2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

キミの勇者、爆テク25話、パズドラZ、シャイニング、マギ

■ キミの勇者
クリアしたくない病を発症して途中で止めてしまっていたゲームなのですけれど、
今頃ながらちゃんとクリアしようと、1話からプレイ開始しました。
ワンダきゅんがやっぱりかわいくて、
猫耳&スパッツとか最強装備すぎます~!(*´▽`*)
ワンダきゅんと夜のセイギしたいです!(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第25話「リベンジ!電撃の魔人!」
『いいよー いいよー ぼくシビレてきちゃったー』
『だな!熱くなってきやがったぜー』
って、何だかエロくて萌え転げました!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、『おはコロポップ〔終〕』とあってびっくりしましたけれど、
BSでの放送が終了で、地上波での放送は継続みたいですね。
できたらBSでも放送続けてほしかったなあ。

■ パズドラZ
主人公きゅんがかわいくて気になっています~!(*´▽`*)
3DS版は課金要素が無いみたいなのも良いですね。

■ シャイニング・フォース外伝I
バーチャルコンソールで配信されるとの事で!
2の主人公のシュウきゅんがかわいかった記憶なので、
是非2も配信して欲しいものですよ~!

■ マギ
ティトスくんの声、男性声優さんなのかあ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

拾った爆テク本

■ 爆TECH!爆丸
拾った爆テク本
↑画像クリックで拡大

草むらで拾った爆テク本(R18)を
本当のテクニック本と信じて実践しちゃうような
そんな展開が大好物で超希望です~(*´Д`)

黒無来智,日ノ出春晴, | 爆TECH!爆丸 | TOP↑

最強銀河究極ゼロ1話、クロビーeS51話

■ 最強銀河究極ゼロ -バトルスピリッツ- 第1話「登場!アルティメットだ一番星!!」
リクトきゅん、ちっちゃくてかわいすぎます~!(*´▽`*)
涙目ショタっ子たまらないです!次回も楽しみ!(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第51話「決勝戦だぜィ!不死鳥グランプリ!!」
シュモンきゅんとミツルきゅん仲良さそうでかわいい!(*´▽`*)
しかし、次回最終回とか寂しすぎますよ~…(; ;)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ツムジ

■ 少年鬼忍伝ツムジ
クリアしました~!
最後までキャラがかわいくて楽しいゲームでした!(*´▽`*)
個人的に謎解きが絶妙な難易度ですごく楽しかったです~!
それにしても、マンポずもうの遊び方が最後までわからなくて
今度また遊ぶことがあったら頑張って探してみたいものです~!
そして、ツムジきゅんのまわし姿を拝みたいです!(*´Д`)

| 日記 | TOP↑

爆テク24話

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第24話「変形!超(デカ)ドラゴンモード」
予告にエレックきゅんきたあー!
しばらく出ないかと思っていたのでうれしくて楽しみです!(*´▽`*)
そして、今月単行本9巻が出るのですね!
表紙が来智きゅん、ニビルきゅん、春晴きゅんとかうれしすぎます!(*´∀`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

2013年秋・気になるアニメ

もう秋アニメ時期ですね!
と言うわけで、個人的に気になるアニメメモです~。
(順は私の地域の放送順です)

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ (テレ東系:9/22)
リクトきゅんがちっちゃかわいくて声も釘宮理恵さんなので期待です~!
ただ、バトスピはチヒロきゅんの件からちょっと怖いですけれどw

ポケットモンスター THE ORIGIN (テレ東系:10/2)
竹内順子さん声のレッドきゅんに期待です~!(^-^)

京騒戯画 (BS朝日:10/4)
以前ネット配信していたとは露知らずです。
阿吽の2人と、後、監督が映画ハトプリの方らしいのが気になっています~。
以前映画ハトプリ見ましたけれど、オリヴィエきゅん大変かわいかったです!(*´▽`*)

家なき子 デジタルリマスター版 (ANIMAX:10/6)
世界名作劇場以前にもアニメがあったとは知りませんでした!
レミきゅん外見好みな感じなのでとても楽しみです!(^-^)

ガンダムビルドファイターズ (テレ東系:10/7)
イオリ・セイきゅんに期待です~!しかも声がさいちゃん!
レイジきゅんも声がスバルきゅんですね!
調べたらスバルきゅんとニビルきゅんとスライきゅん同じ声でびっくり!何だかうれしいです!

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ (BS11:10/08)
士夏彦雄飛って子が気になっていますけれど、ショタではないのかな??


アニメ全部調べたわけではないので見落としているショタっ子がいるかもしれませんが、
気になるアニメが多くて楽しみです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

たむたむすーるでパンキッシュレンきゅん!

■ らぶデスFINAL! (たむたむすーるVer5)
パンキッシュレンきゅん パンキッシュレンきゅん
無理やり形にした感じで凄く荒いですけれど、
パンキッシュレンきゅんの服を作ってみました~!(*´▽`*)
襟を作ったはずなのに消えているという(^-^;
オリバーきゅんとかも作りたかったですけれど、できるようになるのはまだまだ先かも。
tamzoneの作品のクオリティの高さにはただただ尊敬するばかりです。
それにしても、カスタムしたキャラが本編でも使えるのは良いですね!
ショタっ子モン姦おいしいです!(*´Д`)ハァハァ

| たむたむすーる | TOP↑

あの花1番くじ

■ 一番くじ 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
じんたん
じんたんラバーストラップを買いました~!
幼い時のじんたんかわいい!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ポケモンBW3話、ドリランド24話、マギ

■ ポケットモンスターBW 第3話「ミジュマル! メグロコ! 危機一髪!!」
ポケスマで見ましたけれど、ダンきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
今度放送する「ポケットモンスター THE ORIGIN」も楽しみです!(^-^)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第24話「真宝王ゴード、その光と闇」
マチ様うらやましい!
フェイリンちゃんの百合ちゅーもあるかと期待したのに無くてちょっと残念。

■ マギ
web拍手で教えていただいたティトスくんを改めて調べたら
格好がエロい事に気付いてびっくりしました!
まだキャストが発表されていないっぽいですけれど、女性の方だったらうれしいですよ~。
アラジンきゅんも気になりますし、1期見逃したのが悔やまれます~…。

| 日記 | TOP↑

ツムジ、ドリランド23話、アイカツ!48話

■ 少年鬼忍伝ツムジ
またジャックきゅんきたあー!(*´▽`*)
倒れた時のチラリズムたまんないです!
だぼだぼズボンのすき間から中が見えそうですよ!もしかして見えてる!?(*´Д`)ハァハァ
本名はさるとびさすけきゅんなのですね~。
そして、お金が結構溜まったので
ハヤテきゅんやジャックきゅん関係のデモを買い漁りました!
いつでもイベントシーンが見られるのは良いですね!
後、チヂミきゅんの記憶力が良くて攻略時メモ取らなくて良いのが大変助かります!
みんないい子でかわいい~!(*´▽`*)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第23話「俺が復活したらすごいぞ!」
お姫様だっこなキバマルきゅんかわいい!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第94話「トモダチ×ト×タビダチ」
ラモットにやられるキルアきゅんが何だかエロくて萌えてしまいました。

■ アイカツ! 第48話「Wake up my music♪」
らいちきゅんまた匂い嗅いでる(笑)
らいちきゅんはちょっと変態入っているところがかわいすぎます~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT