2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ!67話、メタベイ4D×ZEROG

■ アイカツ! 第67話「フォーチュンコンパス☆」
恵方巻きを食べるらいちきゅん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近らいちきゅんの出番多めでうれしいです!(^-^)

■ メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
主人公の名前を『おにいさん』にしてプレイしてみたのですけれど、
破壊力アップで萌えです~!(*´▽`*)
最初からこれで遊べば良かったです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!(コミック工房)

■ メタルファイトベイブレードZEROG
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!(コミック工房)
↑画像クリックで拡大

コミック工房でらくがきしてみました。
そろそろ節分なので、恵方巻を食べる鷹ノ助きゅんです~!(^-^)
後でSAIで仕上げる予定です。

鷹ノ助, | ベイブレード | TOP↑

メタベイアルティメットトーナメント

■ メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
遊きゅんとキングきゅんきたあ~!(*´▽`*)
2人とも好感度対応キャラでうれしい限りですよ!
遊きゅんのふくれっ面萌え~!(*´Д`)ハァハァ
メタベイのショタっ子達と仲良くできるなんて、このゲーム本当素敵すぎます!(≧▽≦)
流石に個別EDは無い感じなのかなあ?
これでティティきゅん、チーユンきゅん、宇宙きゅん辺りも出てくれたら最強なのですけれど!
DLCで出して欲しいものです~!
それにしても、メタベイはかわいいショタっ子多いなあと改めて思いました!(^-^)

| 日記 | TOP↑

メタベイアルティメットトーナメント

■ メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
4DとZEROGのストーリーモードを周回中です~。
キャラゲーなので、ゲーム性にはそれほど期待していなかったのですけれど、
ベイバトルやミニゲームがとても楽しいです!
後、やっぱり好感度があって好きなキャラと仲良くできるのは盛り上がりますね!(*´▽`*)
欲を言えばキャラ絵がもう少し大きいともっとうれしかったかもですが。
まだ出会っていないのですけれど、
遊きゅんとキングきゅんの名前を確認したのでこれまた楽しみな限りですよ~!(*´Д`)
意外と登場キャラが多いのもうれしいです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ジュエペ41話、バディ4話、妖怪2・3話、ノブナガ~3話、鬼灯2話

■ ジュエルペット ハッピネス 第41話「美少女ジュエルペットどこ~?」
平きゅんが実は女の子とか言うのかと思ってドキドキしていましたけれど、
美少女ジュエルペットに間違えられていたオチで萌えました~!(*´Д`)
平きゅんは女の子みたいにかわいいですよね!(*´▽`*)
それにしても、「高校生は100円だ」って、やっぱり平きゅん高校生なのですねえ。
全然そう見えないです。かわいい!

■ フューチャーカード バディファイト 第4話「トライアル!これがバディファイトだ!!」
キリきゅんがかわいすぎて萌え倒れるかと思いました!(*´▽`*)
同じクラスに転校で、しかも牙王きゅんの隣の席とか少女漫画的展開!
あの懐きっぷりや頬染めといい、
牙王きゅんに惚れているようにしか見えないですよ~!(*´Д`)
並びが女子席だったのがちょっと気になりますけれど、
これで実は女の子とかだったら泣きます!

■ 妖怪ウォッチ 第2~3話
カンチきゅんの半ケツ(*´Д`)ハァハァ
ケータきゅんもかわいくて萌え萌えです~!(*´▽`*)

■ ノブナガ・ザ・フール ~第3話「戦車」
ビアンキ、一人称がボクでしたけれど、男の子でいいのかなあ?

■ 鬼灯の冷徹 第2話
茄子きゅんかわいいかもです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ニンドリ、コミック工房

■ ニンテンドードリーム 2014年02月号
ニンテンドードリーム 2014年02月号
今頃ながらゼルダの画集が付いていると知って、
まだ売っているところがあったので買いました~。
表紙のリンクきゅんもかわいいです!(*´▽`*)
ホームタウンストーリーのにしだあつこさんのインタビュー&ラフ画や、
牧場物語のミステルきゅんの立ち絵も大きく載っていたりで、買えて良かったです!

■ コミック工房
買いました~。
まだチュートリアル中ですけれど楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

ゼルダの伝説、メタベイ4D×ZEROG、ホームタウンストーリー

■ ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
3DSソフト2本買うと1本プレゼントでもらったのを少し遊んでみたのですけれど、
子供時代のリンクきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
手足のむちむち感!声もかわいいです!

■ メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
安くなっていたので買いました~。
キャラゲーを買ったのはすごく久しぶりな気がします!
好感度システムがあるので、
ケンタきゅんやエイトきゅんや鷹ノ助きゅん達と仲良くできるのが楽しみですよ~!(*´▽`*)

■ ホームタウンストーリー
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

アンナちゃん…(; ;)
ハービーきゅんの描いた絵が泣けます…。

| 日記 | TOP↑

コロコロコミックを買いました

■ コロコロコミック 2014年2月号
コロコロコミック2014年2月号
爆テクの最終回記念に買おうかどうか悩んでいたのですけれど、
調べたらカセキホリダーの体験版や
バディファイトのDVDも付いているみたいなので買いました~。

爆テクは扉絵だけ見ましたけれど、本当に終わっちゃっていて寂しい限りですよ~。
来智きゅん(; ;)
2月末に単行本最終巻が出るそうなので、その時に読もうかなあと思います。

まだ本誌全部は読んでいないのですけれど、
「オレカバトル」のアニメが楽しみですよ~!
本屋さん等で見かける度に、猫耳っぽい子かわいい!とテンション上がっていました(笑)
女性声優さんだとうれしいです~。

後、「パズドラZ」のゼットきゅんかわいいです!(*´▽`*)
縄でぐるぐる巻き萌え~。
単行本が出たら買いたい漫画です。

「カセキホリダームゲンギア」もジュラきゅんとマークきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ゲーム欲しい度上昇中で困ります!

久しぶりのコロコロ購入でしたけれど、ショタっ子多くてたまりませんね!
漫画によっては凄い顔になっていますけれど(笑)
まだ読んでいない漫画だらけなので楽しみです~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ホームタウンストーリー

■ ホームタウンストーリー
※以下重大なネタバレを含みますのでご注意ください。

…。
ハービーきゅんが…。
レビューで住人が死亡するというのは見ていましたけれど、
まさかこんな子供キャラだったなんてですよ…。
このままプレイを続けるのが辛すぎてどうしましょう(; ;)
ハービーきゅん救済DLCとかパッチとか出して欲しいものですよ~。

| 日記 | TOP↑

うごメモいろいろ(その2)

■ ぷよぷよ
さかな王子(うごメモ)
おめめキラキラ☆ ぷよぷよのさかな王子です~!
さかな王子はちっちゃかわいいです!(*´▽`*)

■ ぷよぷよ
シグきゅん(うごメモ)
シグきゅんです~!
シグきゅんのぼんやり加減はかわいすぎます!(*´▽`*)

■ ひなたのつき
イバラきゅん(うごメモ)
イバラきゅんです~!
イバラきゅんはでツンデレ良い子で萌え萌えです!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン
スバルきゅん(うごメモ)
白銀スバルきゅんです。
オムライスが気になるスバルきゅん~。
何だか無性にスバルきゅんが描きたくなったので。スバルきゅん今でも大好きです!(*´▽`*)


それにしても、うごメモは手軽にお絵描きできるのが本当良いです~!
「コミック工房」も気になり中です!

さかな王子,シグ,白銀スバル,イバラ, | いろいろ | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT