2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

ムシ 入ってる?

■ ぷよぷよ!!20th anniversary
シグきゅん
↑画像クリックで拡大

シグきゅんらくがきです~。
ぷよ20thのシグきゅんもかわいくて萌え萌えです!(*´▽`*)

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

ぷよぷよ!!

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS版)
シグきゅんやさかな王子が解放されたので遊びました~!
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

以前、ぷよぷよ!15thを遊んだ時にも思ったのですけれど、
シグきゅん、ぼんやり加減が増しています??
もしかして身体が浸食されている弊害なのかもとか考えるとちょっと心配ですけれど、
ムシ取り方面にはそんなに支障ないみたいなのはホッとしました。
シグきゅんとてもかわいいです~!(*´▽`*)

さかな王子のお話は、今回の件でシグきゅんがさかな王子の事嫌いになっていないかと
ちょっと心配ですよ~。また仲良し行動してくれるといいなあ。
さかな王子もとてもかわいかったです~!(*´▽`*)
今回はショタ姿無しなのかな?

後、ユウきゅんも大人しくてかわいいです!(*´▽`*)
生前は性格が逆だったとか、どんな感じなのか見てみたいものですよ~。

それと、ドラコちゃんが何だかベイブレードの天童遊きゅんっぽいと思ったら
声が名塚佳織さんだったのですね!
もう声質がまんま遊きゅんで、セリフも言いそうな感じなので脳内変換できちゃって
「ガオー」とかたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
もちろんドラコちゃん自体も大変かわいいです~!

と言うわけで、
次はポイントを溜めてくろいシグきゅんをお買い上げしたいと思います!(´▽`)

| 日記 | TOP↑

プリリズ30話、京騒戯画3話、脳コメ1話、ポケモンBW、Amazon

■ プリティーリズム・レインボーライブ 第30話「誓いのクロスロード」
いとちゃんの弟のユウきゅんが大変かわいかったです~!(*´▽`*)
弟属性、半ズボン、ツンデレ、涙目、頬染め、
しかも声が高山みなみさんとか!たまらなすぎて萌え萌えな30分でした!(*´Д`)
またユウきゅんの出番があるとうれしいですよ~!

■ 京騒戯画 第3話「長男と愉快で科学な仲間」
また薬師丸きゅんが出てくれてうれしいです!
和服ショタっ子良いですね!(*´▽`*)

■ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話「①甘草奏の甘くな...
「どーてー」とかの言葉知ってる小学生モブショタっ子かわいい!

■ ポケモンBW (ホワイト版)
モンスターボールを投げる時の主人公きゅんのお尻が何かエロくてたまりません~!
戦闘の度に見られるのはモチベーションUPです!(*´Д`)ハァハァ

■ Amazon MP3ストア
AmazonのMP3ダウンロード250円クーポンキャンペーンなるものを知って、
どれを買おうか悩み中ですよ~!Amazon太っ腹ですね!
色々調べていたらクラッシュビーダマンの主題歌とかあって懐かしすぎて
コン太きゅんがまた見たいです!

| 日記 | TOP↑

キミの勇者(クリア)

■ キミの勇者 ~第24話「キミの勇者」(クリア)
クリアしました~!
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

22話辺りから怒涛の展開で先が気になって仕方がありませんでした。
ほのぼの路線だったのがまさかこんなシリアスなお話になるなんて。グレイさん…(; ;)
何年も1人で戦い続けたワンダきゅんの事も考えると切なすぎて切なすぎて、
ティオちゃんとの再会シーンにはジーンときてしまいました。
それにしても、ロングヘアワンダきゅんもかわいくて萌え萌えです~!(*´▽`*)
キミの勇者は最後までキャラもお話も戦闘も楽しめてとても素敵なゲームでした!
次は特典のエピローグをぼちぼち埋めていこうと思います。
そして、クリア後に開封しようと思っていた予約特典がやっと堪能できます!(笑)

| 日記 | TOP↑

ポケモンBWを買いました

■ ポケットモンスターBW (ホワイト版)
ポケモンBW(ホワイト版)
何だかポケモンが遊びたい気分で、
世間がXYで盛り上がっている中ではありますが、
やまおとこの観覧車イベントが気になっていたBWを買いました~。
ポケモンメインシリーズは初代以来です!
主人公きゅんかわいいし楽しみです~!(´▽`)
XYも着せ替え要素が気になっていたのですけれど、
男主人公きゅんの方は髪型や服の種類が少ないみたいで、
女主人公と共有で女装とかもできたらうれしかったですよ~。

| 日記 | TOP↑

究極ゼロ5話、家なき子8話

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第5話「氷の星!俺を呼ぶ究極の声は誰だ?」
ペンギン帽子のリクトきゅんがかわいすぎて萌え萌えでした~!(*´▽`*)
今回はリクト先生もあったのがうれしかったです!

■ 家なき子 第8話「迷子のレミ」
子供をかどわかしては売り払う輩がふえている…(; ・`д・´)…ゴクリ…

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

実践!

■ 爆TECH!爆丸
実践!
以前描いた拾った爆テク本の続きです~(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

黒無来智,日ノ出春晴, | 爆TECH!爆丸 | TOP↑

ぷよぷよ!!

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS版)
最初からシグきゅんでストーリーモードが遊べるわけではないのですね。
と言うわけで、ストーリーモードはまたぼちぼちがんばるとして、
対COM戦でシグきゅんvsさかな王子で遊びましたけれど、
やっぱりこの2人かわいくてたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
ストーリーモードでキャラ解放されるのが楽しみです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ぷよぷよ!!、家なき子5~6話、爆テク15話、京騒戯画~1話、ガンビル2話、BB1話

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS版)
ぷよぷよ!!
くろいシグきゅんが気になって買いました~。
まだ遊んでいないのですけれど、とても楽しみです!(*´▽`*)
そういえば、キャラグミンのシグきゅんフィギュアも楽しみにしているのですけれど、
いつ出るのかなあ?

■ 家なき子 第5~6話「レミと青空教室」
5話の羞恥プレイさせられるレミきゅんに続いて6話はスパンキングプレイとか
たまらないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
私もレミきゅん買いたいです!
それにしても、ほぼ毎日放送があるので直ぐ次回が見られるのはうれしいですけれど、
追いつくのがちょっと大変ですね。

■ 爆TECH!爆丸 第15話「統(ゼクス)タヴァネル」
組体操みたいなのでシビレている来智きゅん達に萌えました~!(*´▽`*)
是非エレックきゅんも混ぜたいものです!

■ 京騒戯画 第0~1話「ある一家の事情とその背景」
ショタ薬師丸きゅんと阿吽きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
どんなお話になるのか今後も楽しみです!(^-^)

■ ガンダムビルドファイターズ 第2話「紅の彗星」
セイきゅんもレイジきゅんも表情豊かでかわいいですね(^-^)
一緒の部屋にお泊りとか萌え萌えです!(*´▽`*)

■ BLAZBLUE ALTER MEMORY 第1話「赤き反逆者」
アニメ版のタオカカもかわいいニャス!

| 日記 | TOP↑

怪人二十面相

■ 怪人二十面相
怪人二十面相
怪人二十面相 (新装版) (講談社青い鳥文庫)(右)と
少年探偵団怪人二十面相 (バンブー・コミックス)(左)です。
前から江戸川乱歩さんの本を読んでみたいと思いつつそのままになっていたのですけれど、
調べたらかわいらしい表紙のがあったので買いました~。
まだ読んでいないのですけれど楽しみです!(^-^)
それにしても、児童向け文庫本コーナーはかわいいショタっ子の表紙が多くて
目移りしてしまいますよ~。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT