2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

レンきゅんらくがき

■ VOCALOID
レンきゅんらくがき
↑画像クリックで拡大

唐突にレンきゅんが描きたくなったのでらくがきしました。
レンきゅーーん!(*´Д`)ハアハアhshs

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

バディ17話、妖怪15話、デュエマ3話、レディ4話、ARC-V4話

■ フューチャーカード バディファイト 第17話「ABCカップ決勝!地下迷宮大冒険!!」
お礼を言う為に家に忍び込む暁きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
お迎えに来る兄も相変わらずブラコンっぽくて素敵すぎます!

■ 妖怪ウォッチ 第15話「妖怪のぼせトンマン」「妖怪ナガバナ」他
お風呂回きたあー!(*´▽`*)
けれど『演出上ミズキを着用しておりました』って!そんな演出いらないですよ!w
でもケータきゅんとカンチきゅんの裸上半身姿が見られてとても幸せでした~!
その後のお話もケータきゅんが股間押さえてもじもじしていて萌え萌えな回でした!(*´▽`*)

■ デュエル・マスターズ VS 第3話「龍解っ!!」
大ジローきゅん貧乏かわいい!

■ テンカイナイト 第3話「4人の勇者」
しっかりものグレンきゅんと、あほの子セイランきゅんのコンビがお似合いかわいいです!

■ レディ ジュエルペット 第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」
レビンきゅんの汗だく筋トレ…!(*´▽`*)
半裸姿でハアハアしているのがエロすぎます!

■ 遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」
予告のおねだりしている素良きゅんかわいいです~!
次回も楽しみです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

天外魔境2、海のトリトンDVD1巻(第1話)

■ 天外魔境Ⅱ MANJI MARU
前にアーカイブで買った天外魔境2をプレイ開始しましましたけれど、
タイトル画面後デモの卍丸きゅんとてもかわいいです~!(*´▽`*)
デフォ衣装もかわいくて素晴らしいのですけれど、
ゲーム開始冒頭のシンプルな和服も素朴な感じがまた良いですね!
それにしても、PCエンジンアーカイブスの機能が便利で、
どこでもセーブ&ロード、連射機能があるのがとてもありがたいです。

■ 海のトリトン DVD1巻(第1話視聴)
何だか無性に見たくなって探してレンタルしてきました。
ずっと気になっていたアニメです。
早速1話を見ましたけれど、トリトンきゅん顔も声もかわいいし、
服がエロかわいすぎますよ~!(*´Д`)
私服は体操服みたいですし、トリトン族の衣装のミニスカっぷり…!(*゚∀゚)=3ハァハァ
太ももと偶のパンチラでご飯3杯はいけそうです!
1話の嗚咽を漏らして泣いているシーンも、
かわいそうなのですけれどエロくてたまりませんでした!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島のどんべきゅん!

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
新・鬼ヶ島のどんべきゅん!
↑画像クリックで拡大

新・鬼ヶ島(後編)のどんべきゅんです~!(*´▽`*)
キャラがかわいくて面白くてたまらないゲームでした!

どんべ, | いろいろ | TOP↑

新・鬼ヶ島(クリア)

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (ゲームクリア)
全章クリアしました~(^-^)
EDの後ろ姿は、もしかしたらふんどしが見えているんじゃないかと
目を凝らしてしまいました(笑)
古いゲームですけれど、ドット絵かわいいし、キャラやストーリーやBGMがとても魅力的で
今遊んでもとても楽しかったです!(*´▽`*)
パルテナみたいにエロかわいくリメイクしてもらいたいものですよ~。
今だと規制で表現がぬるくなったり、服の下がスパッツになったりするのかもですが。
それでも良いのでリメイク超希望です!

新・鬼ヶ島を教えてくださった方、どうもありがとうございました~!
心の底から感謝しております!こんな素敵な作品に出会えて本当に良かったです!m(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島(6~7章)、咲-Saki-、バディ16話、ドラコレ3話、ARC-V3話

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (6~7章クリア)
蛇に毒を注入されて気を失っていくどんべきゅんに何だか萌えてしまいました。
後、ナマズのさぶろうには別の意味で食べられて欲しかったですよ~!(*´Д`)ハァハァ
実際はどちらもどんべきゅん昇天しているのが怖すぎますが(^^;
あ、でも別の意味で昇天と考えるととても萌えますね!(*´▽`*)

■ 咲-Saki-
公式サイト
ショタじゃないですけれど、国広一ちゃんのフィギュア予約来てるー!(≧▽≦)
とってもエロかわいいです~!欲を言えばもっと無乳が良かったですけれど。
しかし、12~1月発送って遠いなあ!

■ フューチャーカード バディファイト 第16話「秘技炸裂!カタナワールド大決戦!!」
暁きゅん声かわいすぎます~!(*´▽`*)
ブラコン兄弟萌え萌えです!

■ ドラゴンコレクション 第3話「また1人ヘンなのが来た!」
短かったのが残念ですけれど、お風呂シーンがあってうれしかったです!
同じ部屋にお泊りとか、タンクトップ姿とかとても萌えました!
ヒロきゅんとシンきゅんかわいいです!(*´▽`*)

■ 遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」
『兄ちゃん』連呼なタツヤきゅんかわいいです!
まだセリフは無かったですけれど、素良きゅんも楽しみな限りですよ~!(*´∀`*)
監督が5D'sの方らしいので、
ショタキャラにも結構スポット当ててくれるんじゃないかなあと期待しております。

| 日記 | TOP↑

テンカイ2話、ブレイド3話、アトリエ2話

■ テンカイナイト 第2話「テンカイドラゴンの秘密」
グレンきゅんとセイランきゅんが
ほっぺたをくっつけあっているシーンがかわいすぎました~!(*´▽`*)

■ ブレイドアンドソウル 第3話「仇」
次回ショタ回っぽくて楽しみです!

■ エスカ&ロジーのアトリエ 第2話「魔法使いってなんですか?」
雰囲気が好きで見ているアニメなのですけれど、
調べたら原作ゲームに金髪少年がいるみたいなのでアニメにも登場することを期待です!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島(5章クリア)

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (5章クリア)
5章をクリアしました~。
後編は攻略サイトを見ないで頑張ろうと思っていたのですけれど、
さんざんやり直した挙句、結局攻略サイトに頼りながら進めました(^-^;
※以下多少ネタバレを含みますのでご注意ください。

おばけを見たどんべきゅん、
『きゃ~っ!でた~っ!』って!(*´▽`*)
女の子みたいでかわいすぎますよ!どんべきゅん萌えです!
それにしても、バッドエンドの数が多くて見て回るのも楽しいですね。
『おしまいです。』がちょっと怖いですけれど(笑)
鬼に見つかってしまうEDは妄想するととても萌えました~!(*´Д`)ハァハァ

| 日記 | TOP↑

コロぱた

■ コロぱた (DSiウェア)
公式サイトのキャラ紹介ページ
つばさきゅんがかわいくて気になります~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ブレイド2話、ドラコレ2話、ディスク3話

■ ブレイドアンドソウル 第2話「欲」
出番はちょっとでしたけれど、けも耳っ子なロンきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
ふさふさのしっぽに顔をうずめてモフモフしたいです!(*´Д`)

■ ドラゴンコレクション 第2話「ヘンなのが来た!」
ヒロきゅんもシンきゅんもかわいいです~!
『何でもやるんですね?』のくだりはエロ展開しか想像できませんでした!(*´Д`)ハァハァ

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第3話「復活!アイアンマン」
『体を調べさせてもらいたい』って!(*´Д`)ハァハァ
次回はアキラきゅんの身体を隅々まで調べる展開希望です~!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT