2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

家なき子51話(終)、ゼアル135話、ホームタウンストーリー

■ 家なき子 デジタルリマスター版 ~第51話(終)
最終話を見終わりました~。
途中でマチヤきゅんがレミきゅんを旅に誘い出した時は
これまでの事を考えると不安になってしまいましたけれど、
最終的に2人とも幸せになって良かったです。
しかも、また2人で旅に出ちゃうような親友関係なところは良いですよね!萌えます!(*´▽`*)
後、10年後と出たときはヒヤヒヤしましたけれど、
1枚絵で、しかもレミきゅんはかなり引きの絵だったのでほっとしました(笑)
家なき子は51話と長いのに、最初から最後まで全く飽きずに見られて、
個人的にショタ的にもお話的にもすごく良い作品でした!
こんな素敵な作品に出会うことができて良かったです!(^-^)

■ 遊戯王ゼアルII 第135話「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」
大変なシーンだというのに、涙目ハルトきゅんに萌えてしまいました。
ショタミザエルきゅんもかわいかったです~!

■ ホームタウンストーリー
ルセッティアに続いて経営ゲームが遊びたい気分だったのもあって買いました~。
ハービーきゅん楽しみです!(*´▽`*)
公式サイトを見るとスーちゃんと相思相愛なのかなあと言う感じですけれど。
2人ともかわいいし、ポッケきゅんや主人公きゅんもかわいので楽しみです~(^-^)


・今年も残り僅かですね。
サイトに訪問してくださった皆さま、拍手やメッセージをくださった皆さま、
大変お世話になりました!ありがとうございますm(_ _)m
来年も更新をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

2014冬放送・気になるアニメメモ

そう言えば冬アニメ時期でしたね!
と言うわけでざっと調べてみて気になった個人的なアニメメモです~。
(順は私の地域での放送順です)

フューチャーカード バディファイト (テレ東系:1/4)
貴重な子供向けショタアニメですね!期待です~。

蟲師 特別篇「日蝕む翳」 (BS11:1/4)
雰囲気やお話がとても好きなアニメだったので楽しみです~!
蟲師はショタもかわいかったので今作もショタっ子が出たりしたらうれしいです。

咲-Saki- 全国編 (テレ東系:1/5)
百合満載アニメ。国広一ちゃんの出番があるとうれしいです!

妖怪ウォッチ (テレ東系:1/8)
ずっと楽しみにしていたアニメです~!ケータきゅんが楽しみすぎます!(*´▽`*)

ノブナガ・ザ・フール (テレ東系:1/9)
ビアンキが男の子だったりしたらうれしいのですけれど。

お姉ちゃんが来た
個人的におねショタはいけるのといけないのとがあるのですけれど、朋也きゅんに期待です~。
けれど、もしかして私の地域では映らないのかもしれないです。

| 日記 | TOP↑

家なき子47話

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第47話「決死のダイビング」
レミきゅんの女装きたあーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
まさかレミきゅんの女装姿が拝めるなんて思いもしませんでしたよ!幸せすぎます!(≧▽≦)
マチヤきゅんもわいい系女装だったらうれしかったですけれど完全にギャグ要因ですね(笑)
でもこれはこれでかわいいかも!

| 日記 | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう!

レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
レンきゅんこれからもよろしくね!(*´Д`)

というわけで誕生日記念にフリーゲームを作ってみました!
何とか完成させることができて良かったです!

簡単な脱衣じゃんけんミニゲームです。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m

タイトル画面 じゃんけんゲーム画面
イベント画面 会話画面
【 タイトル 】いっしょにじゃんけんぽん!
【 ジャンル 】脱衣じゃんけんミニゲーム
【 種別 】15禁
【制作ツール】LiveMaker
【 対応OS 】Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
【 頒布形態 】フリーウェア

■ダウンロードはこちらのページからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

家なき子45話、ジュエルペット38話、ルセッティア(クリア)

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第45話「遠ざかる母」
死なない程度にかわいがってやれって、よからぬ妄想しかできないですよ~!
私もレミきゅんかわいがりたいです!(*´Д`)ハァハァ

■ ジュエルペット ハッピネス 第38話「歌うジュエルクリスマス~!」
今回も平きゅんはケモナーかわいかったです~(*´▽`*)

■ ルセッティア ~アイテム屋のはじめ方~
クリアしました~!
カイユきゅんのプラチナ名刺が貰えて良かったです!(*´▽`*)
ルセッティアは、キャラがかわいいし、経営部分もアクションゲーム部分も楽しすぎて
大大大満足なゲームでした!
まだ引き続き遊べるみたいなので、またちまちま遊びたいと思います(^-^)

| 日記 | TOP↑

うごメモいろいろ

メリークリスマスです~!(*´▽`*)
うごメモで描いた絵いろいろです。

■ オリジナル
オリジナルのショタサンタさん
オリジナルのショタサンタさんです。

■ 家なき子
家なき子のレミきゅん
↑画像クリックで動きます

歌うレミきゅんです♪

■ ぷよぷよ!!20th anniversary
ぷよぷよのくろいシグきゅん
↑画像クリックで動きます

くろいシグきゅんです~。
くろいシグきゅんは『きもちいい』とか『なんかヘン』とか
セリフが意味深なところも大好きです!(*´▽`*)

■ オリジナル
オリジナルのランドセルショタっ子
↑画像クリックで動きます

オリジナルのランドセルショタっ子です~。

オリジナル,レミ,くろいシグ, | いろいろ | TOP↑

家なき子44話、爆テク~37話、ドリランド~38話、究極ゼロ13話

アニメ消化中です~。

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第44話「母と子を結ぶ糸」
一緒のベッドで寝ているレミきゅんとマチヤきゅんが
事後シーンにしか見えませんでした!(*´Д`)ハァハァ
マチヤきゅん50ポンドで、レミきゅん40フランかあ。
今のお金にすると幾らくらいなのか気になりますよ。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第36~37話「プッシュプッシュ!押(オス)プレス!」
36話、来智きゅんと春晴きゅん再会ですね!(*´▽`*)
何だか来智きゅんの3Dの進化している気が!来智きゅんかっこかわいいです!
37話は、「みんなーボクにつかまってー!」→ビリビリ!って、エレックきゅん酷かわいいw
頬染めしちゃったり「かっこいい彼」とか言ったり、
エレックきゅん来智きゅんのこと好きなのですか!?(*´Д`)ハァハァ

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第37~38話「冥王城の決闘」
37話のメイド服姿のキバマルきゅんがかわいかったです~(*´Д`)ハァハァ
シャッキちゃんがキバマルきゅんに惚れたのは1発ネタだったのかなあ?

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第13話「輝く星! 女海賊対一番星!」
ムゲンを頭に乗っけているリクトきゅんかわいくて萌え萌えでした!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ぷよぷよ、うさぎ丸とGGXXAC+、ベイブレード

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS)
web拍手で、連鎖をがんばるとさかな王子が元の姿に戻ると教えていただいたので、
ちびぷよフィーバーで粘っていたのですけれど、
人間姿のさかな王子見られましたー!!(≧▽≦)
すごくかわいいですー!20thでもこの姿が見られるなんて幸せすぎます!(*´▽`*)
教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
大変感謝しております!m(_ _)m

■ 疾風のうさぎ丸とGGXXAC+
アークシステムワークスがセールをしていたので
気になっていた「疾風のうさぎ丸 恵みの珠と封魔の印(3DS)」と
「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス(PSP)」を買いました~。
うさぎ丸は公式ブログのイラストがかわいくて忘れられません!(*´▽`*)
この絵柄でもゲーム出して欲しいものですよ~。
ギルティギアは久しぶりの鰤たんが楽しみです!(^-^)
また今度じっくり遊びたいと思います~。

■ メタルファイトベイブレード 4D×ZEROG アルティメットトーナメント
好感度があるみたいなので気になっています。個別EDとかあるのでしょうか?
後、登場人物に遊きゅんもいたりしたらうれしいのですけれど!
それにしても今ベイブレードのゲームが出るなんて、アニメ再開して欲しいものですよ~。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!
本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!
オリバーきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
誕生日記念にオリバーきゅんといちゃいちゃねちゃねちゃしたいです~!(*´Д`)ハァハァ
絵はR15ページに置きました。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

ピットきゅんお誕生日おめでとう!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットきゅんお誕生日おめでとう!
ピットきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ピットきゅん大好きです!!(^-^)
絵は一応R15ページに置きました。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT