公きゅんかわいいです!
キャラ選択画面の上段が男の子キャラなのかな?

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4Gamer.net
ピットきゅんのフィギュアが出るそうで楽しみです!(´▽`)
ブラピきゅんもスマブラ参戦してフィギュアが出るとうれしいですよ~!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージはとてもうれしくて更新の糧になっております!
本当にありがとうございます!感謝感激感無量です!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ぷよシグ

■ ぷよぷよ
ぶよシグ
シグきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
シグきゅんは眠たそうなところがかわいくて大好きです!
絵はR15ページにアップしました~。ぷよに襲われるシグきゅんです。

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

ノブナガ21話、レディ9話、究極ゼロ34話、ハンター124話

■ ノブナガ・ザ・フール 第21話「正義」
ビアンキきゅん…(; ;)
吸血鬼っぽいし、生きていて欲しいですよ~。
何者なのか明かされてなさすぎですし。

■ レディ ジュエルペット 第9話「ステキなレディ・アナウンサー」
モブショタっ子と、その子を高い高いするレビンきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
弟がいるとの事で、レビンきゅんの弟達も見たいです~!

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第34話「最強銀河名探偵リクト え!?」
探偵服のリクトきゅんがかわいすぎて萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第124話「ケッカイ×ト×カクセイ」
号泣するキルアきゅん萌え!
もうこの2人仲良すぎてたまらないです!

| 日記 | TOP↑

太鼓の達人、ゼルダの伝説

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
4Gamer.net
ノブナガきゅんがかわいくて気になっています~。
服のはだけ具合がたまらないですよ!(*´▽`*)
収録曲のゲラゲラポーのうたにケータきゅんが出るのかも気になります!

■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング
ガシャポンワールド
このリンクきゅんかわいくて気になります~!(^-^)
しかし5月に発売していたとは…!今度ちょっと探してきます~!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT