2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

マジカルウィップ

■ マジカルウィップ -迷いの森の見習い魔法使い-
公式サイト
eShopでDLゲームを見ていたのですけれど、
マジカルウィップの主人公きゅんかわいいです~。魔法使いショタっ子!(*´▽`*)
調べたらゲームの難易度がとても高いみたいですけれど、
かわいいしお値段安いし気になります!

| 日記 | TOP↑

バディ13話、カセキホリダー、牧場物語(1年目冬)

■ フューチャーカード バディファイト 第13話「魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!!」
次回予告、ノボルきゅんと会長がキスするのかと思いました!(*´Д`)ハァハァ

■ スーパーカセキホリダー
掘りロボが暴走とか、何かエロいですよ~。
暴走したホッターZに「ホリまス、ズガガガガ!」される展開超希望です~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、ラプターきゅんはツンデレかわいくてたまらないです!(*´▽`*)

■ 牧場物語 つながる新天地 (1年目冬)
やっと服が作れるようになりました~。
ショタっ子を作って楽しもうか、年上お兄さんなキャラを作ろうか悩みます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ケータきゅんらくがき

■ 妖怪ウォッチ
ケータきゅんらくがき
↑画像クリックで拡大

ニャーKBな猫耳ケータきゅんらくがきです。
ニャーKBなケータきゅんを見たカンチきゅんとクマが興奮しちゃう展開希望です~(*´▽`*)

ケータ, | 妖怪ウォッチ | TOP↑

カセキホリダー、もののけ探偵、妖怪11話

■ スーパーカセキホリダー
5月20日にニンテンドーWi-Fiサービスが終了するとのことで
配信データを貰う為にプレイ開始したのですけれど、
トッチって男の子だったのですね!かわいい男の子で大歓喜です~!(*´▽`*)
リュウヤ(主人公)きゅんもラプターきゅんもかわいいです!
バトルや化石のクリーニングが楽しくてハマりそうです~(^-^)

■ もののけ探偵 信太のあやかし事件帳
公式サイト
主人公の信太きゅんかわいいです~。
もののけや大正浪漫な世界観も好みっぽくて気になっています。

■ 妖怪ウォッチ 第11話「妖怪ムダヅカイ」他
うれしくて抱き合うケータきゅんとカンチきゅんに萌えました~!(*´▽`*)
妖怪の仕業とはいえ、カンチきゅんはあんなストローを欲しがるなんて、
ケータきゅん&クマと一緒に飲みたかったのでしょうか!(*´Д`)ハァハァ
3人組が仲良くてかわいすぎます!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島、バディ12話、妖怪10話、ジュエペ51話、おじゃる丸

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編)
前編をクリアしました。
成長したどんべきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
EDでトコトコ歩いている姿に萌え萌えで後編が楽しみすぎます!
ピットきゅんみたいにリファインして
スマブラに成長どんべきゅん参戦して欲しいものですよ~。

■ フューチャーカード バディファイト 第12話「パワーvs忍法!食うか斬られるか!?」
斬夜の弟の暁きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
仲良し兄弟良いですね!
今後の活躍が楽しみです~!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第10話「妖怪トホホギス」他
コロッケを食べるケータきゅんの顔アップが何かエロくて萌えました!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第51話「ちありが変身した~!」
平きゅん元に戻りましたね!
ほぼ背景な感じでしたけれど、元に戻った時の描写があってうれしかったです!
慌てている様子がかわいかったです~!(*´▽`*)

■ おじゃる丸
3月27日放送の「カフェオコニコ」ってショタ擬人化するお話ですよね!?
はじめて見るので楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

2014年春・気になるアニメ

個人的に気になるアニメメモです~。
来期は子供向けアニメが多くて楽しみな限りです!(´▽`)
(順は私の地域での放送順です)

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
アキラきゅんとエドきゅんに期待です~!(^-^)

蟲師 続章
ショタっ子が出るとうれしいです。

ブレイドアンドソウル
ロンって子は男の子なのかな?けも耳&しっぽがかわいくて期待です~。

遊☆戯☆王 ARC-V
素良きゅんに期待です~!(^-^)

オレカバトル&ドラゴンコレクション
オレカバトルずっと気になっていたので楽しみです!
CM見た感じどっちの作品もショタっ子がかわいくて超期待です~!(*´▽`*)

テンカイナイト
ショタっ子が多くて期待です~!(^-^)

メカクシティアクターズ
ヒビヤきゅんが楽しみです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

究極ゼロのリクトきゅん!

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~
究極ゼロのリクトきゅん!
↑画像クリックで拡大

以前うごメモで描いた絵を清書しました。
究極ゼロのリクトきゅんです~(*´▽`*)
水着のズボン部分脱いだらこんな感じかなあという妄想絵です。

・以前描いた絵はこちらです。

リクト・エイプリル, | いろいろ | TOP↑

パルテナの鏡、新・鬼ヶ島

■ 新・光神話 パルテナの鏡
今日は新パルテナ2周年でしたね!
2周年おめでとうですよ~!(*´▽`*)

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編)
3DSのバーチャルコンソールで買いました~。
どんべきゅん、カップ麺から生まれるのですね!(…だからどんべ?)
ショタっ子が生まれるカップ麺私も欲しいです~。

| 日記 | TOP↑

劇場版遊戯王、牧場物語(1年目秋)

■ 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~
初代とGX懐かしいです!
今見ても十代とユベルはかわいかったです~!(^-^)

オレカバトルとドラゴンコレクションのCMを見ましたけれど、
どっちも主人公きゅんがかわいくて楽しみすぎます!(*´▽`*)

■ 牧場物語 つながる新天地 (1年目秋)
フリッツきゅんのイベント「報われないお手伝い」を見ました~。
※以下ネタバレ画像を含みますのでご注意ください。
大丈夫な方のみ「続きを読む」からどうぞ。

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

バディファイト10話、ジュエペ~50話、妖怪9話

■ フューチャーカード バディファイト 第10話「英雄たちのカード!」
照れ顔のノボルきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
これを機に牙王きゅんグループとの絡みももっと増えてくれるとうれしいですよ~。
牙王きゅんに抱きつくキリきゅんにも大変萌えました!(*´Д`)ハァハァ

■ ジュエルペット ハッピネス 第49話~50話 「ハッピネスはわたしが守るガー!」
平きゅん、性格は女の子っぽいままで女装終了とは…orz
でも平きゅんかわいいし、最近は毎話出番があるのが本当うれしいです!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第9話「妖怪セミまる」他
コマさんかわいいです~。
セミまるのお話はケータきゅんが優しくて良かったです。
ケータきゅん萌え~(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT