2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

Grimrock用ショタっ子

■ Legend of Grimrock
グリムロック用のキャラ描けました~!これでやっと遊べます!
しかし声が(笑) 音声だけOFFにしたかったですよ~。
後、主人公達に設定がある事を知らなくて設定無視になっちゃいました(^-^;
1からオリジナルキャラ描いたの久しぶりすぎてちょっと緊張です。

● ロティ ( Human / Fighter )
ロティ ( Human / Fighter )
↑画像クリックで拡大



● ミル ( Minotaur / Fighter )
ミル ( Minotaur / Fighter )
↑画像クリックで拡大



● ラス ( Human / Rogue )
ラス ( Human / Rogue )
↑画像クリックで拡大



● キュー ( Insectoid / Mage )
キュー ( Insectoid / Mage )
↑画像クリックで拡大


・もしGrimrockで使いたい方がいましたらこちらからどうぞ。

オリジナル, | オリジナル | TOP↑

クロビーeS43話、ジャイロ42話、有頂天家族3話

■ クロスファイトビーダマンeS 第43話「開幕だぜィ!不死鳥グランプリ」
リュウジきゅん来てほしいですよー!!
それにしても、EDのリュウドウきゅんとバサラさんがかわいかったです!(*´▽`*)
次回予告のカケルきゅん、何だか演出が魔法少女ものみたいでかわいくて次回も楽しみです!

■ 超速変形ジャイロゼッター 第42話「南の島のアブナイ夏休み」
駆流きゅんとソウタきゅんの水着姿が見られて幸せでした~!(*´▽`*)
探検服もかわいい!

■ 有頂天家族 第3話「薬師坊の奥座敷」
お菓子の包みを開けてあげる矢三郎と、それを食べる矢四郎きゅんがかわいかったです~!
有頂天家族は動きが細かいので、キャラクターの動作を見ているだけでも楽しいです(^-^)

| 日記 | TOP↑

ドリランド16話、爆テク3話、ルセッティア

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第16話「フェイリンとキングモンスター」
ハガンの頭なでなでするキバマルきゅんがかわいかっです~!(*´▽`*)
トイレシーンも萌え萌え!(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 第3話「シュートをきわめろ!」
タツマきゅんを取り合う2人がかわいすぎます!

■ ルセッティア ~アイテム屋のはじめ方~
結局セール中に買ってしまいました。
カイユきゅんが楽しみです!(*´▽`*)
しかし最近ちょっとゲーム買いすぎでどう消化しようか悩みます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ジュエペ16話、マジドロ5、ルセッティア

■ ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」
パーカー着ている和泉きゅんかわいい!(*´▽`*)
できたら水着姿も見たかったですよ~!

■ Magical Drop V
遊ぼうと思ったらエラーで落ちまくりでびっくりしましたけれど、
対策を書いているサイトさんを参考に英語にしてみたら
何とか遊べるようになって良かったです。
英語が読めないので話がよく分からないですけれど(^_^;
後、何故かセーブされないです(汗)
けど、デビルきゅんのかわいらしさには大満足です!格好がエロいし声もかわいい~!
ワールドのEDのデビルきゅんの格好もエロかわいい!(*´▽`*)

■ ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
Steamにかわいい絵のゲームがあったので調べたら
かわいいショタっ子までいるので買おうかどうか悩んでいます。
それにしても、Steamを使うのは今回が初めてだったのですけれど安さにびっくり。

| 日記 | TOP↑

ケットきゅんお誕生日おめでとう!

■ カオスコード
ケットきゅんお誕生日おめでとう!
ラフですみませんが、ケットきゅんお誕生日おめでとうです~!(≧▽≦)
お尻が見えても気にしていないケットきゅんは
服がこんな事になっても何も気にせず試合していそうなイメージです(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

レンきゅん、有頂天家族2話、クロビーeS41話

・ACT2レンきゅんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)

■ 有頂天家族 第2話「母と雷神様」
弥三郎にぎゅっとしがみついている矢四郎きゅんがたまらなかったです~!(*´▽`*)
「くたばれー」もかわいい!

■ クロスファイトビーダマンeS 第41話「兄弟対決!ガルバーンvsギルシオン!」
頬赤らめてハアハアしているリュウドウきゅんエロすぎます~!(*´▽`*)
バサラさんとのコンビに萌え萌えです!

| 日記 | TOP↑

クーンきゅん

■ サガフロンティア
クーンきゅん
↑画像クリックで拡大

サガフロンティアのクーンきゅんです。
EDのまさかのスカート姿には大変萌えました~!(*´▽`*)

クーン, | いろいろ | TOP↑

御神楽少女探偵団、マジドロ5とGrimrock

■ 御神楽少女探偵団
ゲームアーカイブスで買いました。
スクリーンショットが撮れるのが良いですね!
もう少しサイズが大きいともっとうれしかったですけれど。
PS3で撮ったらもっと画像大きいのでしょうか?
御神楽少女探偵団 御神楽少女探偵団
御神楽少女探偵団
蘭丸きゅんかわいいです~(*´▽`*)

■ Magical Drop V & Legend of Grimrock
Steamがセールしていたので、
「Magical Drop V」と「Legend of Grimrock」を買ってみました。
マジドロ5はバグが多いと聞くのが不安ですけれど、
デビルきゅんが楽しみです~!(^-^)
「Legend of Grimrock」は、キャラ画像が差し替え可能みたいなのと
世界樹やBAROQUEっぽい感じなので買ってみました。
どちらもまだ遊んでいないのですけれど楽しみです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

烏天狗来智きゅん!

■ 爆TECH!爆丸


↑画像クリックで拡大

画像にカーソルを合わせると絵が変わります。

烏天狗な来智きゅんです~。(服等の色は想像で塗りました)
原作漫画の面を外した来智きゅんのかっこかわいさには悶絶しました!(*´▽`*)

ふんどし来智きゅんの大きい画像はこちら→

黒無来智, | 爆TECH!爆丸 | TOP↑

爆テク14話、有頂天家族1話

■ 爆TECH!爆丸 第14話「初陣!士(ジゲン)ドラガオン!」
嫉妬しまくりのニビルきゅんかわいすぎです!(*´Д`)ハァハァ

■ 有頂天家族 第1話「納涼床の女神」
お話はまだよく分からないですけれど、雰囲気がとても好みな感じなので期待です~。
そして、おどおどショタっ子な矢四郎きゅんかわいいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT