2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

figmaピットきゅん&ブラピきゅん!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
figmaピットきゅん&ブラピきゅんで遊び中です~。

figma ピットきゅん
公式ブログにあった、モノアイにピットきゅんが乗っているのがすごくかわいかったので
手元に来たら是非やりたいと思っていました。かわいいです~!(*´▽`*)
(色移りが怖いのでビニールを挟んでいます)

figma ピットきゅん&ブラピきゅん
「一緒に遊ぼうよ!」的な(*´Д`)

稼働フィギュアって素晴らしいですね!良い資料にもなりそうですし!
(服の模様が無かったりはしますけれど)
ピットきゅんもブラピきゅんもかわいすぎて買って良かったです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

figmaピットきゅん&ブラピきゅんが届きました~!

■ figma 新・光神話 パルテナの鏡 ピットきゅん&ブラピきゅん
買ったもの(figmaピットきゅん&ブラピきゅん)
楽しみにしていたピットきゅん&ブラピきゅんfigmaが届きました~!!(*´▽`*)
まだ台座とか組み立てていないのですけれど、小さいのに良くできていてかわいいです~!
ARカードの「ダメージピット」もかわいい!
「飛ぶブラックピット」はファミ通限定だったものですよね?
かわいいのでタブっても良いのですけれど、
できたらダメージブラピきゅんとかだったら良かったなあ(*´∀`)ハアハア


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ジャイロ29話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第29話「夕やけライトニングスラッシュ」
駆流きゅんとソウタきゅんのショタップルに萌え萌えです~!(*´Д`)ハァハァ
公式サイトTOPの2人もかわいすぎます!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

サイキックフォース、ドリランド3話、ニャル子2話、ジュエペ3話

■ サイキックフォース パズル対戦
拍手で教えていただいたエミリオきゅんですが、
サイキックフォースパズル対戦を持っている事を思い出して出してきました~。
ストーリーモードは確か初プレイです。
性格は多分本編と違うんだろうなあという感じでしたけれど、
エミリオきゅん女の子みたいでかわいいです~!なんとフルボイスですし!(*´▽`*)
1人モードで見られるイラストも速攻で全部集めました!全部かわいい!
いつか本編エミリオきゅんも是非見てみたいものですよ~。
かわいいショタっ子を教えてくださった方、どうもありがとうございました!
大変感謝しております!(^-^)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第3話「決戦!真宝王ゴード城!」
苦しんでいるキバマルきゅんに萌えてしまいました。
しかも次回全裸入浴シーンとは楽しみすぎます!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第75話「ジンノトモ×ト×シンノトモ」
リストきゅんでしたっけ?金髪の子がかわいかったです~!(*´▽`*)
それにしても今回でGI編終わりなのですね。
GI編はメインキャラ3人がみんなちっちゃかわいくて
画面を見ているだけでも楽しかったです!(^-^)

■ 這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」
真尋君を一生懸命守るハス太きゅんも、髪をとかしてもらっているハス太きゅんも
みんなかわいかったです~!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」
和泉くんケモナーなのかな?
上級生なので多分年齢的にはショタじゃないのでしょうけれど、
外見も声もかわいいので期待です(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

爆丸ガチ2話とか

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第2話「轟ガリュウ!」
ニビルきゅんかわいい!(*´▽`*)
気にしてきょろきょろ見ている来智きゅんもかわいい!
原作漫画が読みたいので本棚をどうにかしたいものです…!

■ 録画していた家族ゲームというドラマを見ていたら
次男の子がブリーフ姿だったり、ズボン脱がされたり、
トイレ我慢&お漏らしだったりで萌えてしまいました。
しかし、リアルの子に萌えちゃうと何だか罪悪感も…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

爆TECH!爆丸、ガルガンティア2話

■ 爆TECH!爆丸
買ったもの(爆TECH!爆丸1・2巻)
アニメはやっぱり今からだとお話が途中からすぎる感じだったので
web拍手でお勧めいただいた漫画版を買ってきました~!(^-^)
来智きゅんと春晴きゅんが幼馴染で、家も隣同士で
窓を開けたらお互いの部屋というのがすごく萌えです~!(*´▽`*)
2人ともケンカするほど仲が良い感じもかわいいですっ!
今すぐにも全巻買いたい勢いですけれど、本棚にあまりスペースが無くて大苦悩です。

■ 翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」
ベベルきゅん、色白病弱ショタかわいい!(*´▽`*)
町並みや世界観も好みな感じなのでこれからも楽しみです。
後、架空言語を聞いていると何だか風のクロノアが遊びたくなってきます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ジャイロ28話、クロビーeS28話、ドリランド2話、パルテナ、リバース

■ 超速変形ジャイロゼッター 第28話「ギルティスの果たし状」
駆流きゅんとソウタきゅんがショタショタで仲良しでかわいかったですー!(*´Д`)
国語辞典で一生懸命調べる駆流きゅんもかわいい!

■ クロスファイトビーダマンeS 第28話「ビャクガと勝負! アサルト=ドラグレン」
ダイキきゅん、ナオヤさんのこと大好きすぎてかわいいです!(*´▽`*)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第2話「ハンターカードの謎」
キバマルきゅんが濡れ濡れだったり、触手に捕えられたり
やさしくて良い子だったりで萌え萌えでした!(*´▽`*)
変身前の服がどことなく体操服っぽいところもかわいくて、ブルマ履かせたくなります!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットきゅんとブラピきゅんのfigma、4/27発売とのことで楽しみです~!

■ テイルズオブリバース トヨホウス河の小屋~サニイタウン
きのこ料理を食べるマオきゅん(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ケットきゅん!

■ カオスコード
ケットきゅん
↑画像クリックで拡大

カオスコードのケットきゅんです(^-^)
強パンチボタンでお尻が見られる素敵ショタっ子です。
加えて是非ブリーフも拝みたいものです~(*´▽`*)

ケット, | いろいろ | TOP↑

ジャイロ27話、アイカツ!26話、ニャル子さん1話、ハンター73話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第27話「そのサキの未来から」
ソウタきゅんと駆流きゅんの仲良しっぷりがかわいいです(*´▽`*)

■ アイカツ! 第26話「さくらの季節(とき)」
新OPにもらいちきゅんがいて良かったです!(*´▽`*)
北大路劇場が面白すぎましたw

■ 這いよれ!ニャル子さん 第1話「進撃の邪神」
久しぶりのハス太きゅんやっぱりかわいいです~!(*´▽`*)
次回予告で真尋君に髪をとかしてもらっているのもかわいい!

■ ハンターハンター 第73話「キョウキ×ト×ショウキ」
ビスケたん、実は50代っていうだけでもビックリだったのに
これは衝撃的すぎます…!
でもビスケたんかわいい。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メテオ・メトセラ

■ メテオ・メトセラ
部屋の掃除をしていたら、数年前に8巻まで購入して完読していなかった
「メテオ・メトセラ」が目に入ったので読んだのですけれど、
すごく面白くて、大急ぎで最終巻まで買って一気読みしてしまいました!
素敵なお話はもちろんのこと後半のユカがかわいすぎて、
ショタとはちょっと違うような気もしますけれど、体は幼いので大変萌えました~(*´▽`*)
9巻カバー裏のランドセル背負ったユカとか、11巻のランドセルユカ&猫とか最高!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT