2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

爆テク21話・7話、ジャイロ47話、レンきゅんフィギュア

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第21話「強敵! エレック!」
エレックきゅんの身体をシビレさせたいです~!(*´Д`)ハァハァ
しかも最後の声の「うふv」みたいな言い方もかわいすぎます!

■ 爆TECH!爆丸 第7話「零ムニキス!」
来智きゅんが2人も!
2人もいるならどっちかお持ち帰りしたいですよ~!
というか、むしろ2人ともお持ち帰りしたいです!(*´▽`*)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第47話「夏の終わり秋の始まり」
カケルきゅんの日記、数字が極端に大きいのが子供らしくてかわいいです~!(*´▽`*)
ソウタきゅんはシュンスケはデートですか!?(*´Д`)ハァハァ
でも、カケルきゅんよりシュンスケに夢中みたいでちょっと寂しいですよ~。

■ 初音ミク Live Stage Producer ミニディスプレイフィギュア
セガプライズ公式サイトより。
このレンきゅんフィギュアプライズだったのですね!
近場のお店はセット売りしかなくて高くて困りましたヽ(´Д`;)ノ

| 日記 | TOP↑

クロビーeS47話、ポケスマ

■ クロスファイトビーダマンeS 第47話「予期せぬ復活!?スパイク=フェニックス!」
ホットドックを食べているスバルきゅんに萌え萌えです!(*´▽`*)
そして、鼻たらして涙くリュウドウきゅんかわいすぎました~!
リュウドウきゅん、どれだけバサラさんのこと好きなんですか!(*´Д`)ハァハァ
バサラさんもツンデレすぎて、みんな幸せそうで何よりです!
後、ショタっ子に囲まれるバサラさんうらやましい!
次回はスバルきゅんの出番が多そうなので、次回も楽しみです~!(^-^)

ところで、来期アニメを調べていたら、
クロビーeSの時間に別アニメが始まるようになっているのですけれど…!(; ;)
どうかクロビーeSが枠移動でありますように!
こんなショタっ子だらけのアニメなかなか無いのでずっと放送していて欲しいですよ~!

■ ポケモンスマッシュ 「もうひとつのセレビィ伝説」
ヒロシきゅんと、幼い時のニックがかわいかったです~!(*´▽`*)
ヒロシきゅん回もっと見たいなあと思って調べたら
今月CSで放送していたのですね!見逃してしまいましたよ~!

| 日記 | TOP↑

恋愛ラボ6話、爆テク20話、ポケモンBW2(16話)、アルカディアス

■ 恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」
web拍手で教えていただいたアニメです(^-^)
先週ショタっ子が出ていなかったので、もしかして見逃した!?と思っていたのですけれど、
今週だったみたいで良かったです!
弟きゅん、ツンツン生意気ショタでとてもかわいかったです~!(*´▽`*)
幼い時のさとし君ももかわいい!
教えてくださった方、どうもありがとうございました!次回も楽しみです!(´▽`)

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第20話「ビリビリ!磁(ジバ)フドウ!」
新しいショタっ子が!エレックきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
爆テクはショタキャラが多くて良いですね!癒されます!

■ ポケットモンスターBW2 第16話「ゴーゴーゴーゴート!」
トニーきゅん、ちっちゃくてかわいかったです~!
半ズボンで膝小僧見えているのも素敵!(*´▽`*)
しかもキノコの敵登場とか、
ゴーゴートにぎゅっと目を閉じてしがみついているのも
ポーズと言い何だかエロかわいくてたまらなかったです~!(*´Д`)ハァハァ

■ アルカディアスの戦姫
絵がかわいらしいゲームだなあと思って見ていたら
エリアーシュきゅがかわいくてとても気になっています~。
腹黒とか書いているのがどの程度なのか気になりますけれど。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ツムジ、ジュエペ20話、ポケモン、君のいる町5~6話

■ 少年鬼忍伝ツムジ
先日プレイ開始しました!
ツムジきゅんとハヤテきゅんとチヂミきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
操作がタッチペンのみなのが、まだ慣れなくて難しいですけれど、
謎解きが面白いです~。キャラもゲームも楽しみです!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第20話「山に登ってコーヒー豆~!」
平和泉きゅん回!
恥ずかしくて赤面している和泉きゅんがかわいすぎて萌え萌えです!(*´▽`*)
目をうるうるさせている泉きゅんも、エプロン姿も、ギリシャ神話風衣装で照れているのも
全部かわいいい!(*´Д`)ハァハァ

■ ポケットモンスター
次のポケスマはヒロシきゅん回みたいで楽しみです!
BW2の方もショタっ子で出るとの事で!
次回のポケモンはどっちも楽しみです~!(*´▽`*)

■ 君のいる町 5~6話「オレの本心。」
たまに見ているアニメなのですけれど、
幼い時の主人公の方言&和服ショタでかわいくて萌えました~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ベイブレードの遊きゅん

■ メタルファイトベイブレード
ベイブレードの遊きゅん
↑画像クリックで拡大

久しぶりに遊きゅんです~。
遊きゅん大好きすぎます!(*´▽`*)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

とってもCool!

■ VOCALOID
とってもCool!
一応R15ページに置きました。
VOCALOIDのオリバーきゅんです。
毎日暑いですね!

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

御神楽少女探偵団(夢男~蘇る夢男クリア)

※ネタバレを含みますのでご注意ください。

御神楽少女探偵団(夢男)
左門きゅん。

御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
譲太郎きゅん→蘭子ちゃん→弥生子さんな三角関係萌えです。

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
未だに女装している事を怪しまれる蘭丸きゅん。
女装趣味に目覚めちゃいましたか!?

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
(はぁ…しかし蘭子ちゃんの正体が男だって知ったら、譲太郎君きっと卒倒しちゃうわね。)
ですよねー。
でも実際正体知ったらどんな反応するのか見てみたいです!
『性別とか関係ない!』とかなったりしたら最高です~!

御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
正男きゅんの詳細を確認~。10歳!

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
蘭丸きゅんも確認。12歳!
『住み込みで働いており、時人の身の回りの世話は大抵彼がやっている。』
どんなお世話をしているのか気になりますよ~!(*´Д`)ハァハァ


次は解決編なのですが、ネタバレになるので折りたたみました。
見ても大丈夫な方のみ「続きを読む」からどうぞ。

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

Grimrockクリアしました

■ Legend of Grimrock
クリアしました~!
謎解きも敵との戦闘も絶妙な難易度で最後まで楽しいゲームでした!
ハマリすぎてまだまだ遊んでいたい感じです~。
取り逃したアイテムが沢山あるっぽいので、いつかまた2週目を遊びたいものです!
続編を製作中らしいので、こちらも楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

爆テク18話、ジュエペ18話、ブラッドラッド4話

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第18話「対決!バトルフィールド極!」
頬染めニビルきゅんかわいすぎます~!(*´▽`*)
来智きゅんと春晴きゅんがいちゃいちゃしているところに
ニビルきゅん登場で修羅場かと思ったら、来智きゅんどこか行っちゃうとは…!
早く戻ってきてほしいものですよ!

■ ジュエルペット ハッピネス 第18話「毛利くん卓球だよ~♪」
和泉きゅんの出番がそれなりあってうれしい限りです。
体操服姿もかわいい!(*´▽`*)

■ ブラッドラッド 第4話「殿堂魔界へ」
幼い時の主人公が無口かわいかったです~!
何をされてもお兄ちゃんの言うことを聞いているのが素敵でした!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロビーeS44話、ドキプリ26話

■ クロスファイトビーダマンeS 第44話「究極対決!究極ライジング=ドラシアン」
またリュウジきゅんのかわいい姿が見られるとは、うれしすぎて感激でした!(*´▽`*)
カイトきゅんも久しぶりですね!
カケルきゅんはやっぱり魔法少女ものの演出にしか見えなくてかわいい!(*´Д`)ハァハァ
シュモンきゅんもスバルきゅんもリュウドウきゅんもみんなかわいくて
見どころ満載すぎる幸せ回でした~(*´▽`*)

■ ドキドキ!プリキュア 第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
遅ればせながら見ましたけれど、
記憶喪失で良い子になったイーラきゅんがかわいかったです~(*´▽`*)
記憶が戻った後も六花達の事を助けてあげるイーラきゅんが素敵すぎました!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT