2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

駆流きゅん、ジュエペ8話、クロビー34話、サモン5(9話)、爆丸8話とか

■ 超速変形ジャイロゼッター
駆流きゅんお誕生日おめでとうです~!(*´▽`*)
Twitterで選ばれしドライバー達のお誕生日が発表されていたとは
お誕生日が過ぎる前に知る事ができて良かったです。

■ ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙~!」
ケモナーな事を必死に隠そうとしている和泉きゅんがとてもかわいいです~(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第34話「守ってみせるぜィ!クロスファイト!」
次回予告にスバルきゅんがー!
久しぶりのスバルきゅん楽しみすぎます!(*´▽`*)
できたらカケルきゅんとの絡みも見たいものですよ。

■ サモンナイト5 9話
8話でトルクきゅんが仲間になりました~!
トルクきゅんは武器が黒くてぶっといのがまたいいですね!(*´Д`)ハァハァ
鍛冶屋に行った時、『どんな仕事をすれば良いですか?』って、
トルクきゅんに夜のお仕事を頼んでトルクきゅんを荒っぽく使いたい…!

■ 爆TECH!爆丸 第8話「処刑台の幻(ホロ)ムニキス」
春晴きゅんとの約束が守れなくて辛そうな来智きゅん萌えます~。
そして、漫画5・6巻を読みましたが、
6巻のカラス天狗な来智きゅんがかわいくて萌えました~!(*´▽`*)
爆丸最高すぎます!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

爆丸3~6巻&マイ☆NANNY5巻

■ 爆TECH!爆丸&空から!マイ☆NANNY
爆丸3~6巻&マイ☆NANNY5巻
「爆TECH!爆丸」3~6巻と「空から!マイ☆NANNY」5巻を買ってきました~。
※以下多少ネタバレを含みますのでご注意ください。
爆丸3~4巻を読みましたけれど萌えすぎて萌えすぎて!!(*´▽`*)
特に4巻のお風呂シーンと『だまれ!! コイツの悪口を言っていいのは…、オレ/ボク だけだ!!』が
たまらなかったです~!(*´Д`)ハァハァ
ハロ兄に再会してうれしくて涙目になっている来智きゅんも、
外伝の来智きゅんもかわいくてたまりませんでした~!

「空から!マイ☆NANNY」はまだ読んでいないのですけれど、こちらも楽しみです~(^-^)
そして、ついに部屋の本棚が乗車率100%超えな感じになっちゃったので
今度ちょっと整理したいと思います。

| 日記 | TOP↑

ジャイロゼッターのクリアファイル

■ 超速変形ジャイロゼッター
ジャイロゼッターのクリアファイル
ファミマでクリアファイルを貰って(買って)きました~(^-^)
最初行ったお店はキャンペーンやっていなかったのでハシゴしました。
駆流きゅんもソウタきゅんもかわいいです!(*´▽`*)
2人ともこっちを向いているのもあってこの絵柄を選んだのですけれど、
どうせなら2種とも貰ってくれば良かったかなあ。

| 日記 | TOP↑

サモン5(3話)、爆丸7話

■ サモンナイト5 3話
響友は悩みに悩んでペリエちゃんにしました。
ぺたんこなのに露出度の高い服装&本人無頓着そうなのが何だかかわいいです。
そして、トルクきゅん今出ましたけれど、生意気でかわいいです~!(*´▽`*)
仲間になるのが待ち遠しい限りです!

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第7話「瞬(ガガ)ガリュウ!」
ショタがショタを巡る戦いとか萌えすぎるのですけれど!
ショタっ子三角関係(*´Д`)ハァハァ
爆丸毎週楽しみすぎます!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージはとてもうれしくて、元気をもらっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ソウタきゅんお誕生日おめでとう~!

■ 超速変形ジャイロゼッター
ソウタきゅんお誕生日おめでとう!
ソウタきゅんお誕生日おめでとうです~!
全くお誕生日絵らしさはないですけれど; 軍司ソウタきゅんを描きました!(*´▽`*)
幼い時のソウタきゅんです。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

軍司壮太, | いろいろ | TOP↑

サモン5(0話~1話)

■ サモンナイト5 0話~1話冒頭
テイルズオブリバースをクリアしたのでサモン5開始しました~。
リバースは最後までマオきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
クリアデータを選んだ時のイラストもかわいい!
サモン5は、0話のショタフォルスとギフトがかわいくてかわいくて
このままの姿で遊ばせて欲しかったですよ~!
バグって幼い姿のままになればいいのに!
そして今は響友を誰にするか悩み中です~。
ダイスはロボットっぽく音声加工して欲しかったかも。

| 日記 | TOP↑

ジャイロ32話、遊戯王5D's67話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第32話「轟け!メヴィウスオーバードライブ」
駆流きゅんに抱きつくソウタきゅんかわいい!
新EDの駆流きゅんとソウタきゅんもかわいすぎて
毎回これが見られると思うとうれしいです!
駆流きゅんもソウタきゅんも、その手に持っているもの頬張って欲しい!(*´Д`)ハァハァ

■ 遊戯王5D's 第67話「デュエルアカデミアの伝統!アンティーク・ギアゴーレム」
これまでと変わって学園ものになるのでしょうか?
この辺のお話は全然見ていないので楽しみです。
そして今回登場したスライきゅんに期待です~(^-^)
後、ラリーきゅん是非また出てほしいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

爆丸6話

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第6話「準決勝!ライチ対ニビル!」
猫かぶりニビルきゅん(*´Д`)ハァハァ
ニビルきゅんヤンデレっぽくてかわいいです~。来智きゅんもかわいい!
それにしても春晴きゅんはモテモテですね!この3人萌えます!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

マオきゅん!

■ テイルズ オブ リバース


↑画像クリックで拡大

テイルズオブリバースのマオきゅんです。
画像にカーソルを合わせると、防具名『しろブリーフ』なマオきゅんになります~。
マオきゅんかわいすぎてたまらないです!(*´▽`*)

しろブリーフマオきゅんの大きい画像はこちら→

マオ, | テイルズ | TOP↑

はまち5話、クロビーeS32話、リバース

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引...
メイド服のさいちゃんに萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第32話「さらば友よ! ガトリング=デスシエル」
そろそろスバルきゅん分が足りないです~。
シュモンきゅんもどうなったのでしたっけ?
キャラが多いので、誰かの出番が増えると誰かの出番が減っちゃう感じなのが
何とももどかしいです。

■ テイルズ オブ リバース ギリオーヌの聖殿辺り
何だかシャオルーンが記憶以上にずっとかわいいです…!
けもけもしていて素敵すぎます~!もふもふしたいなあ。
それにしても、サモン5発売前にクリアしたかったのですけれど
無理っぽい感じになっちゃいました。
並行して遊ぶか、先にリバースをクリアするか悩みます。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージはとても励みになっております!本当にありがとうございます!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT