2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

牧場物語を買いました

■ 牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地
予約していた牧場物語が届きました~。
ミステルきゅんとフリッツきゅん楽しみです!(*´▽`*)
後、男装・女装ができるっぽいので、疑似同性恋愛なプレイができたらうれしいですよ~。

| 日記 | TOP↑

妖怪6話、ジュエペ47話、ガンビル20話、ログホラ21話、ハトプリ

■ 妖怪ウォッチ 第6話「妖怪メラメライオン」他
男子だけのお泊り会!(*´Д`)ハァハァ
みんなでこっそり深夜番組視聴に大変萌えました~(*´▽`*)
興奮したみんなできゃっきゃうふふして欲しいです!
5話の服をたくし上げケータきゅん&人工呼吸未遂にも萌え萌えでした!(*´∀`)

■ ジュエルペット ハッピネス 第47話「ブラックジュエル城よいです!
ここのところ毎週平きゅんの出番がある上に、
次回も女装平きゅん続投でうれしいです~!(*´▽`*)
そろそろいつもの平きゅんも見たいですけれど、
女装が終わるのもとても惜しいです…!(苦悶)

■ ガンダムビルドファイターズ 第20話「裏切りのアイラ」
ルーカスきゅんかわいい!(*´▽`*)
また出番があるとうれしいですよ~。

■ ログ・ホライズン 第21話「ふたりでワルツを」
モブショタっ子かわいかったです~(*´▽`*)
にゃん太さんとトウヤきゅんもかわいいです!

■ ハートキャッチプリキュア(再) 第25~第27話
何度見ても、25・26話のなおみちゃんのお話は百合回すぎて最高です~!(*´▽`*)
27話登場のみつるきゅんも一途でいい子で萌えました!(*´▽`*)
ハヤトきゅん回も楽しみです~(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

恵方巻を食べる遊きゅん!

■ メタルファイトベイブレード
恵方巻を食べる遊きゅん!
↑画像クリックで拡大

大変遅ればせながらですが、恵方巻を絵仕上げました~!
白いのはマヨネーズです!
遊きゅん大大大好きです~!(*´▽`*)

・以前描いた下絵はこちらです。

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

ジュエルペット46話、時オカ3D

■ ジュエルペット ハッピネス 第46話「EKめんず!ばきゅ~ん!」
平きゅんの女装姿ー!!(*゚∀゚)=3
ヒラヒラミニスカートのチラリズムたまらないです!
平きゅんの太もも~(*´Д`)ハァハァ
元に戻った時の反応がまた楽しみですよ~!(*´▽`*)
ジュエルペットはきらデコから見ていますけれど、
緑きゅんも女装回ありましたし、スタッフさん素敵すぎます!(*´▽`*)

■ ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ゴロン達から逃げるリンクきゅんに萌えました~(*´▽`*)
捕まったらどうなるのか気になります!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ハッピーバレンタイン!(コミック工房)

■ VOCALOID
ハッピーバレンタイン!(コミック工房)
ハッピーバレンタインです~(^-^)
マスターに頼まれてチョコ棒を足でグニグニするレンきゅんです!(*´▽`*)
チョコ棒はこの後マスターがおいしくいただきました。

後で手直しして清書する予定です~。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ワンフェス2014他で気になったフィギュア

ワンフェス2014他で気になったショタ(&女の子)キャラフィギュアです~。

ぷよぷよ公式Twitterより。
シグきゅんのキャラグミンの続報がー!(*´▽`*)
一般販売は5月3日予定との事で、やっと発売日が決まってうれしいです!
楽しみすぎます~!(^-^)

アキバHOBBYさんより。
ショタではなくて女の子フィギュアなのですけれど、
国広一ちゃんのフィギュアが発表されていたなんて!
私服姿はエロ過ぎて立体化無理かと思っていたのでうれしい限りです~!(*´▽`*)
股間部分がどうなっているのか気になりすぎて、彩色原型に期待です!(*´Д`)ハァハァ

ラジ館PRESSさんより。
レンきゅん!(*´Д`)ハァハァ
プライズなのでしょうか?良さそうで期待です~!(*´▽`*)
お腹のチラリズム感が萌え!

アゾンさんより。
フィギュアではなくてドールですけれど、
うさ耳なあおときゅんゆうたきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

アキバHOBBYさんより。
神トラ2のリンクきゅんfigma!
時オカのこどもリンクきゅんも出して欲しいものです~!生足拝みたいです!

アキバHOBBYさんより。
魔神英雄伝ワタルの子でしょうか?

アキバHOBBYさんより。
こちらも魔神英雄伝ワタルの子っぽいです~。
ワタル見たことないので詳しく分からないのですけれど、
ショタキャラフィギュアが出るのはうれしい事です!

アキバフォトグラフィさんより。
千本桜のレンきゅん~。
千本桜も詳しくないのですけれど、
レンきゅんはフィギュアに恵まれているショタっ子でうれしいです。
いつかパンキッシュレンきゅんのフィギュアも発売して欲しいものですよ~!(*´▽`*)
後、figma鏡音レンきゅん2.0出ないかなあと思っております。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ドリランド43話、ガンダム17話、お姉ちゃんが来た、バディファイト6話

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第43話「ナガレ ふたたび」
久しぶりのキバミちゃんに萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
ナガレさんの幻覚(妄想?)GJすぎます!(*´▽`*)

■ ガンダムビルドファイターズ 第17話「心の形」
回想のちっちゃいマオきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
師匠と頑張るマオきゅんにも萌えました!
しかし師匠、美少女フィギュアまで持っているなんて(笑)

■ お姉ちゃんが来た 第5話「水着、キター!」
朋きゅんの水着、キター!(*´▽`*)

■ フューチャーカード バディファイト 第6話「強襲!荒神ロウガ!!」
次回はノボルきゅん回みたいなので今から楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

牧場物語

■ 牧場物語 つながる新天地
公式サイトの紹介ページ
フリッツきゅんが結婚候補だなんてうれしすぎます~!(*´▽`*)
まさか合法ショタが2人もいるなんて、
ミステルきゅんとフリッツきゅんのどっちにしようか今から悩みます!(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!

■ メタルファイトベイブレードZEROG
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!
↑画像クリックで拡大

以前コミック工房で描いた絵をSAIで仕上げました~!(^-^)
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅんです!
アルティメットトーナメントの鷹ノ助きゅんがかわいすぎて再熱中です!(*´▽`*)

鷹ノ助, | ベイブレード | TOP↑

恵方巻を食べる遊きゅん!(コミック工房)

■ メタルファイトベイブレード
恵方巻を食べる遊きゅん!(コミック工房)
↑画像クリックで拡大

恵方巻を食べる遊きゅんです~!(^-^)
コミック工房で描きました。
遊きゅんかわいくて大好きすぎます!(*´▽`*)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT