2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

ねんどろアペレンきゅんとか買ったもの

■ ねんどろいど 鏡音レン・アペンド
開封しました~。
買ったもの(ねんどろアペレンきゅん)
やんちゃそうな表情がとってもかわいいです!(*´▽`*)
腹チラも(*´Д`)ハァハァ

他にもいろいろ買いました~。
買ったもの(ガガガキッドきゅん)
遊戯王のガガガキッドきゅん。
頭身低いのがとてもかわいいです!(*´▽`*)

買ったもの(助手さん)
人類は衰退しましたの助手さんラバーストラップ。
助手さんのグッズもっと出てほしいものです。

買ったもの(ハス太きゅん)
這いよれ!ニャル子さんのハス太きゅんラバーストラップ。
ハス太きゅんハスハス!(*´Д`)

部屋がレンきゅんやショタっ子まみれで幸せなのですけれど、
そろそろ置き場所が無いので今後フィギュア購入は厳選しないといけないかもです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ねんどろアペレンきゅん届きました!

■ ねんどろいど 鏡音レン・アペンド
今日届きました~!(^-^)
まだ開封できていないですけれど、
箱越しに見るだけでもかわいいので楽しみです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

退魔忍法帖、爆丸12話、ドリランド12話、ロウきゅ6話、ドキプリ21話

■ 退魔忍法帖~妖怪地獄変~
公式サイト
影丸きゅんが服装エロくてとてもかわいいのですけれど、
私の環境では遊べないっぽいのがすごく残念です(>_<)
いつかVita等を買うことがあったら是非遊びたいものです。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第12話「天(ライズ)ドラガオンの最期!」
ちっちゃい時の3人がかわいすぎてかわいすぎて萌え転げてしまいました!(≧▽≦)
相変わらずのショタ三角関係にも萌え萌えです!(*´Д`)ハァハァ

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第12話「潜入!闇の前線基地」
ハガンきゅんの後ろに隠れるキバマルきゅんかわいい!
囚われのキバマルきゅんがヒロインポジションすぎます!(*´▽`*)

■ ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
遅ればせながら見ましたけれど、
6話の夏陽きゅんがかわいかったです~!(*´∀`*)
小学生男子と一緒の部屋でお泊りとかうらやましすぎます!

■ ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」
レジーナちゃんかわいいです。
こういう敵サイドの子が主人公達との触れ合いで変わっていくみたいなお話大好きです。

| 日記 | TOP↑

サガフロ買いました

■ サガフロンティア
前にweb拍手でお勧めいただいたので、体験版を出して遊んでみたら
クーンきゅんけもけもしくてかわいいし、
今遊んだらクリアできたのでゲームアーカイブスで買いました~(^-^)
昔から気になっていたゲームなのでワクワクです!
クーンきゅんはそのままの姿でいて欲しいので
がんばってモンスター吸収しないで進めてみたいと思います(´▽`)

後、ゲームアーカイブスを見ていたら
久しぶりに御神楽少女探偵団が遊びたくなってきたので
サガフロが一段落したら遊ぼうかなあとか思っています。
譲太郎きゅんと蘭丸きゅんがとてもかわいかった記憶!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

レンタル武器屋&怪獣

■ レンタル武器屋 de オマッセ&怪獣が出る金曜日
どっちもクリアしました~!(^-^)
レンタル武器屋が楽しすぎてユーハンきゅんかわいくて個人的に大当たりでした!(*´▽`*)
是非またユーハンきゅん(未成長)で次回作を出して欲しいゲームですよ~!
ユーハンきゅん目当てに買ってみて本当良かったです!
怪獣もランドセルショタなそうたきゅんかかわいかったです~!(*´▽`*)
そうたきゅん子分にしたい!
ただ少し欲を言えばカードゲームがもうちょっとテンポ良いとうれしかったかもです。

| 日記 | TOP↑

Eroico、ガルガン10話、クロビーeS37話、ジャイロ37話

・環境によってロールオーバー画像が見られないようなので、
16日更新したサイトの絵に画像へのリンクを付け足しました。すみません。
ご指摘いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

■ Eroico
クリアしました~!
3ステージで短かったですけれど、楽しくてお値段分は十分楽しめました!(´▽`)
同人とは思えないクオリティ!
ただ、男性向けなので仕方ないですけれど、
やっぱり触手モンスターとかいなかったのがちょっと残念だったかも…!

■ 翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」
ベベルきゅんの診察シーンが何だかエロくて萌え萌えでした~!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ベベルきゅんかわいくて良い子で最高です!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第37話「招かれざる客!ダイナ=トリプレス」
新キャラのリュウドウきゅんの声がかわいくて大歓喜です!(*´▽`*)
次回の出番も楽しみです!

■ 超速変形ジャイロゼッター 第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」
バナナを食べる駆流きゅんとソウタきゅん(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ちちの日?

■ VOCALOID
ちちの日?
一応R15ページに置きました。
鏡音レンきゅんです(^-^)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

シグきゅんお誕生日おめでとう!

■ ぷよぷよフィーバー2


↑画像クリックで拡大

シグきゅんお誕生日おめでとうです~!!(*´▽`*)
画像にカーソルを合わせると少し表情が変わります。

笑顔シグきゅんの大きい画像はこちら→

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

スマブラ、爆丸、ジャイロ36話、レンタル武器屋

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ピットきゅん続投でうれしいです~!(*´▽`*)
ロックマンもかわいい!
ブラピきゅんも出るといいなあ。

■ 爆TECH!爆丸
来月からキッズステーションで再放送するそうで、
ガチからしか見られていないのでうれしいです!楽しみすぎます(^-^)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第36話「猫と花火と夏まつり」
ソウタきゅんまさかの水着(笑)
しかし、服が無くなるのは駆流きゅんとソウタきゅんだったら良かったのに!

■ レンタル武器屋 de オマッセ
何だかハマっちゃって、起動すると止められなくなるのが困ります。
ユーハンきゅんかわいいですし!(*´▽`*)
ユーハンきゅんをレンタルしたい~とか思っていたら
師匠がユーハンを貸し出そうかとか言ってて笑ってしまいました。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

トルクきゅん

■ サモンナイト5
トルクきゅん
R15絵を更新しました。
サモンナイト5のトルクきゅんです。
トルクきゅんには是非とも下半身の方も鍛えていただきたいものです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

トルク, | サモンナイト | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT