2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

RPGツクールが1ドル!

■ RPG Maker VX Ace
https://www.humblebundle.com/weekly(終了しました)
Humble Bundleで1ドル~だったので思わず買ってしまいました!安すぎますよ~!
まずは使い方を勉強しないとですけれど、
またいつか何かゲームを作りたいものです~(^-^)

| 日記 | TOP↑

メダロット8、ロロナのアトリエ、ぬ~べ~NEO

■ メダロット8 カブトVer./クワガタVer.
ファミ通.com
主人公のソルトきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ロロナのアトリエ
アトリエシリーズを調べていたのですけれど、
コオルきゅんがとても好みな感じで気になっています~!(*´▽`*)
ホムって子も一人は男の子なのでしょうか?

■ 地獄先生ぬ~べ~NEO
公式サイトの試し読み
読み切りが丸ごと読めるようになっていますね!本誌を買った身としてはちょっと複雑ですが、
北健斗きゅんがとてもかわいくておすすめです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ジャイロ、究極ゼロ32話

■ 超速変形ジャイロゼッター
轟駆流きゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
駆流きゅんとソウタきゅんは誕生日が近いのも何だか萌えます~!

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第32話「裏12宮の大スター!?しし座から...
お腹を壊して寝込むリクトきゅんがかわいかったです~!
ソルトから出てくる聴診器も何だかエロくてたまらなかったです!(*´Д`)ハァハァ
弱っているリクトきゅんと、リクトきゅんを一生懸命守ろうとするソルトが素敵すぎて、
ロボットと少年の組み合わせは本当いいですね!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

トリトンDVD2巻とか

■ 海のトリトン DVD2巻(7~12話)
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

8話の「消えた島の伝説」が切なかったです~(; ;)
おじいさんから悪魔の子と言われてショックを受けるトリトンきゅんかわいそう。
トリトンきゅんを信じるプッチャーが良い子ですね。
最後に2人が助かったことを知らずに終わったのがまた辛いお話でした。


■ 劇場版999
先日とらのあなで劇場版999の同人誌を買ったのですけれど、
いろいろ好みすぎて、鉄郎きゅんに萌え転げておりました~!(*´▽`*)
私も鉄郎きゅん買いたいですよ!
まだ原作アニメの方は見ていないのですけれど
今度レンタルする時の楽しみが増幅しました!

| 日記 | TOP↑

アマリリス、バディ20話

■ アマリリス
話題になっている、福島鉄平さんのアマリリスが気になっています~。
一般誌でショタ男娼ものって…!
しかし、ミラクルジャンプを売っているところが見つけられないので、
後で単行本になってくれるとうれしいですよ~。

■ フューチャーカード バディファイト 第20話「奇跡を呼ぶ!太陽のコブシ!!」
いつの間にかもう20話にもなっていたのですね。
ちっちゃい牙王きゅんかわいかったです~!お兄ちゃんっ子萌えです!
幼い時のゲンマも褐色ショタかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ジャイロ、テンカイ6話、レディ7話

■ 超速変形ジャイロゼッター
軍司ソウタきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ソウタきゅんと駆流きゅんのフィギュアも出して欲しいものです~!

■ テンカイナイト 第6話「新たな力、Xモード!」
新たな力、○ックスモード!(*´Д`)ハァハァ
グレンきゅんは素直良い子で簡単に騙せそうなのがいいですね!
特訓って言ったら何でもやってくれそうです!(*´▽`*)

■ レディ ジュエルペット 第7話「ステキなメールはレディのたしなみ」
レビンきゅん、ポジティブ勘違いかわいいです~!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ARC-V5話、妖怪18話、ドラコレ6話、アイカツ82話、たまごっち7話

■ 遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良」
素良きゅん、いきなり遊矢に猛アタックで萌え萌えですよ~(*´▽`*)
抱きついたり、頬染めおねだりしたり、良い意味であざとかわいいです!(*´Д`)ハァハァ
今期はショタアニメが多くて本当幸せです~!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第17~18話「キュウビのキュンキュン大作戦 出会い編」
キュウビきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
耳やしっぽが飛び出してくるのが素敵ですね!
17話は腹踊りするケータきゅんとカンチきゅんに萌え萌えでした。
ショタが服をたくし上げとかエロすぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ

■ ドラゴンコレクション 第6話「あくまでしつこいシシトウ団!」
上半身裸!ふんどし!(*´Д`)ハァハァ

■ アイカツ! 第81~82話「めざせ☆最高のパートナー」
らいちきゅんが成長していてびっくりしましたけれど、
まだまだかわいくて良かったですよ~。
相変わらずあおい姉さんの事が一番好きなのも安心しましたし
照れているのがかわいくてとても萌えました!(*´▽`*)

■ GO-GO たまごっち! 第7話「おれの出番だ!ドリたまイレブン」
何気なく見ていたら、くろまめっちとおれねっちに萌えてしまいました。
おれねっち、くろまめ先輩の事好きすぎてホモっぽくてかわいいです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テンカーイ!

■ テンカイナイト
テンカーイ!
↑画像クリックで拡大

テンカーイ!
テンカイナイトのセイランきゅんとグレンきゅんです(^-^)
最初は普通に抱きついている絵だったのですけれど、
描いているうちに妄想が暴走して、露出度上がってシーツが足されていました(笑)
テンカイナイトは毎週楽しみなアニメで萌えすぎてやばいです~!(*´▽`*)

セイラン,グレン, | テンカイナイト | TOP↑

5D's118話、バディ19話、テンカイ5話、ブレイド6話

・キャラ名でイラスト検索できる機能を、右カラムのカテゴリ内に追加しました~。
プラグイン検討中なのでまた後で変えるかもしれませんが、しばらくはこれで。

■ 遊戯王5D's 第118話「新たなるライバル」
ホテルに誘われて付いていく龍亞きゅん(*´Д`)ハァハァ
龍亞きゅん多めの回で幸せでした~。

■ フューチャーカード バディファイト 第19話「兄が遺したカード」
暁きゅんは鼻水たらして泣くのがとてもかわいいです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第5話「最強の敵ヴィリウス」
合体して気持ち良かったとかエロいですよ~!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイドアンドソウル 第6話「夢」
『彼』って、ユウも男の子だったのですね!
けも耳ショタが2人も!かわいいです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

トリトンきゅん!

■ 海のトリトン
トリトンきゅん(ラフ着色)
↑画像クリックで拡大

ゴーゴートリトンきゅん!
トリトンきゅんの目が大好きなので意識して描いてみました。
1話のこの体操服みたいな私服がまたかわいくてかわいくてたまりません!(*´▽`*)

・最近らくがきの定義に悩み中です~。

トリトン, | いろいろ | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT